• 締切済み

初対面で

恋愛経験は浅いアラサーに近い女です。 SNSで知り合った方と初対面で意気投合して…流れで抱かれました。 初対面で抱かれたのは初めてだったのもあり戸惑ってしまい、数分間抱かれただけなのに、なんともいえないモヤモヤした雰囲気が漂ってまして… ちなみにキスはしてません。 そこで質問なんですが、初対面から積極的にボディタッチしてくる男性ってどう思いますか?? わたしの心情ですが、彼は気にはなる存在でいます。

noname#207059
noname#207059

みんなの回答

noname#213996
noname#213996
回答No.2

>SNSで知り合った方と 完全にヤリ捨て女でしか見てませんよ。 >彼は気にはなる存在でいます SNSごときなど何とでも言いくるめてしまえる信用のないモノ そんな話に乗ってしまうなんてアナタをアホな目でしか私もこの閲覧してる大多数も見てませんよ。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

失礼な言い方ですが、軽い女に見られたのでしょうね。 あなたも、経験が浅いようなので、気になる・・になってしまっていますよね。 自分を大事にしないと、泣きをみますよ。

関連するQ&A

  • 初対面の男性

    初対面の男性からボディータッチ?なのかな?思う様な事をされました。話しの流れで握力の話しで手を握り(握手状態)えっと思いましたがこの状態もボディータッチと言えますか? 初対面果たしお礼のメールしてまたお会い出来たら嬉しく思います。とメールしメール送った所(写メ交換済み)また会いたいだなんて写メと実際違って期待外れだったのでは?と返信でいくら読んでも意味わからなくて。 どう意味と思いますか? 出来たら男性の方からの意見が聞きたいです宜しくお願いします。 共に40代前半です。

  • 初対面でホテルへ行く男女について

    初対面で意気投合してすぐホテルへ行くカップルというのは、たまたま好みのタイプだったというのはあるかもしれませんが、基本的にお互いそのような行為が好きな人なのでしょうか? 素敵だと思う人と出会っても、いきなりそこにジャンプすることは考えられないので不思議です。 不特定多数の男性に求められキスをする女性も不思議に思います。

  • キスの意味

    たまたま仕事で一緒になった初対面の彼、家が近い事から帰り道、彼の 車に乗せてもらうことにしました、とても気さくな人で初対面とは思えないほど に意気投合し、車の中はとても楽しくて家まであっという間でした。 別れ際に私がなんとなく別れ惜しそうにしていたら彼にキスされたんです。 なんだか嬉恥ずかしかったけどその後彼と連絡を取ろうとしても音信普通です  ガックリ。あの時のキスはなんだったの=!!

  • 男性の方教えてください

    男性の方教えてください 初対面であった人がすごく距離が近くてボディタッチばかりしてきます ボディタッチ 距離が近い この心理ってなんですか?

  • 初対面でキスする男性の心理

    女子大生です。 先日、女2男3で宅飲みをしました。 男の子3人は初対面です。ゲームなどしてけっこう飲み、全員そろそろ寝ようかとなり毛布にくるまって半分寝かかっていたら、男の子のひとりが毛布に入ってきたけど寝ていたらキスされました。酔っていたし半分寝ていて、何も反応しなかったら今度はディープキスを何度かされました。何も思ってない子にこんなことしないよと言っていました。 酔ってキスなんて大学生ならよくあることかとは思いますが、私は見た目こそ少しチャラそうな雰囲気ですが、本当は恋愛経験も少なくキスも元カレとしかしたことがありませんでした。 キスした相手にはLINEを聞かれ、それから二週間近く毎日やりとりしていて、今週2人で食事に行くことになっています。お酒は軽くにしておこうねとお互い話しました。 私は初対面でもキスするような軽い女だと思われているかもしれませんが、本当は全然そんなことありません。キス自体一年以上ぶりだったし、思い出して少しどきどきしてしまいます。 次に会うとき、私はどのようなスタンスで会えば良いでしょうか。 また、こういう場合、向こうは身体目的で会いたがっているのでしょうか? 男性は恋愛対象の女性に初対面でキスしますか? 回答お待ちしております。

  • ボディタッチは軽いからでしょうか?

