• 締切済み

過ちのチュー

ぼくはいま留学生(20)としてフランスにいます。 聞いてもらいたい話があってここに書きます。 今年の春からフランスにきていて 来る一か月前に彼女ができました。 そのときは好きで告白しました。 そしていろんなとこへ出かけて思い出を貯めていました! そしてフランス出発の前に仲間が 送迎会をしてくれました。 あいにくその日は終電を逃し、カラオケで一泊することに。 そこで僕は過ちを犯しました。 隣にいる女性と長いチューをしました、、、 しかも理性が働いていたうえでした行為です。 当時の現状(彼女もち)にとってはあるまじきことだとわかっています。 しかし隣にいる女性は 特別というか単なる仲間ではなく 現在の彼女ができる前に一度僕から告白しています。 そのときの返事は 「〇〇のこと好きやけど付き合えない」 と言われ のちにすぐ女性には彼氏ができ そういうことだったんだなと納得していました。 僕自身振られてもわりとすぱりと切り替えるタイプなんですが その女性の言葉が妙に残っていて その後いつも僕の心のほんとに小さな場所に女性はいました。 そんなこんなで犯した過ち。 現在の彼女は知るわけもなく そして僕自身、フランスに来て 正直相手のことが好きなのかわかりません。 かといって 今すぐ別れよう、というのがめんどくさいというか どうせなら帰ってから行動に移そうと考えています。 そして女性に関しては 好きだけど付き合いたいという気持ちではなくて 大切にしたい人として 僕の中に今もいます。 長々と書いてしまったんですが なにか助言、コメントしていただければ 自分にとっていい糧になるのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

質問者さんはきっと誠実な青年なんだろうな。と思います。 しかし、反面ずるいなとも思います。 現在好きかどうか分からない彼女を貴方の留学後まで 待たせて別かれるのは彼女にとっての時間の無駄です。 めんどうとか・・・そういう気持ちは相手に失礼です。 今後付き合う気持ちがないなら、今すぐ別れてあげましょう。 貴方が好きだった彼女は、貴方とキスをしたのも その場の雰囲気 フランスに留学に行く貴方に選別のつもりだったかもしれませんね。 その女性にとっては、貴方より軽い気持ちだったかと思います。 そんな事に気にすることよりも、今は何をフランスに学びに行っているのか わかりませんが、折角の留学中ですので一生懸命勉強したほうがいいですよ。

yutasan12fr
質問者

お礼

こんな僕に誠実だなんて、、、。 ずるいですよね。 待たせるつもりはないんですが、相手にとって自分が一番はじめの彼氏なんで いいかげんな別れ方はしたくなくて! あと帰ったときに自分の気持ちが変わるような気がして、、、。 なんで今すぐは行動しないでおこうと思います! そして女性の件。 選別だったんですかね。 それなら少し気が楽な気がします。 ちなみにpatissierとしてお菓子を学んでいます! 毎日フランス人と格闘しています!! べんきょうしますね(^^♪ 丁寧な回答ありがとうございました!!!!!

回答No.3

おつかれさまです。 そういうことはおそらく、ザラにあることで、現在の彼女に「申し訳なかった」という思いさえあればいいのではないでしょうか。 キスしちゃったのは理性ではなく、本能でした行為です(酔えば、そのひとのホンネ・本性がでます)。そして、相手も「キスしたかった」のではないかと思います。 キスの相手がキスしたことを問題にしてくるなら、それは「問題」ですけど、今は大丈夫なんでしょ?いい思い出になったと思います。 理性だけで、人間が行動するわけでなく、本能や感情の生き物である、ということをあなたは勉強したんですよ。それでいいんです、「人間だもの(みつを)」。 だけど、フランス留学前に、よく彼女つくろうと思いますね。。。待たせてる彼女がもったいないから、早く現地で新しい彼女つくりなさい! 待たせてる彼女(そして彼女の本能)にそれこそ「申し訳ない」。

