• ベストアンサー

中学生の女子です。私には好きな人がいます。男子は好

中学生の女子です。私には好きな人がいます。男子は好きな女の子にしかしないこととかありますか?あったら教えてください。中学生の男子の方にお聞きしたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

役に立たないかもしれませんが、 好きな子に対して意地悪したりからかったりする人と、逆に好きな子の前だと緊張してうまくしゃべれなくなったりするよ。後は好きな子を眺めていたり、 目が合うとすぐにそらしたりします。

S9r1s1
質問者

お礼

そらされることありました!でも、ダメでしたwzありがとうございました!