• 締切済み

彼氏の浮気について

遠距離二カ月がたちましたが、彼は妻子もちです。 単身赴任です。元々マメじゃない彼は遠距離になってから更にマメじゃなくなりました。 遠距離一月目は毎週会いに行ってます。二カ月目は二週間に一回は会いに行ってます。彼からは会いに行くっとか会いたいとは言われません。彼は五月病と言ってました。 時々おかしい時はありますが、浮気してると思いますか? 最近は、俺に他に彼女いたら身を引く?っとも言われました。 勿論話の流れでの会話ですが、クリスマスイブはプレゼントなかった たです。ディナーは予約してくれましたが なぜか彼を疑ってしまいます。長文になってすみません。疑う心を無くして楽しく過ごしたです。

みんなの回答

  • REN-KAIRE
  • ベストアンサー率14% (74/499)
回答No.2

彼は質問者さんより家庭が大切なんだよ。浮気相手にそんなにマメに連絡しないでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

浮気を疑うって??? あなたとの事が浮気なんだけど・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気について。

    できれば妻子のあるかたで、しかも単身赴任されている方にお聞きしたいのですが… 過去に一緒に働いていた上司で単身赴任中。ずっと連絡を取り合っていて、最近赴任先に会いに行った時に体の関係をもってしまいました。ちなみにお互いシラフです。 良い上司で、奥さんやお子さんも職場に来たりステキな夫婦。離れて暮らしているものの幸せそうな顔して子供の自慢ばなしをするんです。本当に浮気をするようなする感じでは全くないし既婚者なので私も油断しましたが… お聞きしたいのは、妻子を愛しているが、やっぱり単身赴任がつづくとチャンスがあれば他の女を抱きたくなるものですか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントおねだりの仕方

    彼氏へ上手にクリスマスプレゼントが欲しいことを伝える方法を伝授していただきたいです! クリスマスまであと1ヶ月切っていますが、まだ何もクリスマスについて話していません。 プレゼントに関して私からは聞くのは図々しい気がして聞けません。 会うことだけ決まっています。 去年彼と初めてのクリスマスはプレゼント無しでした。ディナーとホテル二日分は出してくれました。 が、イブの日に、隣りの席で彼氏さんが彼女さんにヴィトンのプレゼント渡していたり、 デパートのアクセサリー売り場を見るカップルを見て、凹んでしまいました。 クリスマス前にプレゼント何が欲しい?と聞きましたが、「何もいらない」と言われました。 でも、プレゼント交換するのはカップルなら当然だと思い、 私は彼に二万円程度のプレゼントをあげました。 ちなみに彼は30前半で、自分の車や時計には何百万もかけます。 私たちは遠距離なので、モノとしてのプレゼントがなくても不満はいえないと思っているのですが、 やはり女なのでアクセサリーなどを好きな人にプレゼントしてもらいたいなと思っています。 単に私にプレゼントする価値がないと思っているのかと思ってしまい悲しいです。 気まずい雰囲気にならないように話題に出す、もしくは気持ちを動かすにはどうしたらよいでしょうか? クリスマスまでは会う予定はありません。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 彼氏の浮気。本命はどっち?

    付き合って4年になる彼氏が浮気をしています。 会社の同僚としているようです。 3ヶ月ぐらい経つのでしょうか。 彼女には、私とはもう別れたと言ってあると思います。 彼女とは頻繁にメールをし合い、 私とは1日に1通程度のメールしかしません。 私には仕事が忙しいから、と言いながら 彼女の家に泊まりに行っています。 彼女とは一緒に暮らすためにマンションを探したりしているようです。 私と住むために探してるのかと思いきや、 どうやら私じゃなかったみたいで。。。 クリスマス・イブには、 私の仕事が忙しかったこともあり、 彼女と過ごしていたようです。 次の日のクリスマスには、 私に高級時計を買ってくれたり、 来年のクリスマスの過ごし方の約束や、 指輪を買ってあげる。と約束をしてくれたりしてくれました。 彼にとって私と彼女とどちらが本命だと思いますか? 私はいま、彼氏に対して、 あなたが浮気をしていること、私知ってるのよ! と言おうか言うまいか悩んでいます。 もし彼女の方が本命だったら、私とは切れてしまうわけで・・。 私は彼氏と離れたくなく、ずっと一緒にいたいと思っています。 皆さんはどう思われますか?

