• ベストアンサー
  • 困ってます

女子中学生は、好きな人にどのように告白されたい?

女子中学生は、好きな人からどのような感じで告白されたいのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちゎ、中学生女子です^^ 人それぞれだとは思いますが、 私は面と向かって言われるとドキドキします☆彡 ちなみに私は優しくされるとすぐにときめいちゃうタイプなので(笑) しっかり目を見て、優しい印象を自分で作ってくれるとうれしいです★ お役にたつとうれしいです^^ 駄文失礼しました~

その他の回答 (4)

• 回答No.5

中1女子デス^^ ゎたしは、 「オレ、〇〇のコト好きだから…… 付き合ってくんねぇ?」 って言われるのが理想です/// まぁ、あくまで理想ですケドネww 参考にしてくれたら゜+。:.゜嬉(pq・∀・`◎)シィ゜.:。+゜です。

• 回答No.4
  • mhrmlk

女子中学生です! 私的には(←ホントに私好みです) 直接だと、恥ずかしいので電話で告白してほしいですね☆ 「OOのこと、好きなんだけど///」 ってちょっと照れながら言って欲しいですね!

• 回答No.2

中学生女子です! 好きな人からだったら なんでもいいです!!!! だけど、 放課後に呼び出しで告白されるとキュンってしますね! 「  のことが好きだ。  …付き合ってくれる?」  これだけでも言われたらヤバイですw 思ってる事、言えばいい感じだと思いますw

• 回答No.1

去年まで中学生だった女子です。 普通に「好き」だけでも嬉しいですね。〇〇の~なところが、ってあるとさらにですね(*^o^*) 中学生だとメールで告白するのが主流ですが、女子としては面と向かって言われる方がドキドキします*