• 締切済み

手を繋いだら感じた?

手を繋いだら感じた? 19歳の女です。付き合って1ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 このまえ、彼氏に初めて手を繋がれました。その時なんだか、感じたような、気持ち良いような、不思議な気分になりました。 そして、家に帰ってからすぐ、また早く繋ぎたい!!と思ってしまいました。 今まで2人の男性と付き合った事がありますが、手を繋いだだけでこんな気持ちになった人は初めてです。 これは、相性とかの問題なのでしょうか。

noname#230442
noname#230442

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

40代既婚女性です。 私も夫とずっと手をつないでいたい!と思っています。 テレビを観ている時や寝ているときも どちらともなく手をつないでしまっています。 でも相性かどうかは不明です。

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.3

それだけあなたが彼のこと好きってことだね。 手をつないだだけで幸せになれるってとっても素敵だなって思います。 彼の気持ちがどうかはわかりませんが、あなたがすごく満たされたのはあなたの思いが満たされたってことです。相性とはまた違うものかなって思います。 一緒にいる時間を大切にしてくださいね。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.2

まだ相性ではありません。まだあなたの一方的な感情。 彼氏も感じたならそれは相性だね。

  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.1

そうだと思うね。 試しに、他の男を試してみるとはっきりするけどね。 試すまでもないよね。

関連するQ&A

  • 手をつないでいるとき…

    20歳、女です。付き合って3ヶ月ちょっとの同い年の彼氏がいます。お互い初めてどうしです。会話が続かず、沈黙になることもしばしば…他の友だちだと二人ともよくしゃべるんですが…でも気まずくなっているわけではないです。 つい最近、手をつなぐようになりました。知ってる人がいるとき以外は一緒にいるときほとんど手をつないでいます。 それで、手をつないでいるときなんですが…特にしゃべっていないときは彼は指を頻繁に動かし手のひらを撫でたりるんです。彼はどうしてこんなことをするんでしょうか??聞いてみても「ん~なんとなく」としか言ってくれません。困ってるわけじゃないんですが(むしろなんだか嬉しいのですが)ちょっと気になったので、同じような方がいたら意見きいてみたいです。よろしくお願いします!

  • 家に行ったのに手を出されない

    先日アプリで知り合った一個上の男性の家に行きました。 当方女です。会う前に電話したときに相手の男性に俺はそうゆうつもりで家に呼んでるけど大丈夫?と言われ私も同じ気持ちだったので大丈夫だよと言いました。そして家に行って2人で色々話をして寝ることになったのですが全く手を出されず朝になりました。私としてはあれ?となりました。これって相手の男性が私と直接会ってみたら無理すぎてとりあえず寝るだけにしたということでしょうか?帰ったあとに昨日は色々話せてよかったよありがとうねとLINEがきていました。どんな気持ちなのか男性の方に教えていただきたいです。

  • 手に汗をかく人の事、どう思いますか?

    初めて質問させていただきます。23歳、女です。 この歳になって初めて彼氏ができました。 でも、彼と手をつなぐことができません。 タイトルにある通り、私、手に汗をかいてしまうんです。 病気ではないかと思うほどです。 暑い日はもちろん、緊張した時は更に手に汗をかいてしまいます。 本当に恥ずかしい私のコンプレックスなんです。 手をつなぎたがらない私を彼は不思議に思っているみたいですが、 この事を話すことができません。 話したら嫌われそうで・・・。 もし、みなさんの彼女(彼氏)が私みたいだったら どう思われますか? できれば、男性のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です -*-*-*- 手を出さない相手とは?

    ちょっと気になる人(2ヶ月くらい前に習い事で出会いました)と二人で飲みに行き終電を逃してしまいました。「何もしないからウチくる?」と言われ、酔っていた勢いもあり相手の家に泊まってしまったのですが、向こうは一切手を出してこず、親切にしてくれただけでした。 酔った勢いとはいえ、気になる人とはいえ、付き合っていない人の家に泊まったことはものすごく後悔しているのですが・・・相手の男性は私のことをどう思っているのか気になっています・・・。 そこで男性の方に質問です・・・こんな女ってどう思います?また、一晩一緒にいながらまったく手を出してこない彼は私のことを女としてみていないのでしょうか??

  • 付き合っていないけど手を握られたら?

