• 締切済み

手を繋いだら感じた?

手を繋いだら感じた? 19歳の女です。付き合って1ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 このまえ、彼氏に初めて手を繋がれました。その時なんだか、感じたような、気持ち良いような、不思議な気分になりました。 そして、家に帰ってからすぐ、また早く繋ぎたい!!と思ってしまいました。 今まで2人の男性と付き合った事がありますが、手を繋いだだけでこんな気持ちになった人は初めてです。 これは、相性とかの問題なのでしょうか。

noname#230442
noname#230442

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

40代既婚女性です。 私も夫とずっと手をつないでいたい!と思っています。 テレビを観ている時や寝ているときも どちらともなく手をつないでしまっています。 でも相性かどうかは不明です。

• na-san33
回答No.3

それだけあなたが彼のこと好きってことだね。 手をつないだだけで幸せになれるってとっても素敵だなって思います。 彼の気持ちがどうかはわかりませんが、あなたがすごく満たされたのはあなたの思いが満たされたってことです。相性とはまた違うものかなって思います。 一緒にいる時間を大切にしてくださいね。

• yaasan
回答No.2

まだ相性ではありません。まだあなたの一方的な感情。 彼氏も感じたならそれは相性だね。

• sspider
回答No.1

そうだと思うね。 試しに、他の男を試してみるとはっきりするけどね。 試すまでもないよね。