• 締切済み

初対面で

恋愛経験は浅いアラサーに近い女です。 SNSで知り合った方と初対面で意気投合して…流れで抱かれました。 初対面で抱かれたのは初めてだったのもあり戸惑ってしまい、数分間抱かれただけなのに、なんともいえないモヤモヤした雰囲気が漂ってまして… ちなみにキスはしてません。 そこで質問なんですが、初対面から積極的にボディタッチしてくる男性ってどう思いますか?? わたしの心情ですが、彼は気にはなる存在でいます。

noname#207059
noname#207059

みんなの回答

noname#213996
noname#213996
回答No.2

>SNSで知り合った方と 完全にヤリ捨て女でしか見てませんよ。 >彼は気にはなる存在でいます SNSごときなど何とでも言いくるめてしまえる信用のないモノ そんな話に乗ってしまうなんてアナタをアホな目でしか私もこの閲覧してる大多数も見てませんよ。

• sato7223
回答No.1

失礼な言い方ですが、軽い女に見られたのでしょうね。 あなたも、経験が浅いようなので、気になる・・になってしまっていますよね。 自分を大事にしないと、泣きをみますよ。