yutasan12fr
質問者

お礼

おつかれさまです!! 返事が遅くなってすいません! そううなんですかね。 自分自身キスをそこまで気にするタイプではないんですが、これはなにかずっとひっかかっていて。 そこまで酔っていなかったのでなおさら自分が悪く感じます。 でも、今はまったくそんなことがなかったような関係で、むしろ二人だけの秘密になっているかもしれません! 人間だもの、、、それで少しは楽になります。 勉強になりました。 留学前にわざわざつくったのではなく、当時確かに本能的に好きだったんです。 そして遠距離恋愛がどんなものなのか経験しとくのもいいかな、と思い そのことを伝えたうえで付き合ってくれました!! のちの方の返事にも書いたんですが いいかげんな別れ方をするのは嫌いでして 今は別れる気はないです。 直接、顔を見ていうつもりです。 時が来れば、、、。 丁寧な回答ありがとうございました!!!! 勉強になりました(^^♪

回答No.2

キスするくらいで悩まないほうがいいと思います。

yutasan12fr
質問者

お礼

そうですよね。 普段こんなことで悩まないんですけどね。 チュのーひとつやふたつですよね>゜)))彡 ありがとーございます!!

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

いいなー彼女が居るのに別の女性とキスするなんて もてますね(^_^)v

yutasan12fr
質問者

お礼

なんか、ありがとーございます!! これがモテてるというならうれしいです(>_<)

関連するQ&A

  • 付き合う前の飲み会のチュー

    飲み会で僕と先輩のAさんとその同期のBさんと何人かで罰ゲームをやりました。 AさんがBさんからほっぺにチューしてもらうという内容で Bさんは若干嫌そうにしてましたが僕もやるならいいよね?と僕が言い出し 二人でAさんのほっぺにチューしました。 それから数ヵ月後、僕はBさんと付き合うことになりました。 そして、今から考えるとどうしてAさんなんかに自分の彼女をチューさせたんだろうと 悩むようになってしまいました。Aさんはよくこんなことをするおかしい?、チャライ人なんですが 自分からやらせたし、ほっぺにチューぐらいとも思うし、でもよく思い出しては 考え込んでしまいます。彼女に言うと付き合う前だし、楽しかったし、自分から言い出したのに どうしてそんなことで悩むの?と女性的な発言をされてしまいました。 どうしたらいいでしょうか?

  • 女友達への他人からのチュー

    専門学校に通っていた時もう10年前になりますが、ときどき思い出して不愉快になります。 隣の席に座っていた女友達、容姿はあまりよくなかったのですが、普通に接していました。 ただ、その女の子がコンプレックスをもっていたのか、飲み会のとき同じ友達グループの仲間の一人がその女友達に寄ってきて、Nちゃんは女として魅力があるよと何度もいい、その女友達にさわり、抱いて、お尻を触り、チューしました。その女友達はいやだよと言いながら受け入れていました。 その男は彼女がいるのに職場のバイトの女の子のお尻を全部さわったとか、自慢して言ってました。 今思い出しても不愉快な思い出です。 心の整理方法を教えてください。

  • また同じ過ちを繰り返しました。

    最愛の人がいます。 ネット上(ツイッター)で知り合った外国人男性が…… どうしても忘れられなくて、 いくら「ダメだ」と分かっているのに、 どんなに言い聞かせても、 ずっと跡をストーカーのように追いかけてしまいます。 向こうはすぐにつながりを切るのに、 拒絶しているのに、どうしても…… 私を嫌いではないと思いたいのか、 思い込んでいるのか、 どうしても放っておけない。 心配で不安でたまらない。 国の歴史の問題にもつながる、 すごく痛ましい心の傷を抱えているのを、 見破ってしまった、知らなければよかったからです。 ずっと前、本人もそれを認めていましたから。 「人の痛みと真意をすぐさま見抜く力、 人を見る集中力は誰よりも凄い」と。 今は隠し通すのに必死です。 別のアカウントになっても、 私を警戒してか、 今は日本人とのつながりさえ全部切っています。 以前のその人であることを知っていることを、 私自身もアカウントを別にして、 本人に2度も言ってしまった。 やってはいけないのに、 どうしてこんなネットストーカーみたいなことを、 やってしまうのか分からなくて、 誰か指摘・助力をお願いします。 その人の心の痛みがひどくて、 私自身が耐えられません。 これもただの思い込みなのか、 分かりません…… 今の自分を何とかしたいです。 こんなひどいことをもう、やらないように。 過ちを繰り返さないように、 その人のことを忘れられるように。 支離滅裂な文章で申し訳ないです……

