• 締切済み

17歳学生です

Takemehigherの回答

回答No.1

残念ですが、ヤリ目にしか見えません。 したかっただけ!起きて同意してくれたらラッキーくらいの感じでしょう。 多分起きていたのも気付いていたと思いますよ? 本当に気がある相手なら、もっと大事にしてくれると思います。 女の子は、身体に感覚が残るから、抱きしめられたら、その感覚が残ったりするんですよね。 それが恋愛感情へと変化しやすいのですが、男性はあいにく女の子のような感覚は少ないと聞きます。 ご自身を大切に♪

noname#171963
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性はみんなそういうことを 考えているのでしょうか? とても面白くていい人なので そんな事を思っているようには 全然見えませんでした(;_;) 私もうかつに 近づいてはいけませんね(笑)