• ベストアンサー

手をつなぐ&初キス

中2の♂です。 付き合って3ヶ月の同級生の彼女がいるんですけど まったく手を握るタイミングがわからないんです;; あと女の方からするとそのような事をされないと 冷めますか?? 「できれば!」同い年ぐらいの女の方アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eru17
回答No.1

初めて手を握る時は誰しもドキドキするものですが、 いい雰囲気になった時に何気にスッと握るのがいいですよ! 中学生とはいえ、ある程度のデリカシーと雰囲気は考えて☆ 別にそれらをされないと冷めるなんてことはないでしょう! でもあまりにされなかったら、不思議に思うでしょうね。 相手も初めてなら当然そういう行為もドキドキして待ち望んでいることでしょうし、 そう思っていてされなかったら、そのうち気持ちが変わるかもしれませんよ。 あまりマニュアル的に考えず、落ち着いて自分の素ですることです。

ikyada
質問者

お礼

なるほど~@@ 初めて女の方の気持ちがわかったので勉強になりました!! やっぱりみなさんもドキドキするんですね゜+。(*ノェノ)。+゜ 色々参考になることありがとうございます!!