  • これは浮気ですか?

    私には2年半付き合っている彼がいます。 その彼が就職したので、いまは東京と関西で遠距離恋愛をしています。 遠距離恋愛がはじまって8ヶ月程経ちますが、休みの日にお互いが会いに行ったり上手くやっていけてると思っていました。しかし、年末に彼が東京に帰って来て会った時のことです。どうしても気になって悪いことだと分かっていながら彼の携帯をみてしまいました。別に何もやましいことはないだろうと思ってましたが、彼が会社の同期の女の子と毎週会う約束をして出かけていたことがわかりました。しかも、クリスマスイブの日には二人で食事へ行っていました。すごくショックです。彼のことは大好きだったし、本気で信じていました。それなのに自分だけ舞い上がってたなんてバカみたいで涙が止まりません。 携帯を見てしまったあと、すぐに彼に「本当なの?本当なら別れたいよ」と言ってしまいました。 そしたら、「同期の人で唯一仲が良いから出かけることはあるし、でも何も後ろめたいことはしてない。○○(私の名前です)の話だって普通にするよ。」と言われました。私が泣き止むまで、言い訳をすることなく、傍にいてくれました。 けれど、私が気持ちの整理がつかず、2月まで距離をおくことにしました。 ひとりでいくら考えても、答えが出ません。どうしたら良いのかわからず、辛いです。 これは、浮気にはいるのでしょうか?皆様のアドバイスが欲しいです。 長文乱文失礼しました。

  • 東京ディズニーシーのレストラン

    宜しくお願いします。 今更遅いかもしれませんが、クリスマス・イブの12月24日(金)に東京ディズニーシーに行くことになったのですが、冬休み&クリスマスイブなので、恐らく半端じゃなく混むと思うので、今から東京ディズニーシー内にあるレストランでディナーの予約をしたいと思ったんですが、どうすればいいのか分かりません。どなたか、お薦めレストラン&予約方法を教えて下さい!宜しくおねがいしますーm(__)m

  • 彼氏が浮気

    付き合ってまだ2ヶ月の彼氏がいます。 彼は一人暮らしで私は実家ぐらし、 遠距離までは行きませんが少し遠く、毎日会える距離ではありません。 先日彼の家に遊びに行った時に、彼のスマホを見てしまいました。すると、女性とのやりとりが…。仕事終わりに彼の家に遊びにきて一晩泊まりそのまま仕事にいくというようなやりとりが何回もありました。いつから相手の方と連絡をとっているのかは分かりませんが、付き合ってまだ二ヶ月…彼氏のことを信じていたときは毎日楽しくてすんごい幸せだったのに、どうしても気持ちが暗くなってしまいます。クリスマスや行事ごとなど私を優先してくれるのですが、どっちが浮気相手なのかも分からなくなってきました。彼はまだバレたことに気付いてなく、私は何もなかったかのようにいつも通り笑顔で振る舞っているのですが、とても悲しくて胸が張り裂けそうです。 私は体が弱く、そのことを承知の上で付き合ってくれた彼に感謝しています。いつもワガママをきいてくれる彼にありがとうでいっぱいです。でも、浮気を知った以上別れるべきでしょうか?また、どう切り出していいのかもわかりません。浮気をされても好きな気持ちはまだあります。彼氏を信じて付き合い続けるべきでしょうか? まだ付き合って2ヶ月なので、親にも友達にも職場の同僚にも浮気をされたなんて恥ずかしくて相談できません。周りからは幸せそうだねと言われるレベルなので…他の方の意見がほしいです。長々とスミマセン(>_<)

