• ベストアンサー

彼女とチューをしたい

僕は中2で彼女も同級生です。 付き合って2ヶ月経つんですが、彼女とキスがしたいのです。 ぼくらは毎日メールをしているのですが、チューしたいねとかそんな感じのあるメールを一切したことがありません。 そこで皆様にメールでどうやってチューしたいことを彼女に伝えるかメールでの文を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それはメールで伝えることなのでしょうか? そこは男らしく、会った時にキスするべきですよ。 そこを男らしいと彼女が思えばもっとあなたを好きになるのでは? 女が男に求めることは リードですよ(笑) リードして欲しいと思うのが女性は普通なのです。 ですから女性に一番モテるのは肉食系ですwww。 質問者さん 男は実行力ですよ!! 頑張ってください^^

その他の回答 (4)

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.5

まだ止めて欲しい、と思います。 あなた方の年齢は暴走しがちですので、 それだけで終わるとも思えませんから。 最低でも中学の間は清い中でいて下さい。

kazutoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答の内容なんですが僕等はお互いキスしたいんですがお互いなかなか言い出せないといった状況なんです。

回答No.4

中1で初キス 中3で初エッチしました。 キスは二人きりの部屋で「お願いがあるんだけどキスしていい?」ってきいたら小さくうなづいたのでしました 参考までに初エッチは手紙で(携帯のない時代でした)クリスマスに思い出が欲しいエッチさせてくれないかと 今考えると馬鹿げたハズイ発言ですがOKでイブに結ばれました。 避妊はちゃんとしましょうね。

kazutoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Hは中学卒業前にはしたいですねwww

noname#172014
noname#172014
回答No.3

私は彼に直接キスしようか?と聞かれてキスしました。 二人っきりで、静かになった時に見つめあい、キスしてみては? 頑張ってくださいね♪

kazutoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 勇気を振り絞って直接言ってみようと思います。

回答No.2

メールはやめといたほうがいいです。そういう大事な場面では。 メールを使うならデートに誘うのに使って、そこでいい雰囲気になったらガバッと行けばいいんですよ(笑)

kazutoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 来週会うことになったのでそこで挑戦したいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女とチューしたい

    僕は中2で同級生の2ヶ月くらい付き合っている彼女がいます。 僕らはお互いチューしたいのですが、お互い言い出せないのが続きました。 そこで僕はチューしよって言いたいのですが、どんなタイミングで言えばいいですか? それとどこでチューしたらいいと思いますか? 再来週2人で遊びに行きます。 イオン、ゲームセンターなど

  • チューしてほしい

    私には付き合って半年になる、10個上の彼氏がいます。 10個上だからといって、特に違和感はなく、 すごく若く見えてかっこよくて、 同年代な感じです。 悩んでいるのは、ここ2ヶ月くらい、 彼がチューをしてくれなくなったことです。 前までは、恥ずかしくなるくらい向こうからしてくれてました。 2ヶ月ほど前、私がチューを恥ずかしいから避けてしまいました。 その時彼がちょっと拗ねてしまって。 これが原因でしょうか? それとも、私に魅力がなくなって したいと思わなくなっちゃったんでしょうか? 寂しいです。涙が出るくらい悩んでます。 どうしたら、前みたいにしてくれるようになるでしょうか。 くだらない質問でごめんなさい 何でもいいので回答お願いします

  • 既婚者の方・・・子供の前でチューしてますか?

    「結婚したら毎日チューしようね。行ってらっしゃいのキスとお帰りのキスは絶対でしょ」と彼に言われました。 私は子供の頃から両親がキスしてるところなんて見たことありません。 でも、今の彼と結婚したら、子供の前でもキスしちゃいそうだと思います。 皆さんは、されていますか?お子さんの前で。

  • 初めてのチュウ

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 答えづらい質問だと思いますが、 初めてのチュウはいつ、どんな感じでしたか? ちなみに私はアルバイト先のテナント合同忘年会で、 ストリッパーが登場してパンティに千円札を挟んだら ほっぺたにチュウしてくれました。 高校三年生の頃でした。 キテレツ大百科のエンディング、あんしんパパの 「初めてのチュウ」はボイスチェンジャー無しで歌えます。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 赤ちゃんとのチュウ

