• ベストアンサー

彼の心境

こんにちわ。 中学3年ですが… 今、距離を置いてる彼がいます。 距離を置いて21日目くらいです。 彼の今の私に対しての態度は… 前より少し冷たくなった感じです。 彼は『今彼女なんかいらない。』と言ってます。 私は…何も言い返せませんでした。 こう言ってるのに… 今は距離を置いているのか 別れているのかわからない状況です。 質問1 別れているのか距離を置いているのか? 質問2 彼の心境を変えるには?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon28
回答No.2

距離を置こうってのは別れるって意味ですよ。大抵は。 すきなひとならば、話したいと思うのが自然でしょう。 話さなくても平気ならば、どうでもいいわけです。 わたしは、いま、話したい人と話せなくて 愛しさは消せなくて、でも、 この気持ちを大事にしたい。すきな人って そんなに簡単にできるものじゃないから。 いつか話せるって期待して、 センチメンタルだけど、いつか、きっと。

その他の回答 (1)

回答No.1

回答1 それは彼にしかわかりません。 回答2 何が原因かを考えて、それを解決すればいい。 ただ、今は彼女いらない…っていうのだから、別れたいのかもしれない。 距離をおく=自然消滅を狙ってる…可能性はあります。 別れたくないなら、彼と直接話すしかありません。 頑張って!