  • 好きな人が彼氏と別れそうです。

    バイト先に好きな人がいるのですが、彼氏と別れそうです。もうすぐクリスマスですが、「分からないけど、もうクリスマスには彼と一緒にいないかもしれない。」と言ってました。 彼女は僕によく話しかけてきますし、2人で話してる時の距離もとても近いですし、話す時も体ごとこちらを向いて話します。それに気付くといつも僕の近くにいる気がします。 彼女はクリスマスも普通に働くつもりだったようですが、月の労働時間やシフトの状況の関係などでイブが休みになってしまったようです。 彼と過ごさないのかと聞いたら、はぐらかされました。どのようにはぐらかされたのはよく覚えていないのですが、とにかく彼とは過ごさないようです。 おまけに「クリスマスイブとか何して過ごせばいいのか分からない・・・」と僕の前で言いますし、更にLINEのタイムラインで「サンタさんへ。いい子にしてるので○○が欲しいです。それに○○や○○も欲しいです。」みたいな投稿をしてましたし、これもうクリスマス一緒に過ごそうと誘って、彼女の欲しい物を何かプレゼントしろってこと・・・でしょうか?

  • *彼氏のクリスマスプレゼントについて*

    最近付き合い始めた彼氏とクリスマスイブにデートをします(*・ω・*) そこで、彼氏にクリスマスプレゼントをあげたいと思うのですが、イブが初デートとなるので、なにをあげていいのかわからず…('・_・`) 彼氏は年上で20代後半です。 定番のものとして時計やZippoなども考えたのですが、時計は持っているし、煙草は吸わないし…と思いまして(´・д・`) つき合い始めたばかりだし、遠距離なのであまり会う機会もなく、趣味や好きなものなどが全く分かりません(´×ω×`) 彼氏さんにはなにをあげたら喜ばれるのでしょうか!?← 予算は…学生なのであまりありません(´・ω・`) どなたか回答いただけないでしょうか(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • 単身赴任終了

    主人の単身赴任が、終了し帰って来ます 赴任先での女性関係を報告され 離婚をしたいと言われていたやさきのことです 単身赴任中は毎週帰ってきていましたが、私は平常心で迎えることが出来ません 主人は何事もなかったように帰ろうとしています 浮気発見のサイトはたくさんありますが、浮気がわかった後 どうすればいいのですか 

  • あなたは単身赴任したら浮気(不倫)しますか???

    先日、ユニコーンの『大迷惑』を耳にしました。 マイホームを建てたとたん3年2ヶ月の単身赴任を命じられた内容の曲です。 その中で♪枕が変わっても、やっぱりするこた同じ♪とあり、 続けて♪ボインの誘惑に出来心・・・♪とありました。 そこで質問です。 単身赴任をしたら浮気しちゃうんでしょうか??? 自分はしないつもりでも誘惑ってありますよね??? 誘惑にも打ち勝ち、赴任中浮気せずにいられる人ってどのくらいいるのかお聞きしたいです。 「自分はこうだった」という経験談がありましたらお願いします。 また、回答者様のお考えになられる一般論でも構いません。 回答者様だったらという仮説でも構いません。 何ヶ月だったらしないけど、何年だったらするかもという回答でもよろしいです。 男女問わず、ご意見頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 元のフォルダにある.xlsxの数だけ連番にしたファイル名で保存し、同じファイル名になったら連番にしたいです。
  • 各.xlsxをワークブックのワークシート1のA1のファイル名にし、.csvに変換する方法を教えてください。
  • 質問は、エクセルワークブックの数だけ処理を繰り返す方法についてです。元のフォルダにある.xlsxの数だけ連番にしたファイル名で保存し、同じファイル名になったら連番にしたいです。また、各.xlsxをワークブックのワークシート1のA1のファイル名にし、.csvに変換する方法を教えてください。
回答を見る