• ベストアンサー

男性の方教えてください

男性の方教えてください 初対面であった人がすごく距離が近くてボディタッチばかりしてきます ボディタッチ 距離が近い この心理ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papapa01
  • ベストアンサー率15% (13/86)
回答No.8

No.4の言っていることはデタラメなので信じないように。 アメリカでは会話の中でポンッと方を叩くようにするだけでも訴えられる可能性があるので絶対に人に触らないように、と聞いたことがありますので要注意です。 初対面でボディタッチ…気持ち悪っ

その他の回答 (8)

  • OK_WAVE
  • ベストアンサー率17% (22/124)
回答No.9

初対面の女性へのボディータッチはないな 逆におばちゃん達からのボディータッチもやだ だからおばちゃん達に聞いてみたらいいでないの

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.7

やりたいだけでしょ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14796)
回答No.6

男性じゃないけど・・・それセクハラ

回答No.5

ヤリ目です。

  • awaikeda
  • ベストアンサー率11% (9/80)
回答No.4

その人にとってはボディータッチするのが普通であって特別な事を しているとは思っていないのではありませんか。 私も妻と出会ったその日から手を繋いだりしましたし、店に入るときは 腰の近くを軽く触れながらエスコートしてましたよ。 日本人はエスコート能力が低いとは言われますが、貴女がスキンシップに 近いボディータッチが苦手なら言葉にして伝えれば良いと思います。 欧米人にとって当たり前のことを日本人でも実践している人は居ますよ。 実際に日本人女性は外人とは距離が近くても違和感なさそうですよ。 それが日本人だったら違和感あるというのも可笑しいですよね。

回答No.3

貴女が不快に感じているのならセクハラが適用されます。 まずは、警告的に””ボーディータッチをやめてください””の言葉を言いましょう。 セクハラとは ・セクハラ防止措置の対象となる労働者は正社員だけではなく、契約社員やパートタイマー、アルバイトなどの非正規の社員も含まれます。なお、派遣社員は、雇用主である派遣元はもちろんのこと派遣先の事業所でも防止措置の対象となるので注意してください。

参考URL:
https://bizhint.jp/keyword/14142
  • uirotty
  • ベストアンサー率34% (13/38)
回答No.2

初対面でボディタッチは勇気入りますね。 僕だったら絶対にしないです。 ・海外生活が長いなどで、ボディタッチのハードルが低い ・女性慣れしていて、相手の反応を探っている ・ただの触りたがりのスケベ のどれかじゃないでしょうか。

noname#235443
noname#235443
回答No.1

ただのスケベ~です

関連するQ&A

  • 男性の心理について

    最近アルバイトを始めた大学生です。 初対面の方との出来事で、男性の心理についてお聞きしたいです。 聞いてもいないのに、自分には彼女がいることを、会話の流れで言ってくる人ってどのようなつもりなのでしょうか? 住んでいる所、趣味、どこの大学に行ってるか、料理はするか、どんなタイプが好きか、兄弟について聞かれました。 その他彼に言われたことは 彼氏と◯◯行ったりしないの? モテそうなのに いつもニコニコしてるね 等でボディタッチもしてきます。 状況的に呼び戻す時とこっちに来てほしい時ですが、私は彼女がいるのに他の女性にボディタッチをする男性の心理が分かりません。 そんなに触るものなのでしょうか? これは無意識に取っている行動なのでしょうか? 私は彼のことをまだよく知らないので、好きとまではいきませんが、良いなぁと思っています。 恋愛経験や男性とお話しすることがあまりなかったので戸惑っています。どなたかご意見お願いします。 ちなみに彼は年上で誰にでも優しく面倒見の良い方です。 私のことは下の名前(ちゃん)で呼ぶと言ってくれています。(まだ呼ばれたことはないですが)

  • 初対面の男性

    初対面の男性からボディータッチ?なのかな?思う様な事をされました。話しの流れで握力の話しで手を握り(握手状態)えっと思いましたがこの状態もボディータッチと言えますか? 初対面果たしお礼のメールしてまたお会い出来たら嬉しく思います。とメールしメール送った所(写メ交換済み)また会いたいだなんて写メと実際違って期待外れだったのでは?と返信でいくら読んでも意味わからなくて。 どう意味と思いますか? 出来たら男性の方からの意見が聞きたいです宜しくお願いします。 共に40代前半です。

