• ベストアンサー

こんな男子がいたのですが

初対面の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、 「俺の高校の女子、スカート凄く短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、あなたは気になる?」と訊いたり、 「お腹触っていい?」「スカートめくっていい?」と訊いたり、「俺にキスして」と言った 上記の男子とデートしようとする女子は、おかしいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おかしいですね。 好きモノかビッチなんだと思われそうです。 「やれる女子」として仲間内で有名になるんじゃないですか。

関連するQ&A

  • 前、下記の男子がいたのですが、どう思いますか?

    初対面の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、 「俺の高校の女子、スカート凄く短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、あなたは気になる?」と訊いたり、 「お腹触っていい?」「スカートめくっていい?」と訊いたり、「俺にキスして」と言った

  • 前に、以下の男子に会ったのですが

    会った時、私の胸に触ったり、スカートをめくったり、「胸、結構大きいね」「スカート、結構短いね」「俺にキスして」「お腹大丈夫?触っても」「女の子に触りたいって思うんだよね~」「俺の学校の女子、スカートすごく短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、〇〇ちゃん(私)は気になる?」と言ってきた 言動が気持ち悪いと思いませんか?

  • 以下の男子がいたのですが、馬鹿だと思いませんか?

    ・面食いなのに、顔が分からないネットの女子に、知り合った翌日に「会おう」と言った ・相手の女子に「私の髪の長さは胸の少し下くらいまでかな~」と言われたら、エロい事を想像したのか、「あなたってエロい話大丈夫~?」と訊いた ・相手の女子に「あなたはスカートの中見られるの気になる?」と訊いて、それに答えられたら、「お腹触っていい?」「女の子に触りたいって思うんだよね~」「俺にキスして」などと、エロい話をし続けた ※この男子は、高校生です。

  • 男子について

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「俺に触って」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、"顔がかわいくないから"という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った 上記の男子は、顔がかわいくない女子に触られたりキスされる人が嫌じゃない人なのでしょうか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 男子に対して

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔が可愛くないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔が可愛くないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った ↓ 女子はすごく傷ついて、大泣きした 上記の男子に対して「自分に好意を持っている女子の心をもてあそんではいけません」と思いますか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 下記の男子がいたのですが

    ネットである女子と知り合った翌日に、「家に行きたい」と言って、女子をリアルに誘った ↓ 直接会ったら、女子の胸を触ったり、女子のスカートをめくったり、「俺に触って」「俺にキスして」「手を繋いで帰りたい」「女の子に触りたいって思うんだよね~」と言った この男子は、女好きだと思いますか?

  • 馬鹿な男子

    ある1人の男子に「私の髪の長さは胸の少し下くらいまでかな」と言ったら、「あなたってエロい話大丈夫~?」と訊いてきて、 「俺の高校の女子、スカート凄く短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、あなたは気になる?」と訊いてきて「中にスパッツ穿いてるよ」と答えただけで、それからエロい話をし続けた男子がいたのですが 他の男子に「女性も夏は下着姿だけで過ごしてる人もいるよ」とか「スパッツが尻に食い込んで気持ち悪い(笑)」と言った時には、男子はただ受け流しただけでエロい話はし続けてきませんでした。 1番最初に書いた男子は、その話題を振られただけでエロい話をし続けるなんて、馬鹿だと思いませんか?

  • どちらの男子のほうが多いか

    同じ女子のスカートの中のパンツ(下着)が何回も見えたら、下記の、どちらを思う男子のほうが多いですか? (1)「俺にわざとスカートの中のパンツ(下着)を見せているのか」 (2)「スカートの中のパンツ(下着)が見えるのを気にしないのかな」 ※中学生の男子の場合

  • 男子を甘く見ていたのか

    相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔が可愛くないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔が可愛くないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った ↓ 女子はすごく傷ついて、大泣きした 相手の女子は、男子(その男子だけではなく男子全体)を甘く見ていたのでしょうか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • ネットで知り合った男子について

    以前、ネットで知り合った男子と、リアルに直接会ったのですが その男子は顔が可愛い女子が大好きらしく(その男子の友達から聞いた)、その男子は、翌日、私を"顔が可愛くないから"という理由で、私との関わりを絶ってきたのですが、 それなのに、私の胸に触ったり、「お腹大丈夫?触っても」や「どこなら触っていい?」と訊いたり、 帰り際に「手を繋ぎたい」「最後にキスして」と言ってきたのですが その男子は、顔が可愛い女子が大好きで、私の顔が可愛くないと思っているのに、何故、私に触ったり、触ろうとしたり、「手を繋ぎたい」「キスして」と言ったのでしょうか?