    初めまして。 文章能力不足で、十分に伝わるか心配ですが、 もし良かったらアドバイスよろしくお願い致します。 先日、バイト仲間だった方(Aさん)と、舞台を観に行きました。 その舞台は、同じバイト先で働いてた時の仲間が出ている舞台だったので、二人で観に行くことになったんです。 舞台を観ている間、隣り合っている腕がずっと触れているな~と感じていたんですが、 観終わった後、Aさんが私の肩に頭をちょこんと乗せてきて、次の瞬間に手を握られ(つながれ?)ました。 しかし、手をつないでちょっとたった時に、人が来て、ぱっと手を離してしまいました。 私は、バイトをしていた時から、Aさんの事を素敵な人で、こんな人と付き合えたらいいのに、と思っていました。 しかし、当時私には彼氏が居て、Aさんのことは「憧れの人」といった感じだったんです。 実は、舞台を観に行った日の時点では、 私にはお付き合いしている彼が居ました。 しかし、手を握られた瞬間から、 私はAさんのことを好きな気持ちを抑えられなくなってしまいました。 舞台を観終わり、二人で話しているとき。 (最初に手を握られた時は、Aさんは私に彼氏が居る事を知らなかったみたいですが、この時点では私に彼氏が居るという事を知っていました。) 私は、好きな気持ちを抑えられなくて、 今度は私のほうから?手をつなごうとしました。 そしたら、指を絡めるくらいの感じで手をつなぎ(触り)ました。 その日から、私はAさんのことしか考えられなくて お付き合いしていた彼とは別れました。 来週Aさんとお食事する機会があります。 今、私はAさんのことがとても好きで、お付き合い出来たらいいなと考えています。 そこで質問したい事は次の3点です。 (1)男性からしたら、まだ付き合っていない女性の手を握る(つなぐ)ことは何でもないことなのでしょうか? (2)もし貴方がAさんの立場だったなら…彼氏が居たのに、手をつなごうとした私を「軽い女」と思われますか? (3)次回Aさんとお会いしたとき、私から告白するのはまだ時期が早いでしょうか?また、告白したとしたら勝算はあるでしょうか? 長く、分かりづらい文章を読んでくださって本当にありがとうございました。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 手をつなぐ&初キス

    中2の♂です。 付き合って3ヶ月の同級生の彼女がいるんですけど まったく手を握るタイミングがわからないんです;; あと女の方からするとそのような事をされないと 冷めますか?? 「できれば!」同い年ぐらいの女の方アドバイスお願いします!!

  • 手を出してこない男性の心理

    大学生です。 仲の良い男性から告白されたのですが、告白されてからも前と変わらず仲が良く、何回か家に泊まったり、旅行の際二人でホテルに泊まったりしているのですが、手を出されたことがありません。 私は彼の告白に対して、「まだ好きかわからない」と言ってフってしまったので、おかしな話なのかもしれませんが、二人っきりでホテルにいたにもかかわらず、なにもしてこないことが不思議に思えました。 これまで男性とこういった状況になって何もなかったことがありませんでした。 ましてや好意を持たれた相手でしたので。 彼の心理がわかりません。これは大切にされているということなのでしょうか? それとも単にフった相手には手を出しにくいのでしょうか。 みなさんはこのような状況でしたらどうなさいますか。男性からのご意見もお聞かせください。

  • 彼が手を出さない

    私は、21歳の大学生の女です。 2週間ほど前に告白をされてお付き合いをしている彼氏(同じ大学、同じ年齢)がいます。 仲良くなって2ヶ月、付き合って2週間。 彼は未だに手を出してきません。 キスもまだです。 酔った時に手を繋いだことはあるのですが、普段は手すら繋ぎません。 彼が奥手なことは十分分かっているのですが、なんだか不安です。 きっと大事にされてるんだろうなとも思います。 家によく遊びに来るのですが、夜中になろうが明け方になろうが絶対に泊まっていかないんです。 私も自分からきっかけを彼に与えようかとも思いますが、なにせ泊まらないし、座るのも近くにこないし、なかなか上手くできません。 私はどのようにアプローチすればいいのでしょうか?

  • 手を繋ぐ意味

    すごく仲のいい女友達がいるのですが ぜんぜん付き合ってはいないんですけど 遊んでるとき、手をつないだんです。 最初、私から「ちょっと失礼~、はぐれるとまずいから」と言って 繋いでしまったのですが 繋いでるときに、「初めて手を繋ぐの許したんだよ? 前の彼氏には許さなかったんだ♪」 と女の子は言っています。 私は好きとは言うつもりですが、まだ言ってないのです。 こんなとき、女の人はどんな気持ちなんですか?

  • 好きな子がいますが彼氏持ちでした。手を引くべきでしょうか??

    好きな子がいますが彼氏持ちでした。手を引くべきでしょうか?? こんばんわ、26歳の男です。 私はネットで知り合った同い年の子と3ヵ月あまり毎日メールをしています。 一日に最低5往復はしますし、仲は良いです。 1ヶ月経った頃から2週間に一度は会うようになりました。 彼女には彼氏はいないとのことでした。 2ヶ月経った頃に、彼氏がいることを知らされました。 「寂しかったので友達が欲しかった」と言われ、キスは拒まれます。 3ヵ月経った最近、都合で私の家に泊まりました。 私は大好きだったのでキスもしたかったですし、 彼女が良ければその先も考えていましたが 抱きついたり、ほっぺたにキスするとこまでしか許してくれませんでした。 (余談:雰囲気も大事にして3時間は抱きついて粘りました。 無理矢理、、とも考えましたが、彼女が大事な気持ちが強くて抑えました。) 彼女と彼氏の関係は、話を聞く限り、3年の付き合いなので、 好きは好きだしで別れ話も特にないそうです。 色々と辛いことも多いですが耐えようとは思っていますが、 一般的にはあきらめるべきなのでしょうか??