  • 友達と過ちを犯してしまいました。

    友達と過ちを犯してしまいました。 私は女性で、その友達も女性なのですが、一線を越えてしまいました。 「自分が触るのと相手が触るのではどう違うのだろう」と私がその友達に聞いたのがきっかけです。 すると友達は「私は自分のを触ったことないけど、実験台にしていいよ」と横になりました。 その時、何故かは分かりませんが自分で自分を抑制出来なくなり、その子の胸、そして下半身を指で刺激して、いかせてしまいました。 今思えば自分は最低なことをしたとひどく後悔しています。 友達もなんで断らなかったのだろうと後悔してるらしくて、 「普通ならこういうのは男女でやることなのに、私だけ皆と違うんだ。」と泣いてしまいました。 その後その子が「もう今回のことは笑い話にしよう。なかったことにしよう。私は私で解決するから、あなたはあなたで解決して。もうあなた自身を責めないで。」と言いましたが、やっぱり私は私が許せません。 多分、死ぬまでその子にしたことを後悔すると思います。一生自分のした罪は消えないと思います。 その子にこの先どうしたいかと聞くと「今まで通りの、他愛のない会話がしたい。変わらず友達でいてほしい。」と答えましたが、やっぱり私にはそれが出来ません。余りにも申し訳なくて、その子とは縁を切るべきなのではないかと考えています。 また、その子が本気でそう言ってるとは思えません。 私はその子の言う通り仲良くするべきなのでしょうか。 それとも縁を切るべきでしょうか。 私は、どうしたらいいのでしょうか。

  • 過去の過ちを妻に告白すべきか。『2人の女性が中絶。1人流産』

    30代男性。既婚。2児の父。 20代の頃の過ちが今でも心にあり。傷つけてしまった女性達に申し訳なく、今幸せに暮らしていて良いのか、良心の呵責に苦しんでいます。 自分は良い人間ではありません。質問のタイトル通りです。 あの頃は何をやっていたのか自分でも分かっていませんでした。何も考えてなかった。 その結果、付き合った女性(3人)を傷つけてしまいました。 結婚する前、付き合った彼女に真剣に付き合うつもりで後になって分かったらその彼女を傷つけると思い、告白しました。 結果、即破局。今の妻には何も言っていません。

  • 過去のあやまち

    過去のあやまちを気にしてしまいます。 facebookやmixiなどを利用していると 友人検索という機能があると思います。 この機能を使うと昔懐かしの友人の名前を 何名も見かけて懐かしい気分になり友人申請をしたくなります。 しかし、私は過去にあやまちを犯しました>< 小学校・中学校では好きな女の子の縦笛を吹いてみたり 色々いたずらしたりしてました。 そして、中学校ではある友人に面白半分に縦笛を吹いたことを 言いふらされてしまいました。 さらに成人式で久しぶりに会った女の子に衝動的に年賀状に メールアドレスを書いて自宅に投函したりもしました。 自分でいうのもなんですが、変態の行動だと思います。 女性に対してうまく気持ちを表現できずに上記のような 行動を起こしてしまったのだと思います。 社会人になった今でも変な行動を起こさぬよう注意しています。 申し送れましたが、現在26歳の男です。 上記のような行動を起こしていて、おそらくは友人・女性の ネットワークで自分が変態だということは周知の事実となっている のではと友人申請を躊躇しています。 若気のいたりで誰にでもあることだと言い聞かせ 何事もなかったかのように友人申請していって問題ないでしょうか? 気の弱い私にアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 彼氏が一夜の過ちを犯しました。

