• 締切済み

筆ぐるめが使えない

amondyuruの回答

• amondyuru
回答No.1

もともと使用していたものが急に使用できなくなったのですか? それとも、OSを再インストールしたのでしょうか。 筆グルメのバージョンは? 筆ぐるめは、セキュリティソフトとの相性が悪く、インストール時に一旦セキュリティソフトを終了させた後でインストールしないとキチンと起動しないことがあります(メーカーのHPに記載あり・体験あり)。 セキュリティソフトを終了させた後でインストールメディアを挿入すると修正セットアップが実行できますので、それでインストール出来るのではないでしょうか。