• 締切済み

初対面の女子と会って

エロい話をしたり、その女子の体に触ったり、スカートをめくったり、「俺にキスして」と言ったりする体目的の男子は、自分のしている事が異常という自覚が無いのでしょうか?

みんなの回答

noname#229710
noname#229710
回答No.1

たとえレイプしても自覚症状ゼロです 男性の脳回路は子供と同じなので。 社会人になってようやく恥とか常識が身につくはずなのですが、 発達できず成長できなかった男性は半数近く存在すると思います。 3歳児が先生のおっぱいをつかむくらいの感覚と全く同じです。 知恵がついた分、嘘をついて騙すことを覚えるので 好きだと確信できない場合は遊びです。 しかし遊びを本気に変えるには興味がないふりや追いかけないことで 追いかけられる女になり本気の対象になることも可能です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初対面の女子と会って

    その初対面の女子の体に触ったり、「俺にキスして」と言う男子は、完全にヤり目的ですか?

  • 体目的の男子

    ネットで、相手の女子と知り合った翌日に「家に行きたい」と言った ↓ 直接会った時は、その女子の体に触ったり、スカートをめくったり、エロい話をしたり、「俺に触って」「俺にキスして」などと言ったり、「手を繋ぎたい」「もっと話したいなぁ」などと言って思わせ振りな言葉をかけた この男子は私が知り合った人で、この男子は体目的という事がバレバレですが、 他の体目的の男子も、大抵、この男子と同じように体目的という事がバレバレな行動をとるんですか? それとも、他の体目的の男子は、もっとバレないように行動し、危ない状態になるまで体目的という事が分からないように行動するんですか?

  • 下記の男子について

    ネットで、顔が分からない相手の女子を、知り合った翌日に「会おう」と言ってリアルに誘った ↓ 直接会ったら、相手の女子の体に触ったり、スカートをめくったり、女子用の下着(パンツ)の話をしたり、「お腹触っていい?」「俺にキスして」「手を繋いで帰りたい」と言った この男子は、ヤり目的という事がバレバレな、馬鹿だと思いますか?

  • 女子は情状酌量されるか

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言い、女子と会った時は女子の顔が可愛くないと思い、 にもかかわらず、その女子の体に触ったり、女子のスカートをめくったり、エロい話をし、翌日、「顔が可愛くないから」という理由で(本人には直接言ってない)、相手の女子との関わりを切った 相手の女子は、男子に仕返しで何通もの暴言メールをを送り、男子に切られた9ヶ月後に保護者同伴で男子のバイト先に行って、男子に自分を切った事の謝罪を要求した 男子が、女子から何通もの暴言メールが来た事と、バイト先に来られた事を警察に訴え、女子が捕まったとしたら、 女子も、男子に体を触られ、身勝手に関係を切られたという傷付いた事情を説明したら、女子は情状酌量されて罪が軽くなると思いますか? 情状酌量されずに、女子ばかりが悪いとされると思いますか?

  • 以下の女子は、可哀想だと思いますか?

    ネットで、知らない男子に「良かったら絡みませんか?(*^^*)」とメールを送り、翌日、男子は女子に「今度あなたの家に行っていい?」と言い、 直接会ったら、相手の女子の顔が可愛くないと思い、にもかかわらず、男子は相手の女子の体に触ったり、スカートをめくったり、「エロい話は苦手だな~」と言われたにもかかわらずエロい話をし、 翌日、「顔が可愛くないから(本人には直接言ってない)」という理由で、「もうあなたとは会えない」とメールし、相手の女子との関わりを切った

  • 下記の男子について

    相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言い、女子と会った時は女子の体を触ったり、女子のスカートをめくったり、エロい話をしたり、「俺にキスして」と言った この男子は、「女子とエッチな事を沢山したい!」という思いでいっぱいなのだと思いますか?

  • 女子高出身の方へお聞きします。

    女子高出身の友人から聞いた話なんですが、学校内では女の子同士で、スカートめくりや、お互いの体を触りあったり、キスをしたり、なんて毎日だった。という話を聞きました。信じられない話ですが本当でしょうか? あなたの体験をお知らせ下さい。

  • 女子は

    制服のスカートの中に短パンやスパッツを穿いている事を知ってる男子と、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っている男子は、どっちの方が多いと思いますか?

  • 中高生の女子は

    中学や高校の制服が、男子がズボン、女子がスカートな事をどう思っている人が多いと思いますか? 特に何も思っていないのでしょうか? 女子制服がスカートな事を疑問に思ったりしないのでしょうか?

  • 下記の男子と女子について

    顔が分からない女子とネットで知り合った翌日にメールで「家に行っていい?」と言った ↓ 直接会ったら、相手の女子の顔が可愛くないと思い、にもかかわらず、相手の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、女子用のパンツ(下着)の話をした(相手の女子はメールで「エロい話苦手」と言っていたのに) ↓ 翌日、"顔が可愛くないから"という理由で(本人には直接言ってない)、「君にはもう会えない」とメールして、相手の女子との関わりを切った 女子は、その男子に4ヶ月間、月1回のペースで2~8通の暴言を吐いた ↓ 男子に関わりを切られた9ヶ月後に、親と一緒に男子のバイト先に行って、その男子に女子との関係を切った事を謝罪させた この男子は、自分のした事で相手から復讐を受けて嫌な思いをした、自業自得だと思いますか?