• ベストアンサー

ファッションビル(109など)に、中学生の女子と40歳以上のお母さんらしき人が2人だけでいたら浮きますか?

質問です!! ファッションビル(109など)に、中学生の女子と40歳以上のお母さんらしき人が2人だけでいたら浮きますか? また、店員の方はどうおもうでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#91259
noname#91259
回答No.4

浮きませんよ! 父親らしき人と来てる方もいますし★ 私は母と仲が良いんで20歳ですけど一緒に買い物行きますよ^^ 気にする必要無しです。

1213zero
質問者

お礼

回答ありがとうございました! お母さんと行こうと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • moa0202
  • ベストアンサー率30% (36/117)
回答No.3

現在35歳 2児の母です(汗) 109 時々、子供や姪っ子と買い物行きます・・・ 自分の服 購入もしてます 結構 親子連れ いますよ♪

1213zero
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 親子連れ、結構いるんですね♪ 安心しましたー♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

中学生なら親子で来る人もいますよ♪ 30代くらいならファッション雑誌を見て育った世代ですから それなりのファッションをしていれば浮かないと思います。 お母さんの格好がポイントですね。 あと、娘さんが恥ずかしがらなければいいですが・・・

1213zero
質問者

お礼

回答ありがとうございました! お母さんのファッションが肝心ですか・・・。 お母さんの服は私がコーディネートしようと思いますww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

目立つけどかわいいですよね。「あ~お母さんと仲良いんだな~」って感じです。

1213zero
質問者

お礼

回答ありがとうございました! やっぱ目立ちますか・・・。 ちょっと恥ずかしいけど、お母さんと行くと、結構買ってもらえるので、一緒に行こうと思います;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子高生・女子中学生のひとへ

    痴漢を捕まえたことがある女子高生・女子中学生のひとに質問です。(経験ある方でもかまいません) 高2女子です。 先日、満員電車の中で痴漢されました。なんと中学生だったんでびっくりしましたが・・・ 最初は制服スカートの上から手でおしりを触られ、後ろ向いてスカートに密着してる手を目で見て中学生だとわかったんで、「はっ?」という感じでにらみつけました。中学生はわたしの目を見るとすぐ目をそらしたんで、「ぜったい痴漢だ」と思いました。 それでやめるかと思ったら、ずっとスカートの上からしつこく触り続けてくるんで、いいかげん怒りが抑えられなくなって、カッとなって中学生の腕をつかんでその場で捕まえました。 駅で引きずりおろして「痴漢したよね」と問い詰めると、「手をはなせ」といきなり激しくもがいてきたので、こっちも痴漢の両腕をはなさないようにガッチリつかみながら、改札まで引っぱっていき、逮捕してもらいました。(その駅はちいさかったのか駅員とか頼りになりそうな大人もまわりにいなかったんで) ひとりで痴漢を捕まえることになるなんて考えられなかったけど、その時はひたすら中学生の腕をつかんではなさないことしか、頭になかった感じです。でも痴漢を捕まえられてよかったと思います。 もともとバレーできたえられてたこともあって、捕まえる自信みたいなものはありました。 自分で痴漢を捕まえたことがあるひとは、どんな感じで捕まえたんですか? また最近は中学生とか高校生も痴漢するようになったんですか(同級生見てると信じられません!)

  • 中学生の娘がいるお母さんの心境を教えてください

    中学生の娘がいるお母さんがたにお聞きしたいです。 たぶんこの質問を見てくださっている方には、中学生の娘さんがいると思います。 その娘が、家族に黙ってAVを見ていたとします。 ある日、自分がたまたまそのDVDを娘の前で見つけてパッケージをチラッとみて「なんだこりゃっ」と思った瞬間、娘が不機嫌にそのDVDを奪っていきました。 その時、お母さんはどんな心境になりますか? こんな変な質問すいません。 回答してくださると嬉しいです。

