• ベストアンサー

男性の方教えてください

男性の方教えてください 初対面であった人がすごく距離が近くてボディタッチばかりしてきます ボディタッチ 距離が近い この心理ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapa01
回答No.8

No.4の言っていることはデタラメなので信じないように。 アメリカでは会話の中でポンッと方を叩くようにするだけでも訴えられる可能性があるので絶対に人に触らないように、と聞いたことがありますので要注意です。 初対面でボディタッチ…気持ち悪っ

その他の回答 (8)

• OK_WAVE
回答No.9

初対面の女性へのボディータッチはないな 逆におばちゃん達からのボディータッチもやだ だからおばちゃん達に聞いてみたらいいでないの

• kakuzan1
回答No.7

やりたいだけでしょ。

• zabusakura
回答No.6

男性じゃないけど・・・それセクハラ

回答No.5

ヤリ目です。

• awaikeda
回答No.4

その人にとってはボディータッチするのが普通であって特別な事を しているとは思っていないのではありませんか。 私も妻と出会ったその日から手を繋いだりしましたし、店に入るときは 腰の近くを軽く触れながらエスコートしてましたよ。 日本人はエスコート能力が低いとは言われますが、貴女がスキンシップに 近いボディータッチが苦手なら言葉にして伝えれば良いと思います。 欧米人にとって当たり前のことを日本人でも実践している人は居ますよ。 実際に日本人女性は外人とは距離が近くても違和感なさそうですよ。 それが日本人だったら違和感あるというのも可笑しいですよね。

回答No.3

貴女が不快に感じているのならセクハラが適用されます。 まずは、警告的に””ボーディータッチをやめてください””の言葉を言いましょう。 セクハラとは ・セクハラ防止措置の対象となる労働者は正社員だけではなく、契約社員やパートタイマー、アルバイトなどの非正規の社員も含まれます。なお、派遣社員は、雇用主である派遣元はもちろんのこと派遣先の事業所でも防止措置の対象となるので注意してください。

参考URL:
https://bizhint.jp/keyword/14142
  • uirotty
回答No.2

初対面でボディタッチは勇気入りますね。 僕だったら絶対にしないです。 ・海外生活が長いなどで、ボディタッチのハードルが低い ・女性慣れしていて、相手の反応を探っている ・ただの触りたがりのスケベ のどれかじゃないでしょうか。

noname#235443
noname#235443
回答No.1

ただのスケベ~です