• ベストアンサー

中学生の娘がいるお母さんの心境を教えてください

中学生の娘がいるお母さんがたにお聞きしたいです。 たぶんこの質問を見てくださっている方には、中学生の娘さんがいると思います。 その娘が、家族に黙ってAVを見ていたとします。 ある日、自分がたまたまそのDVDを娘の前で見つけてパッケージをチラッとみて「なんだこりゃっ」と思った瞬間、娘が不機嫌にそのDVDを奪っていきました。 その時、お母さんはどんな心境になりますか? こんな変な質問すいません。 回答してくださると嬉しいです。

noname#217546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadami10
回答No.1

質問者が親の立場ならどうだろう?物事はこのように考えるのです。 よいとは云わないが,中学生になればAVを観たい衝動に駆られるのは健康的なのです。でも法律では未成年者はいけない事になっています。 だから理屈うんぬんよりも,AVを観たいのならDVD管理をきちっとするべきです。お母さんの心境を尋ねているが,お母さんだって娘時代はありました。だから気持ちは察するものの,お母さんは複雑な気持ちと云うか思いに時を稼いでいます。 もし,お母さんから注意されたら,素直にお母さんごめんね(*^_^*)私最近エロクなってきたみたい。このように素直になってください。最後にお母さんの心境は複雑です。これが答え。

質問者

お礼

なるほど・・・確かにそうですね・・・。 ご回答、ありがとうございました。