  • 中学生の女子です。好きな人が二人いて困ってます。

    こんにちは。 中学2年生女子です。 初なので、至らないところもあると思いますが、相談に乗ってください!! 私は今、好きな人が二人います。 本命はサッカー部のYくん。 気になるのはソフトテニス部のKくんです。 Y君は、今年の5月くらいから好きで、別のクラスです。 サッカー部の部長さんです。 K君は同じクラスの、隣の席の男の子で生徒会です。 私は、今月の26日にYくんに告白したいと思っています。 準備も進めていて、周りの友達もおうえんしてくれています。 今気になる人は、諦めようと思っています… どっちつかずでいるのは不誠実だと思うので… 問題なのはここなんです。 私は、Yくんに振られたらキッパリ諦めて、Kくんにちゃんと向き合うつもりでいます。 でもそれって、嫌ではありませんか…? Yくんが駄目ならkくん。 これって、おかしいでしょうか…… 小さい人間だと思いますが、周りの目が気になってしまうんです…。 それから、男の友達に、二人に告った時、どんな反応をするかを聞きました。 Y君・・・嫌ではないけど困ると思う。恋愛に興味無さそう。 K君・・・勉強があるから、と断りそうだけどすごく悩みそう。考えてくれそう。 と予想されて。 他人の意見に左右されないと決めたつもりなのに、かなり揺れてしまっています。 最終的にどうするかを決めるのは私なので、あくまで意見としてお聞かせください>< 長文になりましたが、ぜひ答えていただけると嬉しいです。 お願いします。

  • 女子中学生です。

    女子中学生です。 今日、約1年3ヶ月の片思いを経て、告白して好きな人と付き合えました。 去年の夏ごろは両想いだったのですが、今は私の片思いで付き合っています。 でも 今日その人のクラス中にこの事が知られました。 その夏ごろは、皆に冷やかされ、全く喋らなくなっていて、今でも全く喋ってなく、実感もありません。 本人は『付き合っても何したらイィかわからない』と言っています 部活も違うし、クラスも違い・・・共通もありません。 でも、4月頃から行く塾はその人が行っているんです・・・が、冷やかし屋(?)がその塾に居る上に、ほぼ男子です。30~50人中女子が2人位です。 ここで質問です 1.一緒に帰ったり、遊び(デート?)に誘っても良いのでしょうか 2.なんとか再度好きになったりする可能性はあるのでしょうか ・・・以上です。 回答よろしくお願いします。

  • 女子中学生の方に質問です。

    女子中学生の方に質問です。 1、告白はメールより面と向かって言ったほうがいいですか? 2、女子は好意(好きな人)のある人にのみ、デコメを使いますか? 3、どんな話題が女子は、話しやすいですか? 長文失礼しました。ちなみに僕は中2です。 回答お願いします。

  • 中学生の女子です。

    中学生の女子です。 同じ学校のA君から「付き合ってほしい」といわれました。好印象で少し気になっていた人だったし、初めて告白されたのでとても嬉しかったんです。でも、わたしはA君のことを好きかもしれない子を2人知っています。彼女たちはよくわたしにA君の話をしたりするので、他の友達も「○○ってA君のこと好きなんじゃない」と言っていました。本当に好きかどうかは確認しておらず、わからないのですが、多分2人はA君のことを好きだと思います。 そんな矢先にA君からの告白が。A君のことを悪く思っているわけではありません。むしろ、わたしもできれば付き合いたいのです。でも、2人の友達のことを考えると気がひけます。わたしは今まで、A君のことを気になっていることを誰1人にも話したことがなかったんです。わたしはどうしたらよいのでしょうか。 みなさん、どうか回答よろしくお願いします。

  • 男の子を2人産んだお母さんと、女の子を2人産んだお母さんと、どのくらい

    男の子を2人産んだお母さんと、女の子を2人産んだお母さんと、どのくらい寿命が違うかという統計を取ったデータを探しています。 昔テレビでやっていて、女の子を2人産んだお母さんの方が10歳前後ぐらい長生きしたような記憶があります。 自分で検索してみたのですが、検索の仕方がずれているのか、どうしても見つけることが出来ません(>_<) どうかよろしくお願いします。

