• ベストアンサー

初デート

中1です。今日は初デートの日です。今凄く緊張してます。だって初めて会うので不安と緊張だらけです。 どうすればいいですか

  • patto1
  • お礼率76% (298/388)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

いずれ初デートはこうだった・・・と振り替える日が来るでしょう。 記念すべき初デート。 大いに緊張して、大いに笑って、大いに楽しんで下さい。 着飾る必要もないですよ。 自然体でいいんです♪

patto1
質問者

お礼

思いっきり楽しんできます。

その他の回答 (2)

  • double002
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

初めては緊張しますね。 自分もそうでしたww その時はニコ動やようつべでとりあえず笑える動画を会う直前まで見てました。 自分が緊張すると相手にも伝わってしまうのでできるだけリラックした状態で会うことをオススメします。 あくまで個人的意見ですがどうぞ

patto1
質問者

お礼

同情してくれてありがとうございます。会うまでたっぷり時間があるのでおもしろい動画を見てリラックスします。

patto1
質問者

補足

初デートで手をつなぐって変ですか?

  • candy-000
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

初めてとかwwwww とりあえず 深呼吸 中学生なんだもんね

patto1
質問者

お礼

質問のいみを分かってくれてありがとうございます。

関連するQ&A

  • 初デートのアドバイス

    春休みに彼女とデートに行くことになりました。 (自分→中2 彼女→中1) メールは結構するのですが、 実際に話すとなると緊張して途中で会話が 途切れそうで不安になります。 会話が途切れないようにするにはどうしたらよいでしょうか。 また、初デートでお勧めの場所などありましたら教えてください。 回答お願いします。

  • 初デートについて

    今日、紹介で知り合った方と初対面&初デートしてきました。 相手の方は5歳年上で32歳です。 初めて会ったのですが、相手はそんなに緊張してる様子も無く、ずっと『可愛い』と褒められてました。 食事してその後は『初めてのデートなんだし、今日は早めに帰ろう』と言われ、3時間ほどで解散しました。 そこで質問なんですが、初めてのデートで緊張ってしないもんなんですか? 私はずっと緊張してたので・・・。 後、そんなに軽く可愛いと言えるものなのでしょうか? 一応『またね』とは言われたのですが、次の約束はまだしてません。 早々に切り上げるということは、興味がないのでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、恋愛に不慣れなので、男性の意見を教えてください。

  • 初デート☆★☆★

    今度の土曜日彼女との初デートです。現在は中3です。イオンに行く予定なんですが、デートの時の服装、接し方はどうすればいいでしょうか??初なので緊張しまくってます。

  • 初デートのアドバイス

    彼女とデートに行くことになりました。 (自分→中2 彼女→中1) メールは結構するのですが、 実際に話すとなると緊張して途中で会話が 途切れそうで不安になります。 会話が途切れないようにするにはどうしたらよいでしょうか。 また、今の季節でオススメの場所などありましたらお願いします。

  • 初デート

    みなさんこんにちはtanakenn-godです。 僕は明日人生で初のデートをします。それで、今とても緊張しています・・・(笑)もしかしたら会話ができないんじゃないか、ってぐらい緊張してます。 そこで質問なんですが、この緊張をほぐす方法ってありませんか??くだらない質問ですみませんm(__)m あと、先日友達に言われたのですが、初デートで告白するのってまずいんですか??僕はその時告白しようと思ってるんですが・・・(ちなみにこの前この掲示板で質問して告白しようと思いました)

  • 好きな人との初デート

    好きな人との初デート 好きな人との初(ドライブ)デート日が近づくにつれ キンチョー(><)しています。 服装は? 彼の好みに合わせるべきと思いますか? 自分に似合うものがいいと思いますか? 男性的に どういったことに気をつけてほしいですか? デートの最中のNG項目があれば教えていただきたいです。。 ワタシが車を出すので、助手席でいねむり、とかはないです。 あとは、彼好みのCD準備しました。 あとは、前日にはお肌のお手入れがんばろうかと・・ あー とってもたのしみ だけど 不安も否めないです・・

  • 初デート

    実は、人生で始めての初デートにこぎつけました。女性とお付き合いしたことは何度かあるのですが、付き合っていない女性とデートするのは初めてなんです。私のほうが好きになってしまって、まあ片思いでもいいやと思っているうちに、友達が見かねて設定してくれました。なんとも情けない話です。もしかしてデート以前の問題なのではないかと思っています。 今週の日曜日に夕食に行ってきます。私は23歳で相手は24歳か25歳(年齢まだ聞いていません)の香港人で、友達の友達です。今までに3、4回くらい会ったことはあるし、最近MSNでチャットしたりするようになりました。 とても緊張しているし戸惑っています。このサイトで他の方の同じような質問への回答を読ませていただいたのですが、トイレに行った後ハンカチをさりげなく渡すというのがあったのですが、かっこいいなぁ~と思いました。(ただ、ハンドドライヤーでブワーンと乾かして出てこられたら使えないけど・・・。) 何か、アドバイスお願いします!!不安だらけです。年齢さえ聞くのに戸惑ってしまいます。余計なことを考えすぎて、やっぱり~しないほうがいいなって控えめになってしまいます。たぶんデート中も緊張+ビビリでろくに話できないだろうなと思います。

  • 初デートなんですがわからないことがたくさんで…

    今日、実は初デートなんですが… その相手の人とは付き合ってません… 木曜日に告白されてまだ返事してません… 2時から近くのケーキ屋で待ち合わせです… 返事はOKにするつもりです!! 私も彼も中1です!! 1、話はどう進めたらいいでしょうか?? 2、もし、「どこいこうか??」みたいなこときかれたら…オススメスポット教えてください!! 3、お金っていくらくらい必要でしょうか… 4、親にまだはなしてないのでもしバッタリあったらどうしましょう…あう可能性かなりあります…素直に言っても大丈夫かな… できればはやく経験のある方で!!

  • 初デート…

     女です。  私は今付き合ってる人がいて、今度初デートです。  そこで質問したいことがあって…  服装とかどうすればいぃですかッ。  緊張しそうなんです。  どうすればいいでしょうヵ?

  • 初デート 場所はどうしたら?

    中一です!こないだ、彼女ができたので デートに行くことになりました!なんですが、デートに行く場所が決まらないんです!そこで、お願いです!初デートにいい場所を教えてください!{彼女は、日本人ですが、アメリカに住んでいて、今は一時帰国中です!}