• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

初対面でホテルへ行く男女について

初対面で意気投合してすぐホテルへ行くカップルというのは、たまたま好みのタイプだったというのはあるかもしれませんが、基本的にお互いそのような行為が好きな人なのでしょうか? 素敵だと思う人と出会っても、いきなりそこにジャンプすることは考えられないので不思議です。 不特定多数の男性に求められキスをする女性も不思議に思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数1491
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

男は、基本的に今でいう草食系の生真面目な男であれば、 そんな軽率なことはしないはずですが、ただ、女を見るなり やりたい飢えた男は、平気で、しかも基本的に相手の女性に 思いやりのかけらもない奴は、チャンスさえあれば、女とやれると期待し、 ホテルには、即、行きたがりますよ! また、女に関して言うならば、いわゆるやりマンです。 sexが、あっての恋愛が成り立つタイプ。 しかも、sexなしの恋愛なんか考えられないタイプの女だということ。 私自身も、つい最近、どんなタイプの女性とは知らず、結果、そのようなやりマンタイプの 女から一目惚れされまして、ちょっとだけ、お付き合いしたことあります。 しかし、やりマンタイプの女と分かった時点で、即、別れましたけどね! つまり、 >基本的にお互いそのような行為が好きな人なのでしょうか? その通りです。そのような人たちのタイプは、恥知らずの 人間の姿をした、悪魔いわゆる淫婦です。 そのような女は、やらせて直接的な金銭の要求はしないものの 付き合いを重ねていく上で、徐々に豪華な食事を要求したり 豪華なブランドのプレゼントをさりげなく甘えて、要求したりと あの手この手で、彼女ぶって相手の男に体を許すことによって その男を彼氏意識させ、豪華なブランドなどのプレゼントを 得意の甘えで、おねだりして買わせるタイプであるということ。 >不特定多数の男性に求められキスをする女性も不思議に思います。 まさに、淫婦です。 淫婦とは、1人の特定の男性がいながら、他の男性ともチヤホヤされたいために 関係性の情事を持ついわゆる淫婦女です。 これを過ぎて、お金を直接的に要求してくる女を淫婦から売春婦になる訳です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

不思議ですがそういうタイプの人たちが男女ともにいるということですね。 ありがとうございました♪

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

あなたにないだけでは? その人にあるだけです。 そんなどうでも良い人のことは、理解出来ないんだから気にしなくて良いと思います。 気にしてああだこう言っても自分のことではないので、意味はないと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろんな人がいるということですね。 ありがとうございました♪

  • 回答No.7

男と女は時に出会い頭の事故みたいなことが起きることはありますからね。お互いにデートする前にはそこまでのつもりはなかったのに、会って話をしているうちに妙に呼吸が合ってトントン拍子にホテルに行ってしまった、なんてことはある程度以上の異性経験をしている人なら男女問わず一度くらいはあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たまにはあるかもしれませんね。 ありがとうございました♪

  • 回答No.6

そういう行為が好きで、かつ軽く考えているんでしょうね。世の中いろいろな人がいます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

不思議な世界です。 ありがとうございました♪

  • 回答No.5

これは、それを商売にしている人がいるから思うことなのですが。 今は社会がそうさせないけど、人体自体はある程度そういうことができているようにできているんじゃないかと思います。 なので、こっそりそのようなことをしている人も、少数ですがいるんだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

需要と供給の世界でもありますね。 ありがとうございました♪

  • 回答No.4

>基本的にお互いそのような行為が好きな人なのでしょうか? そのようです。 かつてお客さんに手を出していた人気商売の人は「スポーツみたいなものだ」と言っていたそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

男性は生理的にもそういう趣味を持つ人多そうですね。 ありがとうございました♪

  • 回答No.2
noname#211736
noname#211736

貴方は考え付かないだけで、世の中どこで誰にビビッと来るかわからないものですよ。 それに、昨今はとりあえず体の相性を確かめてから付き合うかどうか決める風潮もありますし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういうこともあるかもしれませんけど不思議です。 ありがとうございました♪

  • 回答No.1
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (278/1569)

そういう行為が好きか、すぐにそうゆう行為をする生き方をかっこよいと思っているのでしょう。 お互いの同意があれば、特に他人がとやかくいう事ではありません。 でも、私は中年男性ですが、20代の頃、そうゆう感じだった人たちは、その後友人関係でもどうなったか聞かなくなります。 こう言っては何ですが、そうゆう生き方は、結構周りの人に知られますし、堅い仕事の世界では、嫌がられますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろんな人がいるということですね。 ありがとうございました♪