    先日、彼氏から泣きながら浮気の告白をされました。飲み会で泥酔し、気がついたら自分の家で女の子といたそうです。家に行くまでのことは酔いのせいでほぼ覚えていなかったようですが、着いてからは拒むことができず、そういう行為に及びかけたということです。お酒のためにうまく機能せず最後まではしなかったそうですが、しようとしたことは事実です。 その飲み会の後から少し様子がおかしく、心配していたのですが、数日たたないうちに彼氏は罪悪感に耐えられなくなったのか私に告白してきました。 その際、泣きながら色々な話をされました。私の前では必死に見せてこなかったけれど、本当は自己肯定感が異常に低いため、頼られたり迫られたときにどうしても断りきれなかったこと、本当に私のことが好きで、私みたいになりたいと思い頑張ってきたこと、それなのに自分の弱さのせいでいま罪悪感と自己嫌悪感がとまらないこと、別れたくないが付き合い続けることで私を傷つけたり、私の価値を下げたりしたくないこと。 彼は私の前でそのような弱さを隠していたと言いましたが、私は薄々気づいていた部分もありました。ですが、いま彼が私のことを本当に好きでいてくれているのは知っていたので、浮気がもしあるとしてももっと先のことだと思いました。 正直、今こんなに私を好きなのにしてしまうなら、これからも状況が整えばあるだろうと思っています。今回の彼の話を信じるならば、状況は仕方ない部分もあると思います。相手の女性はかなり酷く、泥酔状態でそんな女がそばに居ればほとんどの男性は行為に及ぶのではないか、とは思います。 話を聞いてから私は何度も吐きました。食欲もなく、今も考えるだけで胸焼けが止まりません。彼の家に行ける気もしません。 彼が私のことを愛しているのも本気で後悔しているのも本当だと思います。でも全く同じ状況になれば、また同じことをしそうです。彼自身の抱える闇のせいで。 私は家族や友人に恵まれて育った人間なので、そんな不幸な人のことの根本を理解してあげることはできないと思っていますし、巻き込まれて不幸になる気もありません。そういう意味ではこれ以上彼に引きずられたくないです。 これから私がしようと思っていることに関して、意見をお願いします。 まず彼とのことです。しばらくは彼をキープしようと思います。感情のことはまだよくわかりませんが、少なくとも前のように愛おしくは思いません。でも別れるのも勿体無いので、彼には厳しい制限をかけた上で適当に付き合おうと思います。人として、されたこと以上に酷いのかもしれませんが、今は彼に優しくしたいと思えないのです。 次に相手のことです。 浮気相手に電話をしようと思います。浮気相手は自分にも彼氏がいるのにも関わらず、遊び相手もおり、彼に私という彼女がいると知って迫っています。感情的になるつもりはなく、次同じことをしたらご実家に電話する、私と彼の前に二度と現れないでほしいし、二度と連絡も取らないで下さい、というつもりです。 このふたつのことに関して、何かもっとこうしたほうがいいなどのご意見、アドバイスがあれば教えていただきたいです。また、一夜の過ちを本気で後悔しているなら、未来はあるのかどうか、体験談などありましたらそれも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 過ち…そして彼とのこの後の関係。