  • 男性からのさりげないボディタッチ【男性に質問】

    こんばんは、私は23歳女性です。 男性からのボディタッチについて質問です。 最近、同僚から、さりげないボディタッチをされます。 私はその人のことが気になっていて、相手にも何となく伝わっている……?という微妙な距離です。 男性のボディタッチは「下心」と聞いたことがあるのですが、本当にそうなのでしょうか? (あいにく私はスタイルが良くないので、下心を持たれないと思うので……) その人は、男性同士はよくボディタッチをしています。 でも女性に触れるというのは、ほとんど見たことがありません。 以下の「さりげない」ボディタッチを皆様はどう思いますか? もし私がボディタッチで返したりしたら、ふしだらでしょうか? 相手の方との「微妙な距離」は、具体的には以下のような感じです。 ・私の肩をぽんっと叩いたり、ふざけて肩を押す ・(少し離れた距離にいるとき)「ちょっとおいで」と、私の腕(や服の部分)を引く ・たまに「(私の名前)ちゃん」と呼ぶ ・私の髪型をほめる ・話すときはたいてい半径50cm以内にいる(隣同士、正面) ・仕事後、一度お茶をしている 同じ職場ですので、きちんと割り切りたいと考えていますが、進みたいとも思ってしまいます……。

  • 女性の方・・・

    男性にボディータッチする人っていますよね。 誰にでもしますか? それとも、気に入ってる子だったり? ボディータッチする意味ってあるんでしょうか? 是非、女性の心理を教えてください。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 初対面で平気でボディタッチや接近してくる男性について。 友人が知り合いに男性を紹介されて(お互いに恋人はいません) はじめにメールでやり取りをして顔写真の交換をして 二人で会うことになり、カラオケに行きました。 途中からその男性は友人に接近してきたり、過剰なボディタッチをしてきたり 胸を触ろうとしたそうです。 その男性は、顔写真を交換した時に、 友人が自分の好みじゃなかったからなのか または初対面で会った時に、友人が自分の好みじゃなかったから 本命では無く、遊びでそのような行動に出たのでしょうか?

  • 思わせぶりの態度の男性

    ボディタッチしたり距離が近かったり 頭をポンポンしてきたりしてくるので もしかして私のことが好きなのかな?と 思っていたら、後日私の友人と付き合っていることを知りました。 付き合ってると知ってからその男性と彼女と数人でご飯に行く機会があったのですが その時私がご飯を食べていたらジーッと見つめてきて髪の毛をスーッと梳かされました。 こんなことされるとやはり勘違いしてしまいます。 (彼女はこのことを見ていたのか分かりません) 彼女がいるのにこのような思わせぶりな態度の男性の心理が知りたいです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 初対面で平気でボディタッチや接近してくる男性について。 友人が知り合いに男性を紹介されて、はじめにメールでやり取りをして 顔写真の交換をして、二人で会うことになり、カラオケに行きました。 途中からその男性は友人に接近してきたり、過剰なボディタッチをしてきたり 胸を触ろうとしたそうです。 その男性は、顔写真を交換した時に、 友人が自分の好みじゃなかったからなのか または初対面で会った時に、友人が自分の好みじゃなかったから 本命では無く、遊びでそのような行動に出たのでしょうか? お互いに恋人はいないそうです。

  • 優しい男性に苛々します。すぐに好きになってしまう。

    最近アルバイトで気になる男性がいます。その人は結構性格が良くて、バイト中「がんばってるね」など私が頑張ってる点をちゃんと見てくれているみたいで、褒めてくれます。一度だけボディタッチをされて、「●●さんて真面目だね」と言われた時は恥ずかしくて鼻血が出そうになりました。 だけど冷静に彼を見てると、どうやら彼は私のことを単なる後輩にしか見ていない気がします。 それに彼はみんなに優しいです。容姿も客観的に見てもイケメンといわれる類に入ります。 でもボディタッチをされたり、あまり褒められると「好きになってしまう!気が無いのならやめてほしい」とすごく苛々してしまいます。  こういう男性は女性が自分に好意を持ってると確信してるからボディタッチができるんですよね? じゃないと、私が男性だったらとてもじゃないけど彼女でもない人にボディタッチなんてできないと思うからです。 この男性の心理(モテたいから優しくする、ただ後輩にバイトを頑張って欲しくて優しくする、自分に余裕があるから)を教えてください。

  • 男性の方に質問ですっ!

    男性の方に質問です!  好きでもない(普通の人)女の子から、 さりげないボディータッチは、嫌な物ですか? 友達から、聞いたんですけど 男子はボディータッチしたら、意識するみたいなことを聞いたのですが← 例えば、 あいさつするときに、肩をさりげなく触るとか、 どうなんですか? 教えてくださいっ

  • 男性の方への質問 ボディダッチ

    最近、本で読んで気になることがあるんですが。 男性が異性にボディータッチをする場合は、「この女は落とせる」という自信からやると書かれていました。最近気になる人がいるんですが、軽いボディータッチをしてきます。やはり気になる人からのボディタッチはドキッとします。しかし、そのような気持ちがあるのなら、ちょっとショックです。 実際の所、男性の方はこういうふうに考えたことありますか?