• ベストアンサー

彼女とチューをしたい

僕は中2で彼女も同級生です。 付き合って2ヶ月経つんですが、彼女とキスがしたいのです。 ぼくらは毎日メールをしているのですが、チューしたいねとかそんな感じのあるメールを一切したことがありません。 そこで皆様にメールでどうやってチューしたいことを彼女に伝えるかメールでの文を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはメールで伝えることなのでしょうか? そこは男らしく、会った時にキスするべきですよ。 そこを男らしいと彼女が思えばもっとあなたを好きになるのでは? 女が男に求めることは リードですよ(笑) リードして欲しいと思うのが女性は普通なのです。 ですから女性に一番モテるのは肉食系ですwww。 質問者さん 男は実行力ですよ!! 頑張ってください^^

その他の回答 (4)

• ikuchan250
回答No.5

まだ止めて欲しい、と思います。 あなた方の年齢は暴走しがちですので、 それだけで終わるとも思えませんから。 最低でも中学の間は清い中でいて下さい。

kazutoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答の内容なんですが僕等はお互いキスしたいんですがお互いなかなか言い出せないといった状況なんです。

回答No.4

中1で初キス 中3で初エッチしました。 キスは二人きりの部屋で「お願いがあるんだけどキスしていい?」ってきいたら小さくうなづいたのでしました 参考までに初エッチは手紙で(携帯のない時代でした)クリスマスに思い出が欲しいエッチさせてくれないかと 今考えると馬鹿げたハズイ発言ですがOKでイブに結ばれました。 避妊はちゃんとしましょうね。

kazutoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Hは中学卒業前にはしたいですねwww

noname#172014
noname#172014
回答No.3

私は彼に直接キスしようか?と聞かれてキスしました。 二人っきりで、静かになった時に見つめあい、キスしてみては? 頑張ってくださいね♪

kazutoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 勇気を振り絞って直接言ってみようと思います。

回答No.2

メールはやめといたほうがいいです。そういう大事な場面では。 メールを使うならデートに誘うのに使って、そこでいい雰囲気になったらガバッと行けばいいんですよ(笑)

kazutoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 来週会うことになったのでそこで挑戦したいと思います。