• ベストアンサー

すみませんが、下の日本語を英語にお願い致します

steyneの回答

• steyne
回答No.3

誰に聞いているのかで変わってくると思いますが、お店の人に聞くのであれば; Excuse me, are you open tomorrow? だけでも十分通じると思います。 その辺の人に聞くなら; Excuse me, do you know if these shops are open tomorrow? とかでもいいかと。 ご参考になればと思います。

yukayuka272
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!!