• 締切済み

初対面の女子と会って

エロい話をしたり、その女子の体に触ったり、スカートをめくったり、「俺にキスして」と言ったりする体目的の男子は、自分のしている事が異常という自覚が無いのでしょうか?

みんなの回答

noname#229710
noname#229710
回答No.1

たとえレイプしても自覚症状ゼロです 男性の脳回路は子供と同じなので。 社会人になってようやく恥とか常識が身につくはずなのですが、 発達できず成長できなかった男性は半数近く存在すると思います。 3歳児が先生のおっぱいをつかむくらいの感覚と全く同じです。 知恵がついた分、嘘をついて騙すことを覚えるので 好きだと確信できない場合は遊びです。 しかし遊びを本気に変えるには興味がないふりや追いかけないことで 追いかけられる女になり本気の対象になることも可能です。