• ベストアンサー

男性に質問です -*-*-*- 手を出さない相手とは?

ちょっと気になる人(2ヶ月くらい前に習い事で出会いました)と二人で飲みに行き終電を逃してしまいました。「何もしないからウチくる?」と言われ、酔っていた勢いもあり相手の家に泊まってしまったのですが、向こうは一切手を出してこず、親切にしてくれただけでした。 酔った勢いとはいえ、気になる人とはいえ、付き合っていない人の家に泊まったことはものすごく後悔しているのですが・・・相手の男性は私のことをどう思っているのか気になっています・・・。 そこで男性の方に質問です・・・こんな女ってどう思います?また、一晩一緒にいながらまったく手を出してこない彼は私のことを女としてみていないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1ppo
  • ベストアンサー率11% (95/859)
回答No.5

いやーーーこればかりは本人じゃないとわからな いですよ(^▽^;) ちなみに私なら、本当に好きな人にならここで手 を出して嫌われたらもともこもないな!と思い我 慢しそうですね。 でもこれが最後のチャンスかな!とおもって手を だすかもしれないし。こればかりはその時になっ てみないと解らないです。 でもエッチだけできればいいや!っていうような 子には手をだしそうですね。どうせ嫌われてもい いや!って事で。 さらにどうでもいいような子にとは2人で飲みに 行く事すらしないですね。

usagi_mania
質問者

お礼

>さらにどうでもいいような子にとは2人で飲みに >行く事すらしないですね やったぁ☆私は「どうでもいいような子」ではないってことですかねぇ!! ありがとうございます!

その他の回答 (5)

回答No.6

若い男女が一緒の家に泊まったらセックスするのがあたりまえ、という風に考える方が不健全なような気がしますが、、、。 こういう紳士的で、思いやりのある男性がいる事を知ったのが、今回の収穫ではないですか。私もすべからくこういう爽やかな男性になりたいですし、ひょっとすると今後あなた達がこれをきっかけに素敵なお付き合いが始まるかもしれませんよ。 後悔する必要なんてさらさらないでしょう。

usagi_mania
質問者

お礼

ありがとうございます。 そぅですね、彼氏以外の人の男の人の家に泊まるのがはじめてだったのですが、こういう男性がいるってこと、大きな収穫です。

noname#17334
noname#17334
回答No.4

>「何もしないからウチくる?」と言われ、 この切り出し方に自縄自縛になっちゃった可能性も。 彼、多分約束を守る男なんでしょう。 これが、 「とりあえずウチくる?」とか 「しょうがないな 泊まっちゃおうか?」 「えーっ うそぉ」 ならば、 「先ににお風呂入ってくる?」 というスムーズな?流れになったはず。

usagi_mania
質問者

お礼

ありがとうございます。 うーん、彼はまじめな人だから自縄自縛になっちゃった可能性もありますね・・・ だとしたら、そんなかわいい彼をますます好きになっちゃいそう・・

  • gugux
  • ベストアンサー率16% (68/413)
回答No.3

うーん。 いくら相手が魅力的な女性だからといっても、本能のままに手当たり次第に手をつけるってのも問題ですけどね。 男性はかならずそう来るとは限らないと思います。プロセスを大事にしたいとかあるのかも。

usagi_mania
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そうですよね、男性なら必ず手を出そうとする・・・なんて考えちゃいけないですよね・・・

noname#32495
noname#32495
回答No.2

紳士なんだと思いますよ。多分ウチにきてほしかったのでしょう。

usagi_mania
質問者

お礼

ありがとうございます☆確かに紳士的な人です♪

  • junsato
  • ベストアンサー率12% (84/657)
回答No.1

仕方のない状況なのですから、後悔しなくていいと思いますよ。 でも、もし貴女が心のどこかで何かが起きて欲しいと期待していたのなら残念でしたね。 私なら女としては見ますよ。 でも「何もしないからウチくる?」と言った以上、同じように何もしません。 ただ相手の女から強引に誘惑されたら、その時は成り行きですね。 「約束を破ることになるけど、いい?」 と、聞くと思います。

