ツイッターで知り合った外国人男性との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私はツイッターで知り合った外国人男性に強い想いを抱いていますが、彼が拒絶しているにも関わらず、私は彼から離れられません。
  • 私は彼のことが嫌いではないのか、自分を認めてほしいのか分からず、彼の心の痛みにも苦しんでいます。
  • 私はネットストーカーのような行動をとってしまい、自分自身の過ちに悩んでいます。どうすれば彼を忘れられるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

また同じ過ちを繰り返しました。

最愛の人がいます。 ネット上(ツイッター)で知り合った外国人男性が…… どうしても忘れられなくて、 いくら「ダメだ」と分かっているのに、 どんなに言い聞かせても、 ずっと跡をストーカーのように追いかけてしまいます。 向こうはすぐにつながりを切るのに、 拒絶しているのに、どうしても…… 私を嫌いではないと思いたいのか、 思い込んでいるのか、 どうしても放っておけない。 心配で不安でたまらない。 国の歴史の問題にもつながる、 すごく痛ましい心の傷を抱えているのを、 見破ってしまった、知らなければよかったからです。 ずっと前、本人もそれを認めていましたから。 「人の痛みと真意をすぐさま見抜く力、 人を見る集中力は誰よりも凄い」と。 今は隠し通すのに必死です。 別のアカウントになっても、 私を警戒してか、 今は日本人とのつながりさえ全部切っています。 以前のその人であることを知っていることを、 私自身もアカウントを別にして、 本人に2度も言ってしまった。 やってはいけないのに、 どうしてこんなネットストーカーみたいなことを、 やってしまうのか分からなくて、 誰か指摘・助力をお願いします。 その人の心の痛みがひどくて、 私自身が耐えられません。 これもただの思い込みなのか、 分かりません…… 今の自分を何とかしたいです。 こんなひどいことをもう、やらないように。 過ちを繰り返さないように、 その人のことを忘れられるように。 支離滅裂な文章で申し訳ないです……

• erua
  • お礼率77% (14/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

あなたな、(マルマルを好きな自分)を好きでいるんだよ、意味わかるかな。あなたが会いしているのは、自分なんだよ、それがわかれば、呪縛から、逃れられるかもね。

erua
質問者

お礼

確かに仰る通りかもしれません。 結局のところ、自己愛に過ぎない。 我が身可愛さだけの行動でしょう。 改めて少し冷静になれたかもしれません。 感謝いたします。