• 締切済み

彼女もちの男性に手をつながれました

私は今大学生女です。 ついこの間、大晦日での出来事です。 大学生活もあと少しなので、今年はみんなで年越しパーティーをしようということになり 男は3人女2人で集まりました。 年を越すまではみんなでわいわいしていたのですが だんだんみんな寝てしまい 私と1人の男子だけ起きていました。 実はその人は一回私に告白してくれた人で、付き合ったのですが訳あって別れた人です。 今その人には同じ学科の別の彼女がいます。 二人で起きて少しお酒を飲みながらテレビ見たりアプリのゲームしたりしてて、いつの間にか寝てしまっていました。隣には彼が寝ていました。みんなこたつに入って雑魚寝です。 彼とは隣で寝ていたのですが、ふと目がさめると彼の手が私の手に触れていました。 まああたってるだけって思ってそのまままた寝落ちしそうになってると 手を握ってきました。 ぎゅってしたりすこしさすったり、最後は恋人つなぎまでしてしまいました。 私も最初は寝てるフリをしてたんですが、途中からはどちらも起きていることに気がついてます。 私はつい最近彼氏と別れたばかりで、寂しかったのもあってすこし嬉しかったというか安心感みたいなものがありました。 けど、向こうには今彼女がいる訳でこんなことしてていいの?って思ってました。 もしかしたら別れちゃったのかな?って思ったんですけど、そんなことはなさそうです。 でも別れてるのかどうか気になるし、どういう意図であんなことをしたのか気になります。 このことを相手に聞きたいとは思っているのですが、聞かないほうがいいと思いますか? 少し期待してしまっている自分が嫌ではやくけりをつけたいのですが… なんでもいいので意見をください。

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.4

あなたが彼氏を別れたというタイミングだから、 あわよくばやれるのでは、と思っている下心しかありませんよ。 気をつけてください。

回答No.3

都合のいい相手 もしくは 未練がある

tsuratsura_y
質問者

補足

どっちなのか気になるのですが 聞いてしまっても大丈夫だと思いますか?

回答No.2

真面目に期待しすぎだ~よ。 意図は? 未練ではなく欲望

  • korin904
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

まぁ男はほんとに単純だから。 あわよくばって思ってると思う。

関連するQ&A

  • 手を繋いできた男性の心理とは??

    こんばんは。 先日、好きな人(大学3年生)と2人で花火大会に大会に行ってきました。私は大学4年生です。 共通の友人がたくさんいるので、みんなで集まったりはしていましたが、2人でデートしたのは花火大会のとき2回目です。 花火大会が始まる前は何もなく普通に話していたのですが、花火が終わって混雑していたので、私が「はぐれそうだね。」と言って彼の袖を少しつかんだら、何も言わずに彼から手を繋いできました。 私は、今まで付き合っていない人がデートのときに手を繋いできた、という経験があり、そういう人って少し軽そうな印象がありました。 しかし、彼は女の人と付き合ったことがないどころか、2人で遊んだ経験もないというんです。(周りの共通の友人も言っているので本当だと思います。 )それに「基本的に受身だから」と言っていました。 好意があるのかなぁ?と考えることもありましたが、経験がないからなんとなく手を繋いできたのかな、とも考えしまいます…。 あまり女性と経験がない男性でもこういう積極的なことが自然にできるものなのでしょうか。 彼の気持ちを予測して色々な意見を下さい。

  • 付き合う前なのに、手をつなぐって・・・

    飲み会で知り合った人で、好きになりそうな人がいます.相手も私を気に入ってくれたみたいで、メルアドを交換したり、ずっと隣りで話していました.その日に二人っきりになった事が合ったのですが、手をつながれました.すごくドキドキしましたが、正直嬉しくて、私は拒否をせずにずっと手を繋いでいました.でも、まだ付き合ってもいないのに、手を繋がれて、そのままにしている女ってどうなんでしょうか?手を繋いでいる時も、どうしよう、手を離したほうがいいのか?なんて考えてしまいました.今週末に二人で出かける事になったんですが、どのときも手を繋ぐような気がします.付き合う前でも、手を繋いでいていいのかな? ちなみに、私は24歳女性でそこそこお付き合いした事はあります.