    男性で初対面やすぐボディタッチするのは遊び感覚の傾向で危険なタイプだと聞きますが、もし本当に好きで、しかも周りの目があって堂々とアピールできない、二人であまり話せない環境で、しかもいつ会えなくなるか分からない場合どうしますか? そんな時にボディタッチしたとしてもやはり意味合いは変わらないんでしょうか?

  • すごくタイプの女性と二人で2回目の食事に行きました。

    女性に脈がなさそうでも積極的にボディータッチ(肩を組む、手を握る、キスしようとしたらどうする?と聞いてくる)をしてくる男性の心理は? 女性が軽く見られているだけでしょうか?

  • ボディタッチについて

    マッチングアプリや、職場の人と2人きりで会うと、どちらの場合も2人で会うのが初めてでも何かしらボディタッチをされる事が非常に多いです。 なんだかボディタッチ自体不慣れなのが分かるようなぎこちない人もいれば、こちらが道を間違えた時などに自然に誘導するようにボディタッチをしてくる人もいます。自然な分にはあまり不快に思わないのですが、初対面のアプリで知り合った人にも同じことをされると不快感の方が強くなってしまいます。 以前はマッチングアプリで知り合った方とお互い顔を合わせるのは初めての状態でイベントに参加した時、何かとぶつかりそうなほど歩く時に近付いてきたりして実際凄く歩きにくかったり、そのせいで避けると更によってくるので足場の悪い所に追いやられ歩きづらく色々な意味で不愉快でした。 イベント中も事ある毎に座る姿勢が疲れたとか理由をつけて体勢を変えるように見せ掛け、こちらにくっついてきたりと初対面からベタベタされてこちらとしては嫌だなという気持ちがとても強かったです。 男性は2人きりになればボディタッチが増えるものなのですか? 大体のボディタッチは背中腰腕肩あたりですが、初対面からボディタッチをしてくるのは普通ですか?それともやはり下心故の行動なのでしょうか?

  • 友達→恋人になりたい!アドバイスください!

    2ヶ月前に出会った異性がいます。 彼は東京住まいで、 1ヶ月に一度私の地元に来ます。 初対面で意気投合、彼から「料理するの」、とか質問責めで 好意を感じたのですが、 「あなたに彼女がいるうちは友達でいよう。」 と告げました。 次に会ったときもすごく楽しくて(何もありませんが)、長電話もします。 これから半年間は私の地元には来られないのですが 東京に来たらいいじゃない、とも言われました。 プライベートでも札幌に来るね、と言っていました。 彼は何を意識してるのか、私の名前を読んでくれません(^_^;) メールでは下の名前呼び捨てで積極的なのに… 結婚はどう考えてる、好きな男性芸能人は…? これから色んなとこ見せてほしい び捨てで積極的なのに… 結婚はどう考えてる、好きな男性芸能人は、 これから色んなとこ見せて欲しい。 と言われました。 最近は彼女さんの話を、無意識にか意図的にかお互いにしません。 せっかく仲良くなるなら、私は彼の「本命」になりたいです。 脈はあると思いますか…?

  • カップリングパーティー

    カップリングパーティーに初めて参加してカップルになり、初デートしました。初対面と思えないくらい話しやすくて、すっかり意気投合という感じで、お付き合いすることになりました。 そこで、実際お付き合いされた方に聞きますが、周りの人から「出会いは何?」と聞かれたら正直にカップリングパーティーと言いますか?または周りにそういう人がいたらどう思いますか?いまどき普通のことなのかなと思いますが、こういう出会い方は初めてのことなのでよくわからなくて…。 よろしくお願いします。