彼氏が私にチューをしてくれなくなって悩んでいます。どうすれば元に戻せますか?

このQ&Aのポイント
  • 私には付き合って半年になる、10個上の彼氏がいます。彼は若く見えてかっこよく、同年代な感じです。しかし最近、彼がチューをしてくれなくなりました。私が恥ずかしくなってチューを避けてしまったことが原因なのか、私に魅力がなくなってしまったのか、悩んでいます。前のようになるためにはどうすればいいでしょうか。
  • 私には10個上の彼氏がいますが、最近彼がチューをしてくれなくなって悩んでいます。彼は若く見えてかっこよく、同年代な感じです。2ヶ月前、私が恥ずかしくなってチューを避けたことがあったのですが、それが原因なのか、私に魅力がなくなってしまったのか、わかりません。前のようになるためにはどうしたらいいでしょうか。
  • 彼氏がチューをしてくれなくなって悩んでいます。私には半年付き合っている、10個上の彼氏がいます。彼は若く見えてかっこよく、同年代な感じですが、最近彼がチューをしてくれなくなりました。2ヶ月前に私が恥ずかしくなってチューを避けたことがありますが、そのせいなのでしょうか?私に魅力がなくなってしまったのでしょうか?前のようにしてくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

チューしてほしい

私には付き合って半年になる、10個上の彼氏がいます。 10個上だからといって、特に違和感はなく、 すごく若く見えてかっこよくて、 同年代な感じです。 悩んでいるのは、ここ2ヶ月くらい、 彼がチューをしてくれなくなったことです。 前までは、恥ずかしくなるくらい向こうからしてくれてました。 2ヶ月ほど前、私がチューを恥ずかしいから避けてしまいました。 その時彼がちょっと拗ねてしまって。 これが原因でしょうか? それとも、私に魅力がなくなって したいと思わなくなっちゃったんでしょうか? 寂しいです。涙が出るくらい悩んでます。 どうしたら、前みたいにしてくれるようになるでしょうか。 くだらない質問でごめんなさい 何でもいいので回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jam_7_002
  • ベストアンサー率55% (19/34)
回答No.1

おそらく2ヶ月ほど前に避けたのが原因だと思います。 yutakaluvさんの方から素直に 「チューして?」と彼にお願いしたらどうでしょうか^^

yutakaluv
質問者

お礼

こんなくだらない質問に答えていただいて、 本当にありがとうございます! 言ってみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏と手をつなぎたい

    中学生です 私と彼氏は付き合ってもうすぐ半年になります けどデートしたのも1回だけだし学校でもしゃべりません 正直このままじゃいやです 一応メールは1ヶ月前くらいからほぼ毎日やってます でも彼氏は部活が忙しいし、私は付き合うのが初めてなのでどうすればいいかわかりません (1)どうしたらデートできますか? (2)どうしたら手をつなげますか? できれば同年代くらいの方、回答お願いします。 同年代でなくても大歓迎です!

  • オヤジ世代の休日ファッションについて

    当方40過ぎのオヤジ世代(♂)です。 私と同年代の男性は、休日はどんな服装で過ごしておられますか? 私はジーンズ&Tシャツなどのカジュアルな格好を好んでいるのですが、この年齢でジーンズはちょっと違和感ありますか?

  • 過ちのチュー

    ぼくはいま留学生(20)としてフランスにいます。 聞いてもらいたい話があってここに書きます。 今年の春からフランスにきていて 来る一か月前に彼女ができました。 そのときは好きで告白しました。 そしていろんなとこへ出かけて思い出を貯めていました! そしてフランス出発の前に仲間が 送迎会をしてくれました。 あいにくその日は終電を逃し、カラオケで一泊することに。 そこで僕は過ちを犯しました。 隣にいる女性と長いチューをしました、、、 しかも理性が働いていたうえでした行為です。 当時の現状(彼女もち)にとってはあるまじきことだとわかっています。 しかし隣にいる女性は 特別というか単なる仲間ではなく 現在の彼女ができる前に一度僕から告白しています。 そのときの返事は 「〇〇のこと好きやけど付き合えない」 と言われ のちにすぐ女性には彼氏ができ そういうことだったんだなと納得していました。 僕自身振られてもわりとすぱりと切り替えるタイプなんですが その女性の言葉が妙に残っていて その後いつも僕の心のほんとに小さな場所に女性はいました。 そんなこんなで犯した過ち。 現在の彼女は知るわけもなく そして僕自身、フランスに来て 正直相手のことが好きなのかわかりません。 かといって 今すぐ別れよう、というのがめんどくさいというか どうせなら帰ってから行動に移そうと考えています。 そして女性に関しては 好きだけど付き合いたいという気持ちではなくて 大切にしたい人として 僕の中に今もいます。 長々と書いてしまったんですが なにか助言、コメントしていただければ 自分にとっていい糧になるのでよろしくお願いします。