    私には2ヶ月前から体の関係を持っている人がいます。 彼とは元々バイト先が一緒で、はじめは飲み仲間だったのが、いつの間にか彼に惹かれていき、関係を許してしまいました。しかも彼が初めてでした。だけど、一向にはっきりしてくれる気配もなく、ずるずると関係が続いています。 ただ私は彼の中でかけがえのない存在にはなってきているように思っています。 彼は今月、若干21歳にして経営者として親と一緒に飲食店を開きました。開店前からまるで嫁のようにお手伝いし、周りにも付き合ってると勘違いされることが多いです。毎日のように連絡を取り、3日に一度には会い、誰よりも彼に近い存在になっています。 だけど、今彼は私がやってくれて、いてくれて当たり前と思っているようで…。 また元カノの存在もありあまり積極的にでれません↓ さらに私も過ちをおかしていしました。 彼と彼の飲み仲間の男の子と私で飲みにいく予定をしていたのですが、 彼が仕事で無理といわれ、2人でのみにいくことになりました。 かなり信頼を置いている男の子だっただけに、彼の相談をしながら結構お酒を飲みました。 明け方になり、仕事で疲れているし、お店も空いてないから、お酒を買ってゆっくり話そうということになり、1泊することになりました。 なんと男友達はずっと私を口説こうとしていたみたいで、それにまったく気づいていなかった私は驚きと戸惑いとお酒で抵抗できず、そのまま身を許してしまいました。男友達とは別れた後、すぐメールでなかったことにしてほしいと送りました。 明後日、男友達が彼の店でパーティーを開くことになっており、私は彼から呼び出されています。どうしていいかわからず今はあいまいな返事をしてます。 距離を置くにも彼は不慣れな仕事で、精神的にかなりまいってしまっていて、なかなか距離をおくことができません。 一体この先どうしていけばいいのでしょうか?

  • 過去の過ち・・・

    自分は現在16歳なのですが・・・ものすごく後悔している事があります ・・・それは約3年前の13歳の中2の時、飛行機で無意識の内に多分 当時欲求不満など色々あったと思うのですが・・・自分が毛布を 被って隣の女性の太ももをジーンズの上から無意識のうちに軽く触れていたと思います。・・・ そして日本に到着する直前で自分は当時子供でジュニアパイロット だったので席を移動したのですが・・・ そのときに女性が軽く こちらを見てきてそのまま何も言われませんでした・・・ それで今日にいたるのですが・・・ 罪悪感や 現在強迫障害です・・・ とても反省していますが・・・ 今さら罰せられる事はないのでしょうか?  勇気を持って書き込みましたが本当に辛いです・・・

  • 片思い、はぐらかすあの子の真意

    28歳男性です。 現在片思いの女の子がいます。 >現状〈 同い年、知り合ってから一年目。 月2~3回は二人きりで、飲みや食事に行きます。 仕事のこと、家族のこと、愚痴、悩み、これからのことなど、深い話も出来る関係です。 肉体関係はありませんが、ハグとホッペチューはします。 会う度に僕が彼女のことを「好きだ」と言い、彼女は「知ってる~」と嬉しそうにしてくれます。 〉本題〈 去年、飲んだ帰りに彼女がキスをしてきて、僕も彼女のことは好きだったのでキスに応じました。 それから数ヶ月別れ際には必ずハグとチューをするようになり、 彼女の事が本気で好きになり、ある日告白をしました。 彼女は 「○○(僕)のことは大切な仲間だと思っているから今は付き合えない。これからもしかしたら好きになるかもしれないけど。今は付き合えない。○○が辛くなるからもうキスとかはしないようにしよう」 との返答で一度フラレました。 でも好きすぎて諦めきれなくて、手紙書いたり、プレゼント渡したり、美味しいご飯ご馳走したりして なんとか今の状態です。 で、昨日リベンジしようと思い、告白する前に気持ちを確かめたくて、「チューしよ」と誘ったら 「もう私はそういう女じゃないの(笑〉」と言われたので「俺は△△のこと好きだよ、△△は?」 と聞くと「知ってる~。私も大切に思ってるよ」とはぐらかされ、告白するような感じにならず昨日は帰りました。 「大切に思ってる」ってどういう意味なんでしょう? まだ大切な仲間のままってことなんでしょうか? それともどうしていいかわかんなくてはぐらかしてるんでしょうか? 真剣に告白したらこの関係は変わるんでしょうか? 恥ずかしながら、彼女のことが死ぬほど好きです。 ご意見いただけたら嬉しいです。