satosato1414のプロフィール

@satosato1414 satosato1414
ありがとう数44
質問数6
回答数76
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/12
  • 美人だと簡単に手を出せれないのか?

    美人だと簡単に手を出せれないみたい?人によるけど。 だから、、 とりあえず、数回会って、付き合うって言葉は言って、毎週会う覚悟をする。 その付き合うも(美人と付き合った男としての勲章が欲しいため)内面は好きじゃない。 まあ、美人でモデル並だったら毎週会っても1年くらい飽きない。 彼氏にとってはその美人に気持ちの入れようはさほどない感じ。 (なんせ、自分のステータスの為だから) ブスてか普通な女はとりあえずって感じ。会って3回でやるかやらないか? 3回以内でやれなかったらさよなら。 どうでもいいから? (ブスと普通女と付き合ってもなんも自分のメリットがない) やれたら、、 おなか減ってたらなんでも食べれるのと同じだかと。 やっぱりまずいからポィ捨て。 それか、またおなかすいてたまらんとき。 私は女ですが、男心理ってこんな感じに思えます。。 (みじかな知り合い女性の男性関係。。を聞いてると) 男性のみなさん違いますか??

    • 締切済み
    • noname#163761
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • あ・・・頭???

    すごく下らない質問です。お暇なときに回答ください。 よくこのカテゴリで「好きな人に肩を揉まれた・・・これは脈がある?」という質問を見かけますが、 先日、片思いの相手に肩もみをされた挙句に頭まで揉まれました。 当然、驚いたので、「・・・わ、私、最近ヘッドスパにいきたいんだよねー・・・」と笑って、そのまま彼のされるがままでしたが笑 正直いって、私の髪の毛、周りの女の子よりもパサパサだし、お世辞にもすごくきれいとは言えません。その日は服こそちょっと秋らしくしてきたものの、頭に関してはあまりお洒落をしなかったので、すごく恥ずかしかったです。 男性は女友達に肩もみはおろか、頭揉み?まで気軽にやってのけるものなんでしょうか・・・・

  • 理系の出会い

    現在工学系の大学院に通うものです。 無事来年からの就職も決まり、あとは修了まで研究するだけだ!と思っていたのですが ふと、将来について不安になりました。 それは、彼女がいない事、そして出会いがない事 就職先は地方(姫路の田舎の方)で、職場の出会いも期待できません そこで、人生の先輩方に質問です。 理系出身の方で現在(または、過去)に彼女または、奥様がいる方は、どのように出会ったのでしょう? 教授や先輩方は、高校から付き合ってる、または、在学中(総合大)に出会った方ばかりで参考になりません。 できれば、境遇の近い方[高校(男子校)→大学(工業単科大)] の意見があるとありがたいです。お願いします。

  • 仲良くなりたい

    こんにちは。 高校3年の女子です。 今までずっと悩んでいたことなのですが、思い切って相談します。 長いですが見て頂けると嬉しいです。 私は何故かクラスの男子たちに話し掛けられません。 全くというわけではないのですが、男子から話し掛けてもらえるのは年に数回ほどです。(それも授業中など) 私と一緒にいる友達は気軽に話しているし、仲良くなっているので、私もその時に話したいと思うのですが、男子は私と目も合わせようとしません。 私が話すとようやくこっちを向く感じです。 そして返事も、あぁとかうんしか言いません。 そんなことがある度に、私の何がいけないんだろうか、と悶々と考えてしまいます。 私の性格ついて書くと、見た目はクールだけど話すと面白いとか、たまに天然だろとかも言われます。 あとは真面目だそうです。 私はキャピキャピした感じが苦手で自分でも結構サバサバした性格だと思っています。 ですが、私から男子に話し掛けるのは滅多になく、いつも話し掛けようと決めても恥ずかしくて断念してしまいます。 なので、これは仲の良い人から見た私であって、普段話さないような人ならクールや大人しそうな印象のままかもしれません。 容姿は、清楚とかクールビューティとか言われたことがあります。 あと自慢みたいなこと言いたくはないのですが、数人の男子が私を可愛いと話しているのを偶然聞いてしまったことがあります。 なので容姿はそこまで悪くはない方だと思うのですが…。 私もみんなと同じ様に男子と仲良くなりたいのですが、目もあわないとそれもくじけてしまいます。 私が話し掛けられない理由は何だと思いますか? それと話し掛けにくい女とはどういう人なんでしょうか? 本当に悩んでいます。 よかったらアドバイスよろしくお願いします。

  • 20代男性に質問!付き合うならどっちを選びますか

    (1) ・毎日忙しく働きそれなりの収入 ・一人暮らし ・家事ができない (2) ・実家暮しで家は自営業 ・仕事はしておらず家事 全般と多頭飼いペットの世話 ・料理が得意 どちらもあなた好みのルックスと性格で同世代です。 良ければ理由も書いてください。