  • 自分に女としての魅力がない場合どうすれば・・?

    18歳♀です。 タイトル通りの質問なんですが、私はどうも女としての魅力がないみたいなんです・・・仕草を女の子らしくしようとしてもなんか違和感感じちゃうし、男の子からも話しかけられることは多くないし、告白されたこともないしカワイイと言われたこともないです。。 多分フェロモンなんてものが全く出てないんですよね(涙) どうしたら、女らしく・魅力的になれるでしょうか?ちなみに普段の格好はシンプルカジュアル(?)って感じです。。 学校がある日はすごく薄いメイクしていきます。やはり形から入らなきゃダメですかね? ・・・やっぱ大学デビューするしかないかなw

  • キス

    大学生になった女の子です。 1ヶ月前に初めて彼氏ができました。 相手も、私が初めての彼女です。(同い年です。) 1ヶ月記念日に、チューしようと言われました。 でもなんか・・・どうしたらいいのかわからなくて、スルリとかわしてしまいました。 しかし、次に会った時もチューしようと言われて、もうかわせないと思って思い切ってチューしました。 ドッキドキでした!!! その日に3回もチューをしました。 でも、ここに問題が・・・最後のチューの時に舌を入れられそうになりました。 それから、怖くなってチューしたくなくなっちゃいました。 でも、彼氏はそれ以来、毎回会うたびにチューしようって言ってきます。 全部かわしてきたのですが・・・。 本当に好きな人だったら、チューしたいものなのかな?って思います。 なので、彼氏のことが好きじゃないのかな?って最近悩んでます。 それに、チューしようとする前に彼は絶対、”好き”とか”かわいい”とか言ってくれるのですが、それも、チューしたいから言ってるのかな?とも思ってしまいます。 毎回チューを迫られてたら、嫌いになっちゃいそうです。 また、舌を入れられそうになると思うと怖くてもぅチューできません。 どうしたいいのでしょうか??好きじゃないんでしょうか???

  • デートのキャンセルについて

    デートのキャンセルについて 20代後半女性です。相手同年代です。付き合って2ヶ月です。 付き合う前は相手がいろんなところに誘ってきて、リードしてくれることが多かったです。 付き合い出してからはガツガツしなくなりました。 以前、むこうから1ヶ月ぐらい先の予定でデートに誘われたんです。近づいてきたので私から「その日どうしようか?」って聞いたら、「ごめん、今日の会議で新しい仕事が増えて休日返上になった」 っていうんです。なのでそれからしばらくは私もデートに誘わず仕事を応援していました。 いざキャンセルされたその日になると、今日は結局出張になったからいってくるという連絡がきました。 それから1ヶ月後ぐらいに、普通の話で新幹線の話題が出たのですが、彼は「最近新幹線のってないな」っていったんです。「出張でのったばかりじゃないの?」といってみましたがリアクションが薄かったです。少し違和感を感じました。 その仕事が落ち着いてからは週1ぐらいで普通に会っていました。 しかしまた最近、連休に遠出する約束を1ヶ月前からしてたので、具体的な話をふったら、またその返事が「今日は仕事すごく忙しくて、しばらく続きそう。その日きつくなるかも。ごめんね」でした。 前回に続き、具体的な予定を聞くと仕事が忙しくなるってなんか変だなって思ってしまうんです。。 連絡は毎日くれる彼です。もともと先の約束は断ったら感じが悪いからうける。といってる人だけに、途中で行きたくなくなったのかな。と心配です。。 デートのテンションも付き合う前より落ちたきもしますし。。これって何考えてるのでしょうか?

