• ベストアンサー

初デート

中1です。今日は初デートの日です。今凄く緊張してます。だって初めて会うので不安と緊張だらけです。 どうすればいいですか

• patto1
  • お礼率76% (298/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いずれ初デートはこうだった・・・と振り替える日が来るでしょう。 記念すべき初デート。 大いに緊張して、大いに笑って、大いに楽しんで下さい。 着飾る必要もないですよ。 自然体でいいんです♪

patto1
質問者

お礼

思いっきり楽しんできます。

その他の回答 (2)

• double002
回答No.2

初めては緊張しますね。 自分もそうでしたww その時はニコ動やようつべでとりあえず笑える動画を会う直前まで見てました。 自分が緊張すると相手にも伝わってしまうのでできるだけリラックした状態で会うことをオススメします。 あくまで個人的意見ですがどうぞ

patto1
質問者

お礼

同情してくれてありがとうございます。会うまでたっぷり時間があるのでおもしろい動画を見てリラックスします。

patto1
質問者

補足

初デートで手をつなぐって変ですか?

• candy-000
回答No.1

初めてとかwwwww とりあえず 深呼吸 中学生なんだもんね

patto1
質問者

お礼

質問のいみを分かってくれてありがとうございます。