• ベストアンサー

ファッションビル(109など)に、中学生の女子と40歳以上のお母さんらしき人が2人だけでいたら浮きますか?

質問です!! ファッションビル(109など)に、中学生の女子と40歳以上のお母さんらしき人が2人だけでいたら浮きますか? また、店員の方はどうおもうでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91259
noname#91259
回答No.4

浮きませんよ! 父親らしき人と来てる方もいますし★ 私は母と仲が良いんで20歳ですけど一緒に買い物行きますよ^^ 気にする必要無しです。

1213zero
質問者

お礼

回答ありがとうございました! お母さんと行こうと思います♪

その他の回答 (3)

• moa0202
回答No.3

現在35歳 2児の母です(汗) 109 時々、子供や姪っ子と買い物行きます・・・ 自分の服 購入もしてます 結構 親子連れ いますよ♪

1213zero
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 親子連れ、結構いるんですね♪ 安心しましたー♪

回答No.2

中学生なら親子で来る人もいますよ♪ 30代くらいならファッション雑誌を見て育った世代ですから それなりのファッションをしていれば浮かないと思います。 お母さんの格好がポイントですね。 あと、娘さんが恥ずかしがらなければいいですが・・・

1213zero
質問者

お礼

回答ありがとうございました! お母さんのファッションが肝心ですか・・・。 お母さんの服は私がコーディネートしようと思いますww

• weakweak
回答No.1

目立つけどかわいいですよね。「あ~お母さんと仲良いんだな~」って感じです。

1213zero
質問者

お礼

回答ありがとうございました! やっぱ目立ちますか・・・。 ちょっと恥ずかしいけど、お母さんと行くと、結構買ってもらえるので、一緒に行こうと思います;;