• ベストアンサー

こんな男子がいたのですが

初対面の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、 「俺の高校の女子、スカート凄く短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、あなたは気になる?」と訊いたり、 「お腹触っていい?」「スカートめくっていい?」と訊いたり、「俺にキスして」と言った 上記の男子とデートしようとする女子は、おかしいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おかしいですね。 好きモノかビッチなんだと思われそうです。 「やれる女子」として仲間内で有名になるんじゃないですか。