usagi_maniaのプロフィール

@usagi_mania usagi_mania
ありがとう数31
質問数8
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

ひよっこSEです。

  • 登録日2005/01/15
  • 男の部屋が汚かったなかったらどのくらい冷めますか・・・

    はじめまして。女性の方に質問です。 先日、とある飲み会で皆で盛り上がって、男2人、女性3人で一番下宿先が近かった私の部屋に上がりこもうということになりました。たが私の部屋はそのときとても汚い(靴下脱ぎっぱなし、雑誌・新聞ちらかりっぱなし、飲み終わったビン・缶・パック置きっぱなし)状態でした。女性陣はとても引いていた様子でした。その日初めてあった人たちだったのですが、合コンなんかでちょっと良いなあと思った男子がいたとして、その彼の部屋を見たら上記のようにとても汚かった場合、完全に冷めちゃうってことあるのでしょうか?、それとも確かにそれはマイナスだったけど、まだ挽回のチャンスはあると思いますか?、ご自分がその女性陣の立場だった場合どんな風に思われるかでしょうか?

  • VISAクレジットカードについて

    VISAイオンカードはもう手元にあるのですが、最後の署名と印鑑の確認(本人証明)などの手続きをしたばかりなので(ポストに入れて送りました、たぶん先方さんには届いているとは思います)カードはこの時点ではまだ使えないのでしょうか?・・

  • クレジットカードの請求明細に不明、これは一体何?

    マスターカードの利用請求明細書に利用した覚えの無い項目と金額があります カード会社に問い合わせたいのですが 受付時間外の為問い合わせられません 気になってしかたありません、何かお分かりの方教えてください。記載内容 “MCAFEE・COM(866-622-3911) 現地通貨額:3276・00 円換算レート:4/11 1・0000”

  • 160cm45kgはやせてますか?

    私は22歳♀です。タイトル通り160cm45kgなのですが、よく職場の人や周りの人にやせてるねーと言われます。他にも、やせすぎ、折れそう、骨と皮しかない、風が強い日は、飛ばされなかった?大丈夫だった~?と心配されます。。(ちょっとオーバーですよね・・笑)初対面の人ならまだしも、毎日会っている人にも言われるので、みんなにそう思われているのでは・・・と少し悩んでいます。 また、片思いをしているので男性にどう思われているのかも気になります。 私はやせているとは思っていないのですが・・・ 160cm45kgはやせてますか?また、どう思いますか?恋愛対象に入りますか? 気にしすぎかもしれませんが、少し悩んでますm(__)m

  • あなたが「~だなぁ」と思ったバイトは?

    高2の男です。 タイトルの通りなんですが、あなたが「これは楽だ」「これはよかった」「これはダメだ」というバイトを教えて下さい!^^(例:居酒屋、コンビニ等)理由も一緒にお願いします!! 店長の事や自給、友達の事などの体験談でもいいです♪ ヨロシクお願いします!