• ベストアンサー

東京で中学生の娘が遊べるところでいいところはありませんか?

11月22日に家族で東京に遊びに行く予定です。 その際に行く場所を今探しています。 子供と一緒に行くので、やはり子どもが楽しめるところをと思っているのですが、なかなかいいところが見つかりません。 娘は中学生でジャニーズの嵐のファンです。 それに中学生なので、かわいい雑貨のようなものを買うのが大好きです。 ジャニーズに関しては原宿かなと思っています。 確かジャニーズの公認ショップがあったはずです。 かわいい雑貨は以前遊びに行ったときに渋谷、新宿の東急ハンズは楽しくていろいろなものを見ていました。 このほかに楽しめるところはないでしょうか。 是非皆さんから情報をいただいて、楽しい旅行にしたいとおもっています。 ご協力をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahiru110
回答No.1

こんにちは。 雑貨といっても幅が広いので難しいですが、原宿にいらっしゃるのであれば ・竹下通り かわいい洋服、アクセサリー、雑貨屋などたくさんあります。人は多いですが歩いてるだけで楽しいと思います。 ・キディランド 雑貨、おもちゃの宝庫。おすすめです。 どちらもかなり有名なのでもう行ったことがあるかもしれませんね。あったらごめんなさい。 あとジャニーズショップは土日になると結構並びますので時間に余裕をもって行くことをおすすめします! 素敵な思い出をつくってください!

kabu2004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 竹下通りは以前に二度ほど行きました。 娘も気に入っているので、今回も行くルートになっています。 キディランドは知りませんでした。 先ほどHPを見ましたが、かわいい小物がたくさん売っていそうですね。 ぜひ行ってみたいと思います。 ジャニーズショップが混むことは知りませんでした。 こちらも先ほどネットで調べたらすごい混雑のようですね。 回る順番を考えないと大変になりそうです。 たくさんの情報ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#77053
noname#77053
回答No.2

お台場も定番ですね 若い子むけのお店がたくさんありますし、 海に近いという開放感もありますね

kabu2004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お台場は確かに定番ですね。 以前に子供が小さいと気に入ったことがあります。 しかし、子供たちも大きくなったので、もう一度検討してみます。 情報ありがとうございました。