• 締切済み

ある男子にスカートをめくられた女子

ある男子にスカートをめくられたのに、後日、スカートを穿いてその男子に会いにいった(ある事情で)女子をどう思いますか? ※男子も女子も高校生です

みんなの回答

• tomy-eye
回答No.6

スカートの中にはパンツと脚があるだけでしょ? 高校生男子がそんなもの見たって勃起もしないと思います。 スカート捲りは性的な衝動ではありません。 性的な意図があれば触ります。 スカート捲りは単なる「遊び」で、捲られた女子の反応が面白いだけです。 男子は好きな女子のスカート捲りはしないはずです。 好きでも嫌いでもないから悪戯ができるのです。 でも、好きでも嫌いでもないことを周囲に見せつける目的があったかも知れません。 だから、「あんなことをしたのは二人の仲をカモフラージュするためだった」ことを確認する目的(ある事情で)で後日、あのスカートで逢いに行ったのでしょう。 axrkvdyclng様は地蔵の回答を「考え過ぎ」と言えますか? ふふふ・・弁解は本当の証明ですぞ。

回答No.5

「ある事情」が何かはさておき。 高校生にもなってスカートめくりをする男子はガキだと思う。 スカートめくりされてるのに、またスカートはいてその男子に会いに行ってる女子は変態かMか羞恥プレイが好きなんだと思う。それかよほどのおバカだと思う。

回答No.4

これだけだと分からないけど、女子が男子を好きすぎっぽいのかな? 男子は幼稚だなって思った。

• Pochi67
回答No.3

情報が少な過ぎてなんとも。  女子が男子に気がある可能性もゼロではないけれど、 ・男子のことを気にしていないから、いつも通りにしている ・スカートしか持っていない ・高校生にもなって、何度もスカートめくりをすると思っていない ・スカートを避ければ、自意識過剰と周りから見られるからスカートを穿くしかなかった といったことも考えられますから。  少なくともその男子、モテねぇだろうなぁ(高校生がやることじゃない)。  そして万が一女子がその男子のことを好きだとしたら、女子は趣味が悪い。

回答No.1

その女の子は、その男子を好きだったとか。