彼氏が私にチューをしてくれなくなって悩んでいます。どうすれば元に戻せますか?

このQ&Aのポイント
  • 私には付き合って半年になる、10個上の彼氏がいます。彼は若く見えてかっこよく、同年代な感じです。しかし最近、彼がチューをしてくれなくなりました。私が恥ずかしくなってチューを避けてしまったことが原因なのか、私に魅力がなくなってしまったのか、悩んでいます。前のようになるためにはどうすればいいでしょうか。
  • 私には10個上の彼氏がいますが、最近彼がチューをしてくれなくなって悩んでいます。彼は若く見えてかっこよく、同年代な感じです。2ヶ月前、私が恥ずかしくなってチューを避けたことがあったのですが、それが原因なのか、私に魅力がなくなってしまったのか、わかりません。前のようになるためにはどうしたらいいでしょうか。
  • 彼氏がチューをしてくれなくなって悩んでいます。私には半年付き合っている、10個上の彼氏がいます。彼は若く見えてかっこよく、同年代な感じですが、最近彼がチューをしてくれなくなりました。2ヶ月前に私が恥ずかしくなってチューを避けたことがありますが、そのせいなのでしょうか?私に魅力がなくなってしまったのでしょうか?前のようにしてくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

チューしてほしい

私には付き合って半年になる、10個上の彼氏がいます。 10個上だからといって、特に違和感はなく、 すごく若く見えてかっこよくて、 同年代な感じです。 悩んでいるのは、ここ2ヶ月くらい、 彼がチューをしてくれなくなったことです。 前までは、恥ずかしくなるくらい向こうからしてくれてました。 2ヶ月ほど前、私がチューを恥ずかしいから避けてしまいました。 その時彼がちょっと拗ねてしまって。 これが原因でしょうか? それとも、私に魅力がなくなって したいと思わなくなっちゃったんでしょうか? 寂しいです。涙が出るくらい悩んでます。 どうしたら、前みたいにしてくれるようになるでしょうか。 くだらない質問でごめんなさい 何でもいいので回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jam_7_002
回答No.1

おそらく2ヶ月ほど前に避けたのが原因だと思います。 yutakaluvさんの方から素直に 「チューして?」と彼にお願いしたらどうでしょうか^^

yutakaluv
質問者

お礼

こんなくだらない質問に答えていただいて、 本当にありがとうございます! 言ってみます。 ありがとうございました!