usagi_mania
質問者

お礼

ありがとうございます。相手に「簡単に男の家に上がる女」みたく思われていないか心配だったんです。「心のどこかで何かが起きて欲しいと期待」はしてなかったですよ 笑。

関連するQ&A

  • 主に男性に質問です。振られた相手から連絡が来ます。

    去年の春頃ひょんなことから好きな人と体の関係を持ってしまい その時告ったのですが曖昧な返事で済まされ、 その後ずっと連絡を取っていなかったのですが 秋に向こうから連絡が来て一度会いました。 その時改めて振られ(?)たのですが その後は一か月に一回ぐらいのペースで連絡が来て (告る前もこのぐらいのペースで連絡が来ていました) ○○一緒に行かない?や、彼の友達との飲みに呼ばれたり二人で飲みに行ったりします。 「あたしいていいの?」っていうような飲みにも呼ばれます。 誘ってくるのはなんなんでしょう。 また、先日 人ごみが凄いところに出掛けることがあり 腕に引っ付いてたんですが そうしたら急に手を繋いできて、私もまだ好きで嬉しかったので しばらくそのままでいました。 体目当てなんじゃないかとも思うのですが 先日終電を逃して久しぶりに家に泊まった時に手を出されることはなく 朝起きたら彼はベッドの下で寝ていました。 (家に着いて私が速攻爆睡してしまったから?w) ちなみに私26歳、彼31歳で、詳しい話は彼本人からは聞いたことはありませんが 彼には好きな人がいるそうで、気持ちは伝えているそうですが 相手に彼氏がいるらしく曖昧な関係?なんだそう。 ただ私との友達関係をやめたくなくて連絡が来るんでしょうか。 考えがあってしている行動じゃないのかもしれませんが気になってしまいます。 主に男性の方、回答いただけると嬉しいです。

  • 手をつなぎたいのですが…

    好きな人がいます 私は女です 手をつなぎたいのですが相手は受け身なので きっとむこうから手をつないでくることは ないと思います なので私からつないでみよう! とおもうのですが、無理矢理つないでも なんだかなぁ…と思うのでこうされたら 嬉しい・かわいいという手のつなぎ方てありますか?

  • 男性の方に質問です

    20歳の女子です。普段大人しめの女の子が、酔った勢いで急に慣れなれしくするのって、印象はどうですか? ある勉強会でとても気に入った人がいました。でも私は普段はとてもおとなしいタイプなので、1、2回話した程度でした。向こうは私のことを「おとなしい子」という程度の認識だと思います。 その後の飲み会でどうしても仲良くなりたくて、酔った勢いで話しかけました。そして何回も「次の飲み会も来てね」と念を押し、長い握手までしてしまいました。 今はなんであんなことをしてしまったのだろう、と後悔しています。そんな女性は男性の目からはどう写るでしょうか??

  • 20代後半~男性に質問です

    こんばんは、25歳の女です。 今、好きというわけではないのですが、ちょっと気になりかけている男性のことでお聞きします。 その人(28歳)とは趣味のサークルで知り合い、まだ2ヶ月程度です。 お互い話しやすい性格のため、今はけっこう仲がいい友達だと思います。 けれど満員電車でよろけた私の「腕」ではなく「手」を握ってきたり、 飲み会でみんなの前で何度も「終電逃したら泊めて」といってきたり(私の家は彼と同じ方面にありますが、決して近くはありません)、 お酒が入ってるので冗談だと思い、何度も軽くあしらったのにも関わらず本当に終電逃していたり、 これは友達なのか恋愛対象にされているのかわからなくなり、男性の意見を聞きたくて質問しました。 ちなみにメールはそんなにしませんが、ちょこちょこ向こうからきます。 2人で話したりご飯食べる機会も何度かあったのですが、将来や仕事の話、結婚の話などプライベートな話をけっこうします。 私は変に誤解されたりしたくないので、どれだけ仲がいい男友達でもどうしようもない時以外は泊めませんし、特に社会人になってからは一線を引いて付き合っているつもりです。 しかしそれって相手を意識しすぎでしょうか? 男性は全く他意がなく、上記の行動をしているのでしょうか? そうならば、私ももう意識しないようにして友達として付き合いたいと思います。 どうかみなさんの経験談や意見を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。でうして?

    落ち込んでいる時。良くないと思われる男性に声をかけられる気がします。 私は海外在住者で、知人にレイプされかけた人がいたり。そこまでではなくても、私自身も怖い思いをしています。日本では信じられないようなことも多いので気をつけているのですが。 私が特にということではなく、その辺にいる人に気軽に声をかけたり、男女がナンパしあうような光景は普通にあることなので。明らかに危険な人間でもない限りは少し話してみたりもします。 すると大体こちらは知らない人なのに、向こうは前々から目をつけていた。実は後をつけられていた。・・・そんなです。 彼らが言うのは私が悲しそうだった。 これがわかりません。単に親切心でどうしたの?大丈夫?と寄ってくるのとは違うようなのです。 辛い失恋でもしたんじゃない?男に捨てられたの? この言い方がまるでそうあって欲しい。何かその方が相手に都合のいいことでもあるのかとも思えるのですが。 彼らは何を思って話しかけてくるのでしょう?こういう男性心理を教えて下さい。