  • 彼が優しすぎる

    数ヶ月前に彼氏が出来ました。 その彼はとても優しくていい人です その優しさが彼の魅力だと思うし、彼の優しさに惹かれた部分もあります。 ですが最近、彼氏の優しさがイヤになりました。 この前電話してて、私のせいで険悪な雰囲気になったときがありました しばらくの沈黙の後、彼が 「ぼくが悪かったよ、ごめんね。」 と言って来ました。 険悪になった原因はあきらか私にあり、彼に非はありませんでした。 それなのに、いちいち謝ってくるんです。 なので私が 「貴方は悪くない。私がいけなかったの、ごめんなさい」 なんていったら彼は 「いや、ぼくが悪いんだ」 と、言ってきます。 彼は悪くないのに、いちいち謝られると ただでさえ私のせいで険悪になったことに罪悪感を感じているのに 謝られることで罪悪感が増し、疲れてしまいます。 このほかにも、私のことを優先してくれているので 「君がしたいことをしよう」 「君は何がしたい?どこ行きたい?」 と言ってきて、なかなか自分で決めようとしません。 私は彼についていきたいタイプなので、彼に決めてもらいたいのですが・・・ 優しすぎる彼に疲れたとき、どうしたらいいですか? また、彼が何も決めてくれないときは、自分がすべて決めなきゃですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 目に違和感があります

    もう数カ月になにますが、目に違和感があります。(まぶたの上の方) 私はコンタクトをつけていて、定期検診で2ヶ月半程前に眼科に行きました。その時すでに右目がゴロゴロしていて、その症状のことを話したら、目に傷がついていると言われました。目薬を処方してもらってきっちり指定された期間さしました。 しかしそれでも右目の違和感が消えませんでした。 それから目がゴロゴロしたままになってしまっています…もう半年ほど経ちますかね…最近左目までも違和感が出始めました。 あともう少しで3ヶ月ごとの定期検診にまた行くつもりですが、この目の違和感はなんでしょうか? 大変なことになっていないか心配です…

  • 音信不通の彼氏よりも好きな人

    初めましてฅ(^ω^ฅ) いきなりですが、質問です。 私には付き合って2,3ヵ月になる彼氏がいます。 しかし、今から1ヵ月半くらいから、彼の行動1つ1つに呆れて、彼に対する恋愛感情もさっぱりと消えていきました。 理由としては、まず会うたびに性欲を満たそうとしてるのか、アッチ系の雰囲気を作ってきたりして、何だか性欲満たすための彼女敵に思えてくるのと。 もう二つは、返信が1日遅れてきてたり、しかも返信する前に、何故かタイムラインをかなり投稿していたり。 最後の1つは、遠距離恋愛のため交通費が掛かりすぎること、です。 これにより、彼氏への感情が消え失せ、つい5日前に『返信遅れた』と来て見て無視をしました。 それ以来、連絡はとってないのですが。 つい日曜日に、バイト先の同年代の人に惹かれ始めて、少しずつ気になってきています。 彼氏には告白された側なので、特に片思いから始まった訳ではないのですが。 そのせいか、彼氏よりは遥かにバイト先の同年代の人の方が好きです。 自然消滅は良くない、はっきりさせろ、と言いますが、なんて言えばいいかわからないし、向こうも私の事を好きで無いなら、このまま自然消滅もありかなと思っています。 皆さんのご意見をお待ちしております。

  • 彼氏と遠距離になって1ヶ月経とうとしてます

    彼氏と遠距離になって1ヶ月経とうとしてます 最初は良かったのですが、最近、通話で大好きと言ってくれてたのがなくなり、可愛いというのも減ってきました。通話してもどこか違和感が有り、冷めてないけど私のどこかが冷めてる気がして、向こうもそんな気がします これは本人に思ってること伝えたほうがいいのでしょうか 伝えて、逆に相手にもっと冷められるのが怖いです コロナでいつ会えるかもわからず、それもあるのかなと思います また前みたいになりたいです 連絡は毎日取ってくれるし、通話もしてくれるのでそこまで相手も冷めては無いと思います