    とても くだらない質問ですが・・うちには もうすぐ七ヶ月になる息子がいます。 つかまり立ちをするようになり やんちゃで目が離せなく 日々 育児一色の毎日を送っています。 それで タイトルどおり 皆さん自分の赤ちゃんに チュウ(お口に)したことありますか? 私の旦那が チュウ 何回かしてるのを発見した時は いつか 好きな子ができた時のためにファーストキスがお父さんなんて知ったら 怒るよ!って旦那を叱ってたんです。 でも なんだか いつか この子も離れて行って 好きな子とか いっちょ前にできたりしてさ。。 とか思ったら 毎日 育児に追われてるんだ チュウ位 いいかっ!。。とチュッとしちゃいました。 何回か。 やっぱり 口にチュウはダメですかね- ちなみに息子はニコニコ笑ってました(^^) 皆さんの お宅では どうですか? くだらなくて スミマセン(><)

  • 僕は中2の彼女がいます。

    僕は中2の彼女がいます。 僕と同級生です。 その彼女から、さきほどメールで「あのさぁ、もしやで。もしやからな。○○(彼女の名前)が○○(僕の名前)にチュウしてって言ったらしてくれる?」 ときました。 どう返信したらいいですか? とても迷ってます・・・ 即答お願いします。

  • 赤ちゃんへのチュウ

    くだらない質問ですみません。 私は3ヶ月の男の子の母です。 皆さん、赤ちゃんにチュウってしてらっしゃいますか? 私は、衛生面で心配だったので、たとえほっぺたであっても全くしていませんでした。(私の唾液から口内細菌が赤ちゃんへうつってしまう!って) そうしたら、旦那に、「生まれた日からしてるよ」ってあっさり言われ、びっくりしてしまいました。 確かに自分が気にしすぎで、スキンシップの面で心の発達にもいいような気がしてきたので、これから積極的にしていこうかな、と思っています。 皆さんは、赤ちゃんにチュウしていらっしゃいますか、それはどんな時で、どこにしておられますか? よろしければ教えてください。

  • 会議室でのチューについて。彼女が会議室でお昼を食べ

    会議室でのチューについて。彼女が会議室でお昼を食べるときにチューをせがんできます。抱っこしてと膝に乗ってこようとしたりもします。 彼女曰くお昼時の部屋は空いているし、他のみんないろいろしてるから大丈夫と言っています。 けっこう皆さん影では、いろいろやられてる常識なのでしょうか? 彼女は僕より歳上で、ぼくはまだ会社には入りたてな感じのものでよく内情はわからないです。 ちなみに会社でそんなことしちゃダメだよと、なんとかなだめていますが、お昼はすぐ食べ終えてしまうので残りの時間にすごく甘えてくるのでどうしたものかと悩んでます。 まだ付き合いたてということもあり、なるべくひっそり付き合いたいのですが、会社近辺で手を繋ごうとしたり、駅でチューしようとしたりと困っています。 社内恋愛事情にお詳しいかた、アド バイスいただけますでしょうか?

  • 路チュウ

    政治家が路上でキスをした。事実である。これに対しマスコミや民社党がギャーギャー騒いでいる。 誤解を恐れずに言うなら、たかがキスぐらいでギャーギャー騒ぐな、と言いたい。 人間だもの、大人の男と女、キスくらいするだろう、マスコミは他にネタがないから騒いでいる感じがする。 別に彼らを必要以上に擁護するつもりはない、ただ、こんなプライベートな事まで口出しして政治家を辞めろなどと言い過ぎである。 私は彼らは政治家を辞める必要なんかないし、マスコミなどが過剰反応してると思う。 皆さんはこの路上キス問題どう思われますか? 彼らは政治家を辞めるべきと思いますか?

  • 子供にキスされたい

    くだらない質問ですが タイトルの通り我が子からキスしてもらいたいです。 今、1歳3ヶ月でぼちぼち言葉の意味を理解し始めた感じです。 ちゃんして(座って)など。 でもジュースなどで釣らないとだめですけど。 で、チューして!って言ったらチューしてほしいんです。 お菓子をちょっと咥えてると稀に口を近づけてきますが 虫歯の心配もありますし、まず食べ物で釣るのが悲しいですし噛まれます。 まだ早いのでしょうか。 皆さん何歳頃からチューしてくれるようになりましたか? 待ち遠しくてたまりません。 書いててばかばかしいなと思いますが宜しくお願いします。