  • 誰にでも手を出せちゃう男性の心理を教えてください

    20代女性です。ある友達つながりで仲良くしている男女数人のグループの中に、気になってる人がいたのですが、友達に話を聞くと「あの人はすぐ手ぇ出したがるから気をつけて!だいぶ前だけど、私にもちゅーしたし、最近はホステスにハマって(バカ)結構頻繁にお店に行ってるみたいだし、あっちこっちでちゅーしてるからホント、やめといた方がいいよ~」と言われました。確かに背も高くて顔もかっこいいのですが、なぁ~んだそんな男だったのかと思い気持ちが冷め(嫌いになったわけではなく、恋愛対象からはずれた)普通に友達として仲良くしていたのですが、先週のお泊り会の時、彼が私のふとんに入ってきて、キスしてしまいました。雑魚寝状態だったのでみんな横で寝てるし、さすがに彼の方も最後までやるつもりはなかったみたいで、キスしてしばらく抱き合って終わりました。 次の日の朝は、相手はケロっとしており、お互い何事もなかったようにしてました。 キスしたからといって、彼のことを好きになったとかじゃないのですが、そういう風に誰とでもキスしたり出来る人って、どういうつもりなのかな~?と不思議です。まぁ誰とでもというか、多少はいいなと思うからそういう行動に出るのでしょうけど・・・。でも付き合うつもりはない。どういう心理なのか不思議です。批判しているわけではなく、純粋にどうなのかなと思ったので、そういうタイプの男の人、教えてください。

  • 手をつないでいるとき…

    20歳、女です。付き合って3ヶ月ちょっとの同い年の彼氏がいます。お互い初めてどうしです。会話が続かず、沈黙になることもしばしば…他の友だちだと二人ともよくしゃべるんですが…でも気まずくなっているわけではないです。 つい最近、手をつなぐようになりました。知ってる人がいるとき以外は一緒にいるときほとんど手をつないでいます。 それで、手をつないでいるときなんですが…特にしゃべっていないときは彼は指を頻繁に動かし手のひらを撫でたりるんです。彼はどうしてこんなことをするんでしょうか??聞いてみても「ん~なんとなく」としか言ってくれません。困ってるわけじゃないんですが(むしろなんだか嬉しいのですが)ちょっと気になったので、同じような方がいたら意見きいてみたいです。よろしくお願いします!

  • 彼が部屋に来たら、二人でどうやって座ってますか?

    こんにちは。 間のぬけた話ではあると思うんですが、気になってしまうので、 皆さんはどうしているか教えて欲しくて質問します。 私は一人暮しなのですが4.5畳の部屋が二つあって、 一つは寝室に使い、もう一つの部屋をおこたやテレビを置いて 居間のように使っています。 前にいた部屋は狭かったので(6畳の1Rものも沢山で狭い) 必然的に隣どおしっぽく座る事になりましたが、 今はコタツを置いてもまだ余裕がある広さだけど、 ソファなどがあるわけじゃないので、隣どおしに座るってのも ちょっと無理がある気がするし(というかなんか変?)、 なによりこたつの一面に二人でくっついて座ってるのも なんだか間が抜けてるような気がして(笑) いったい二人でどう座ったら不自然じゃなくて、 かつほほえましい感じでお酒を飲みながらくつろげるでしょうか? かなりどうでも良いような話なのですが、 まだ付き合い始めて日が経っていないのでこんなことが 結構気になってしまい、もごもごしています。 ナイス座り位置を教えてください!

  • 長くて綺麗な男性の手が良いというけど、かわいい手はだめですか?

    こんにちは。20代の男です。 よく女性の方は、 男の手(指)が綺麗で長くすらっとしてるところに、魅力を感じる って聞きます。ここの掲示板でもそういう話をたまにみかけます。 反対に、ゴツゴツしてて少し血管が見える程度の大きな手がいい等 もききます。 そこで質問です。 ・手を見て異性として気になってしまうってことはあるんでしょうか?  手以外でもありましたらおしえてください。 ・私の手は細くもないし、血管も浮き出てるわけでもなく、ゴツゴツも  しておらず、どちらかというと  「色白でぷくぷくとした女のような手」  (もちろん清潔にしてます、爪も短くしてます)なんです。  あと爪がすごくピンクらしいです。同僚女性がいってました。  こういう手が好きって人はいないですよね?

