• 締切済み

初対面したい

俺は中2です。 初対面したことがない同級生や後輩の女子と仲良くなりたいです。 どうすれば、人間関係が作れますか?

みんなの回答

noname#150239
noname#150239
回答No.1

ボテボテにやられるのを覚悟で仲良くなれますか。 ○○隊などのグループ予備員に入れと言われたらOKする気があるの。 仲よくなりたい友達の素性を調べて、安全安心できると判断できたら相手に連絡し合うとよいだろう。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

やってみます!!