• ベストアンサー

すみませんが、下の日本語を英語にお願い致します

steyneの回答

  • steyne
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

誰に聞いているのかで変わってくると思いますが、お店の人に聞くのであれば; Excuse me, are you open tomorrow? だけでも十分通じると思います。 その辺の人に聞くなら; Excuse me, do you know if these shops are open tomorrow? とかでもいいかと。 ご参考になればと思います。

yukayuka272
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!!

関連するQ&A

  • この日本語を英語に直してください!

    この日本語を英語に直してください! よろしくお願いします。 どれか一つとかだけ答えてくれても構いません。 〇この小さな店ではくつは売られていません。(Shoesで始めて) 〇あなたの学校はいつ建てられたのですか? 〇彼らの名前はここに書かなければいけません。 〇あなたはこの腕時計を父からもらったのですか? 〇この報告書は明日までに仕上げなければなりません。 〇あなたの国ではいくつの言葉が話されていますか 〇トムは誕生日に父から腕時計をもらえるでしょう。 〇昨日その机の下で何が見つかりましたか?

  • 【英語】明日もお店開いてますか?

    【英語】明日もお店開いてますか? 明日もお店は営業していますか? 英語にしてください。

  • 土曜日に近所のお店の中のフードコートの面接を受けました。

    土曜日に近所のお店の中のフードコートの面接を受けました。 採用の場合電話連絡と言われ、電話待ちの状態でした。 しかし本日20時30分にケータイにフードコートから一件の不在着信が入っており、外出中で気づくことができませんでした。 一時間後に気づいて掛けなおしてみたところ、すでに閉店しているためにお店のサービスカウンターにしかつながらず、フードコート担当者の方とは連絡が取れませんでした。 サービスカウンターとフードコートは管轄が完全に違うらしく、担当者への伝言などはできませんでした。 質問は、電話が採用通知だった場合、わたしが電話に出れなかったことが原因でアルバイトを落とされるのかどうかということです。 明日連絡するつもりですが、日中はフードコートも忙しいようですので遅い時間になってしまいそうです。 アルバイト自体が初めての経験なので心配です……。 質問も初めてしますので、不備や説明不足な点があると思いますが、よろしければなにかコメントいただけると嬉しいです。

  • 「 日本語読み 」 も出来そうな英語ありますか?

    いつもお世話になっております。  ☆食べ物( food ) → フード → ふうど( 風土 )  ☆泣く( cry ) → クライ → くらい( 暗い、位 ) の様な、英語の読みで、“ 日本語 ” としても通じてしまいそうな言葉が、ございましたら、 皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • 日本語を英語にお願いします。

    (1)字幕をスパニッシュから英語に変えることできる? (2)5ドルを1ドル3枚と2ドル1枚に両替できますか? (3)(レストランで従業員に)パスタの麺変えたの?/変わった? (4)昨日の疲れはとれた? (5)(私が持っていた鍵を)鍵を待ってた? (6)これ捨てたらいけないんですよね? (7)仕事のおかげで/みんなのおかげで (8)あなたたちはちょうど今の私達(が付き合っているこの時期)で結婚を決めたってことね。早い! (9)昔の私みたいだ。 (10)明日注文していたものを店まで取りに行ってくる。 (11)そのままにしておいていいよ、後は私がやるから。 (12)置いたままでいいよ。 (13)なんか手伝おうか? (14)あ~死にそうだった↓ (15)言ってくれれば私がしたのに!/持ってきたのに! (16)この手続きは自分でatmでできるんですか? (17)彼女が何を考えてるのか全然わからない。 (18)生理痛できつい。 (19)これを食べるのは少し抵抗があるだけ。 (20)私の気持ちはおいておいて、あなたはどうしたいの? 多くてすみません。 よろしくお願いします。

  • 千駄ヶ谷駅前のファーストフードなど。

    お世話になっております。 明日、朝の8時頃千駄ヶ谷に行くのですが、ファーストフードなど軽食を摂れるお店を探しています。 数件のファーストフードを調べてみたのですが、日曜日に限って(泣)営業が9時からだったりと困っています。 ファーストフードにこだわりませんが、小学生を連れて行けるようなお店をご存知ないでしょうか? 是非、ご回答お願いいたします!! カテ違いでしたらすみません。

  • 東京駅か品川駅で遅くまで営業してる飲食店は?

    東京駅か品川駅構内の飲食店で遅くまで営業してるお店を教えてください。 23:00とかまで営業してれば助かるんですが… 品川駅の本屋の前のフードコートみたいなとこが遅くまでやってた気がするんですが何時まででしたっけ? ベックスコーヒーなどの喫茶店でも構いません。

  • 初日のバイト

    明日初日のバイトがあります!時間は30分前にいこうと思ってます。 しかし制服やロッカーの鍵はまだ貰ってません。オリエンテーションはしました。 フードコートの中にある店です。 明日バイト先にいったら店長に何て声をかけたらいいのでしょうか? 「制服とロッカーの鍵貰えますか?」 でいいのでしょうか? 初めてのバイトで困ってます…

  • 英語 日本語訳

    この↓英文の和訳お願いします。 Studying for entrance exams can help to develop some components of emotional intelligence but not other. 入試のために勉強することは、他のものではなく感情知能のいくつかの要素を発達するのに役立つかもしれません。 だと思ったのですが、どうも違うようで… some~, others…. 「~もあれば…もある」を使うみたいなんですけど… どうしたらよいのでしょうか。

  • 日本語を英語に

    日本語を英語にして下さい。 翻訳機は使わずにお願いします。 君のいう“明日”って何? 明日が来ない事位解ってるよ。 だけど、夢だけはみたいの。 もう一度笑って欲しいの もう一度聞かせて欲しいの どうかお知恵をお貸し下さい。 よろしくお願い致します。