  • 寝ている時に手を繋いだり抱きしめる男性

    寝ている時に手を握ってきたり抱きしめたりする男性は寝ぼけているんでしょうか? 意識がはっきりしているんでしょうか? 職場の好きな人(彼女はいません)を飲み会の帰りに送って、そのまま車の中で少し休みました。ひざ掛けがあったので彼に渡し少し寝ていたんですが、私が隣にいるのもあり、お互いの手の距離も近かったです。そして軽く手が触れ、そこにあるのがわかったのかもぞもぞと彼が動きだし、手をぼんやりといった感じで握られました。 恥ずかしさもあったのでちょっと手を動かし自然に離したのですが、やっぱりまた繋いでほしい気持ちもあり元の場所に戻すと、また握られました。 こちらから握り返してもいいものかと思いながらも軽く握り返すと、彼は少し力を入れ握ってくれました。 握られる前に話しかけても返事はなかったので寝ていると思うんですが、男性は寝ている時に隣にいる人の手を握ることはできますか? 私の場合は寝ぼけていても「あ、手を繋いでる」とか相手は誰か、というのがうっすらとわかると思うので(記憶が曖昧になるほど寝ぼけない)、彼がどういった気持ちだったのかわかりません。飲んでもいるから余計あやふやな感じだったかもしれませんが、そのあと「寒い」と彼側に引き寄せられ抱きしめられました。 男性は興味がなかったり意識していない人に対して、女であればこういったことは誰にでもできるんでしょうか?

  • 男性に質問です -*-*-*- 手を出さない相手とは?

    ちょっと気になる人(2ヶ月くらい前に習い事で出会いました)と二人で飲みに行き終電を逃してしまいました。「何もしないからウチくる?」と言われ、酔っていた勢いもあり相手の家に泊まってしまったのですが、向こうは一切手を出してこず、親切にしてくれただけでした。 酔った勢いとはいえ、気になる人とはいえ、付き合っていない人の家に泊まったことはものすごく後悔しているのですが・・・相手の男性は私のことをどう思っているのか気になっています・・・。 そこで男性の方に質問です・・・こんな女ってどう思います?また、一晩一緒にいながらまったく手を出してこない彼は私のことを女としてみていないのでしょうか??

  • 男性にとって手をつなぐ・手に触れること

    同じ会社の人で一応、上司ですが、歳が五つくらいしか変わらない・同じ部署ではない・ 以前からかわいがってくれてもらっていた…等で、堅い雰囲気はありません。 少し前から相談に乗ってもらうことがあって、よく電話やメールをしていました。 その後食事やドライブに誘われるようになりました。 今は週一くらいで会うのですが、最近手をつないできます。 私は今まで彼氏としか手をつないだこがないというのもあって、 初めはびっくりしましたが、今はふつう(慣れた?)です。 これまでにも頭をなでられることはあったので、スキンシップの激しい人なのか?とも思います。 気になるのは、運転中です。 運転中にも手をつなぐというか、触れているのです。 手を重ねて指でなでるように私の指や爪に触れていたりします。 ウインカーを出すために離れていった手は、またすぐに私の手にもどってきます・・・ 人それぞれだと思いますが、男性にとって手をつなぐ・手に触れるという行為はどんな意味や思いがあるのでしょうか? 運転中ずっとって…そんなに触っていたいの?と私は思ったのですが…。 いったいどう思われているのか、よくわからなくなるので、 客観的な意見を教えてください。よろしくお願いします! ちなみに私はその人に対して、尊敬、感謝、頼れる先輩…等思っていましたが、 今はそれ+大事にしてくれている、やさしい人だなと思う・ドキドキというより、隣にいて安心するような気がします。

  • 手を繋ぐコト

    20歳の♀です。 私には友達以上恋人未満の気になっている男友達(24歳)がいます。 この前一緒に遊んだ時の出来事なのですが… 人混みを歩く時にいきなり手を繋がれました。 彼とは二人でよく遊びに行く仲なのですがこういうの事は初めてです。多分はぐれそうだったからだと思うのですが…何も言わずに急にだったのでビックリしました。 でも… 嬉しい気持ちもあるにはあるんですが、 私は付き合ってない人とは手を繋いだりとかあんまりしたくないと思うタイプなんです(>_<) 気になってる人だから嫌ではなかったし人混みから出るまで少しの間ですが繋ぎました。 ドキドキもしました。 でも…ただ何となく“付き合ってないんだし”と固く思ってしまうのです。 帰りにまた混雑した所に来たときも彼はまた手を差し出してくれたけど…拒否まではいかないけど私は繋ぎませんでした。 彼は強引に繋いでこようとするわけではなく、その後も私の事を気にかけてくれながら歩いてくれました。 それからもその事には何も触れないでいつもと変わらず普通だったけど… やっぱり傷つけてしまったでしょうか?(;_;) 私がおかしいのかも… 男の人からすると付き合ってない人と手を繋ぐ事ってどういう事なんでしょうか… 普通の事ですか? 女の人でも好きな人から繋がれたら普通は嬉しい事ですかね…