  • 女子中学生の私服

    私の私服が「お母さんみたい」とよく言われます。 何故・・・? 私は基本「シンプル(つっても柄はちゃんと入ってる、文字とか・・・)」「ゆったり」です。 今日は 黄色のキャミソール(もう10月なのに寒い・・・) ユッタリとした白い(大文字入り)の服、キャミソールと重ね着風 ズボンは濃い茶色の長ズボン 靴はピンクのヒール靴 髪の毛は横で縛ってました。 基本上の通りです。 短いスカートとかはいて、足を出してみたい。 「そんな太くないよ」と言われてるけど・・・ 太ってた時期に「太いね。」って男子からズバッと言われたのがトラウマ。 トラウマっつっても気合で乗り越えれば乗り越えられるけど~って思ってるけど何でか乗り越えられない。 中学生が見ているような雑誌は見ていない、買う金が勿体ないって思ってる。 しかも今まで一度も手に取ったことがない。 何故アレに金をかけるか、見る時間をかけるか、手元においておく理由がサッパリ分からん。 修学旅行では フワフワっとしたユッタリの花柄のチュニックに青のジーンズ(ゆったりじゃない) それでも「お母さん」と言われ、 文化祭の打ち上げでは 黒のキャミソールに白いブラウスみたいな上着(ボタンは胸下まで。下から4つしかない、真ん中の2つ止めた)を羽織って、下は青のジーンズ(ゆったりじゃない) そしたら「お母さん」「ОLだね」「仕事帰り?」←マジ。 何で、私。若者なのに。 顔はそこそこ、体格も良いほう。 なのに何故? 一体どんな顔をしたら「中学生」に見えますか? どうしたら「お母さん」って言われなくなりますか? 中学生女子はどのような格好をするべきですか? 現在の中学生女子の実態を教えて下さい。 雑誌とか見ないと駄目ですか? 辛口回答はご遠慮します。 回答宜しくお願いします。 不足の点については気がつき次第、質問等があった時に書かせていただきます。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 痴漢を捕まえたことがある女子高生・女子中学生のひと

    痴漢を捕まえたことがある女子高生・女子中学生のひとに質問です。(経験ある方でもかまいません) 高2女子です。 先日、満員電車の中で痴漢されました。なんと中学生だったんでびっくりしましたが・・・ 最初は制服スカートの上から手でおしりを触られ、後ろ向いてスカートに密着してる手を目で見て中学生だとわかったんで、「はっ?」という感じでにらみつけました。中学生はわたしの目を見るとすぐ目をそらしたんで、「ぜったい痴漢だ」と思いました。 それでやめるかと思ったら、ずっとスカートの上からしつこく触り続けてくるんで、いいかげん怒りが抑えられなくなって、カッとなって中学生の腕をつかんでその場で捕まえました。 駅で引きずりおろして「痴漢したよね」と問い詰めると、「手をはなせ」といきなり激しくもがいてきたので、こっちも痴漢の両腕をはなさないようにガッチリつかみながら、改札まで引っぱっていき、逮捕してもらいました。(その駅はちいさかったのか駅員とか頼りになりそうな大人もまわりにいなかったんで) ひとりで痴漢を捕まえることになるとは考えられなかったけど、その時はひたすら中学生の腕をつかんではなさないことしか、頭になかった感じです。でも痴漢を捕まえられてよかったと思います。 もともとバレーできたえられてたこともあって、捕まえる自信みたいなものはありました。 自分で痴漢を捕まえたことがあるひとは、どんな感じで捕まえたんですか? また最近は中学生とか高校生も痴漢するようになったんですか(同級生見てると信じられません!)

  • 中学生女子です。好きな人(オタク)に「好きな人いるの?」と聞いたら「少

    中学生女子です。好きな人(オタク)に「好きな人いるの?」と聞いたら「少なくとも二次元にはいないよ」と言われて、三次元にいるかどうか聞いたら「さあね」などと言われ、いまいちわかりません…… でも、「好きな人いないんじゃない?」というと「それは偏見だ!」とか「決め付けか」などとすごい怒られます、これって脈ナシでしょうか……?