  • 気になっている異性と手をつないだが…

    2か月前に知り合った男性と4回ほど食事に行きました。1回目、2回目、3回目は男性からのお誘いで食事に行きましたが特に発展はなく…。4回目の食事のときはお酒もたしなみました。男性はお酒が強く、酔っ払ってはなかったのですが、私はお酒が弱く、酔っ払ってしまいました。 終電も近くなり、駅まで帰ろうとしたときに歩いていたら向こうからいきなり手をつながれたのです。いきなりでびっくりしたけど、私は酔っ払っていたし、少し好意もあったので帰りまで繋いだままでしたが、そのままバイバイした感じで…。 それからというものの相手のことが気になって仕方がありません!!相手は私に好意をもってくれているのでしょうか?それとも酔ってて危ないからサポートしてくれただけ?私としては付き合いたい気持ちがあるのですが、向こうからそれ以上のアプローチはないし、遊ばれているだけ? 相手がどういう気持ちでそうしたのか分かりません!! 誰か教えてください!!

  • 彼女もちの男性に手をつながれました

    私は今大学生女です。 ついこの間、大晦日での出来事です。 大学生活もあと少しなので、今年はみんなで年越しパーティーをしようということになり 男は3人女2人で集まりました。 年を越すまではみんなでわいわいしていたのですが だんだんみんな寝てしまい 私と1人の男子だけ起きていました。 実はその人は一回私に告白してくれた人で、付き合ったのですが訳あって別れた人です。 今その人には同じ学科の別の彼女がいます。 二人で起きて少しお酒を飲みながらテレビ見たりアプリのゲームしたりしてて、いつの間にか寝てしまっていました。隣には彼が寝ていました。みんなこたつに入って雑魚寝です。 彼とは隣で寝ていたのですが、ふと目がさめると彼の手が私の手に触れていました。 まああたってるだけって思ってそのまままた寝落ちしそうになってると 手を握ってきました。 ぎゅってしたりすこしさすったり、最後は恋人つなぎまでしてしまいました。 私も最初は寝てるフリをしてたんですが、途中からはどちらも起きていることに気がついてます。 私はつい最近彼氏と別れたばかりで、寂しかったのもあってすこし嬉しかったというか安心感みたいなものがありました。 けど、向こうには今彼女がいる訳でこんなことしてていいの?って思ってました。 もしかしたら別れちゃったのかな?って思ったんですけど、そんなことはなさそうです。 でも別れてるのかどうか気になるし、どういう意図であんなことをしたのか気になります。 このことを相手に聞きたいとは思っているのですが、聞かないほうがいいと思いますか? 少し期待してしまっている自分が嫌ではやくけりをつけたいのですが… なんでもいいので意見をください。

  • 男性は寝ている時手を繋いだり抱き締めたりしますか?

    男性にお聞きしたいんですが、寝ている時に手を繋いできたり、抱き締めたりするのはなぜですか? 飲み会の帰り、好きな人(彼女なし)を送って車の中で少し休みました。その時に彼がもぞもぞと動き手を握られました。一度私が手を動かしたくて離しましたが、元の場所に手を置くとまた握られました。 こちらからも恐る恐る握り返したら、少し力を入れられて…男性は寝ぼけながらでもこういったことは出来ますか? 私はもし寝ぼけていても相手が誰だかくらいはわかるので、手を繋いでる、というのはぼんやりとわかります。ですが、彼は飲んでいますし、寝ぼけて手を繋いできたのか、ちゃんとはしてないけど意識がうっすらとあって握ってきたのかがわかりません。 私のことが嫌いだったら握ってはこないだろうけど、なんとも思っていない、意識してない仕事仲間なら握れますか? そのあと寒い、と言い出し抱き締められたんですが、相手が女ならこういったことは出来ますか? 質問ばかりですみません。

  • 男性心理教えてください!脈あり?

    先週の土曜に初めて会いました。 意気投合してすぐ手をつなぎ、話がそのままもりあがって気がついたら自分の終電がない状態に。カラオケ屋で夜をあかそうかと思いましたが、相手方の方はまだ終電があったので、「申しわけないが、泊めてほしい」と頼んだところOK.(女→男) 朝起きたら、かわいいといって『チューしていいですか?」と聞いて来たので応じました。 下半身が明らかな変化している物体が感覚で分かりましたが、ライトキスで終わりました。 そのあと一緒に朝ご飯を食べ、車で家迄送ってくれました。またライトキスを何度かしました。 そのときまた会う約束をし、さらにメールでもまた会おうね、みたいなことをいい、いい反応がありました。しかし、その約1週間後に近い内に会わない?とメールしたら今のところ返事なしです。(2日目)これはどういうことでしょう?男性心理教えてください。

  • 男性は相手は誰でもいい?

    私はある男性とまだ付き合ってない段階で、「身体の関係を持つことは大事なことだよ」と言われて身体の関係を持ってしまいました。 女の人は相手に感情がなければできない人が多いイメージなのですが、男の人って好きでない人とも手つないだりキスしたり身体の関係って持てるものですか?