• ベストアンサー

初対面の女子と会って

その初対面の女子の体に触ったり、「俺にキスして」と言う男子は、完全にヤり目的ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n8o6n
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.2

はい(涙)残念ながら( ´△`)やり目的です

その他の回答 (1)

noname#222085
noname#222085
回答No.1

恐らくそうですね。 不誠実で女性を軽視してる人なのかも知れません。

関連するQ&A

  • 初対面の女子と会って

    エロい話をしたり、その女子の体に触ったり、スカートをめくったり、「俺にキスして」と言ったりする体目的の男子は、自分のしている事が異常という自覚が無いのでしょうか?

  • 初対面でうまく話せなくて・・

    高3女子です 初対面の人と会うときに 緊張して話せないことが悩みで すごく困っています; 女子校だからか初対面の男子には特にそうです; 話かけるにも 何を話せばいいのかわからなくて 話しかけられても返事や相槌が単発になってしまって 話が広がらないんです・・ そして焦って逆に黙ってしまい自分が嫌になります どうにか話しやすい雰囲気だけでも 醸し出せればいいななんて思うんですが・・ ちなみに仲良くなれば 普通にそんなことはないです; やっぱり“慣れ”しかないんでしょうか?? 結構本気で悩んでます 緊張しない方法でもいいので 教えてもらえると嬉しいです どうかお願いします

  • 女子と気軽に話したいです

    今、高校3年生の男子です。 僕は、よく「女子にモテるでしょ?」なんて初対面の人や先輩とかに言われたりするのですが、まだ一人とも付き合ったことがありません。 それは、僕が女子と話すのがとても苦手だからです。クラスの男子とは普通に話すことができるのですが、女子が話しに加わったりすると、すぐにうつむき加減になり、緊張して何を話していいかわからず、軽くテンションが下がってしまいます。 初対面の女子には、正直言って結構もてたりするんです。でも、クラスの女子は僕があまり女子とは話さないことを知っているので向こうから話しかけることもなく、ほかの男子が楽しそうにほかの女子と話しているのを見るととてもうらやましいです。 何でもいいので、女子と話すことができるアドバイスをお願いします。

  • 初対面で

    恋愛経験は浅いアラサーに近い女です。 SNSで知り合った方と初対面で意気投合して…流れで抱かれました。 初対面で抱かれたのは初めてだったのもあり戸惑ってしまい、数分間抱かれただけなのに、なんともいえないモヤモヤした雰囲気が漂ってまして… ちなみにキスはしてません。 そこで質問なんですが、初対面から積極的にボディタッチしてくる男性ってどう思いますか?? わたしの心情ですが、彼は気にはなる存在でいます。

  • 初対面したい

    俺は中2です。 初対面したことがない同級生や後輩の女子と仲良くなりたいです。 どうすれば、人間関係が作れますか?

  • 初対面でキスする男性の心理

    女子大生です。 先日、女2男3で宅飲みをしました。 男の子3人は初対面です。ゲームなどしてけっこう飲み、全員そろそろ寝ようかとなり毛布にくるまって半分寝かかっていたら、男の子のひとりが毛布に入ってきたけど寝ていたらキスされました。酔っていたし半分寝ていて、何も反応しなかったら今度はディープキスを何度かされました。何も思ってない子にこんなことしないよと言っていました。 酔ってキスなんて大学生ならよくあることかとは思いますが、私は見た目こそ少しチャラそうな雰囲気ですが、本当は恋愛経験も少なくキスも元カレとしかしたことがありませんでした。 キスした相手にはLINEを聞かれ、それから二週間近く毎日やりとりしていて、今週2人で食事に行くことになっています。お酒は軽くにしておこうねとお互い話しました。 私は初対面でもキスするような軽い女だと思われているかもしれませんが、本当は全然そんなことありません。キス自体一年以上ぶりだったし、思い出して少しどきどきしてしまいます。 次に会うとき、私はどのようなスタンスで会えば良いでしょうか。 また、こういう場合、向こうは身体目的で会いたがっているのでしょうか? 男性は恋愛対象の女性に初対面でキスしますか? 回答お待ちしております。

  • 女子高の生徒に質問です。

    男子高校生です。 女子高の生徒って、出会いがあまりないですよね。 今度女子高の学校祭があります。 そうゆうとき女子高の人は他の学校からくる男子に 初対面でも声をかけたり一緒にまわろうとか誘ったりするんですか? (要するに逆ナンしてくるんですか?ということです) 顔は平均レベルです…

  • 初対面で告白‥?遊ばれているのか・・

    質問させて頂きます。25歳の会社員・女です。 mixiで、同じコミュニティに登録していて、何度かメッセージのやりとりをしている方(男性)がおりまして、先日、あるイベントがあり、初めて会う事になりました。 イベントが始まるまで、1時間ほど時間があったので、お話しをしました。とても面白い方で、私も顔を見て話すのは初めてだったのですが、普段は人見知りが激しい自分でも、けっこう笑ってお喋りする事が出来ました。話が進むにつれて、「彼氏はいるの?可愛いよね。実はこんな可愛い子だと思ってなかったし、話も合わなかったら言うのやめようと思ったのだけど‥今日終わったら(イベントが)食事に行かない?」‥と誘われました。 イベントが終わり、食事へ。その帰り、「本気で好きになった。」と手を握られ、「始めは友達感覚で良いから、付き合ってほしい」と‥。体を抱き寄せられそうになったので、びっくりして(メールで何度かやり取りしていたとは言え、ほとんど初対面なのだし‥体目的だ!と感じ)、その場は笑って誤魔化してさよならしました。 別れた直後、携帯にメールが来て、「決して、からかったりふざけてあんな事言ったんじゃない。本気で好きになったし、これからもっと話して、君の事をわかりたい。これからも会いたい。返事は急がなくて良いから考えて欲しい」と。。 その人とは住いが新幹線で1時間位の距離があるのですが、「たまに仕事でそっちへ行く事もあるから、是非その時は会って食事でもしよう。 」とも書いてありました。 初対面でこんな事言うのって、単なる体目的ですよね‥。 当日お持ち帰り(言葉悪いですが‥)出来なかったのに何で諦めないのでしょうか?私なら諦めるのに‥ちょっと理解が出来ません。。 何が目的なんでしょうか? 初対面で「本気で好きになった」なんて普通言いませんよねぇ? この男性は軽い男と考えて間違いありませんよね・・? 恋愛経験が乏しいので男心がよくわかりません。 どなたかアドバイス(mixi内でマイミクさんなのですが、外した方が良いでしょうか?)頂けませんでしょうか。宜しくお願いします☆

  • 初対面で下ネタを言う男性について

    閲覧ありがとうございます。 初対面で下ネタを言うことは普通のことですか? 17歳女です。 SNSを利用しているのですが、初対面で下ネタを連発されたり、 彼氏はいるの?今まで何人と付き合った?Hはもうしたの? と聞いてくる人がいるのですが、こういう方は何か目的があるんでしょうか? またこういうことを初対面で話すのって普通なんですか?

  • ヤリ逃げされた女子

    男友達が多く、男子とよく話すのに、ネットで初対面の男子に「家に行きたい」と言われ、それを許可し、直接会ったら、ヤリ逃げされた という女子高生がいたのですが この女子は、男子とはよく話すけど、今までエロい事をしたりエロい話をしてきた男子はいなかったらしいです。 ヤリ逃げされた原因に、危機感の無さも有りますが、「男子とはよく話すものの、今まで男子にエロい事をされたりエロい話をされた事は無かった」という事も、相手の男子に騙され、ヤられた事の原因の1つだと思いますか?