• 締切済み

17歳学生です

この間、バイト(居酒屋)の 仲間(高校生6人と20代3人30代1人)で 忘年会という名目で 先輩の家で飲み会をしました。 みんなある程度お酒が入って 私も酔っぱらっていたんですが、 1歳年上の男の先輩が、 『一緒に眠るかぁ!』と言い 私もテンションがあがっていたので、 2人で床で雑魚寝をしました。 そして朝起きるとみんないなくて、 私と先輩とあと同い年の男の子しか 残っていませんでした。 3人で川の字になって寝ていて、 私は起きていたんですが、二日酔いで 横になっていました。 すると先輩が起きて 私が起きてるのに気づかず トイレにいきました。 私ももう少し眠ろうかなと考えていると 先輩が帰ってきて、私の隣に横になり、 自分の上着をかけてくれました。 優しいなぁ、なんて思っているといきなり 私のお腹に手をおいてきました。 恋愛経験のない私は凄くびっくりして 動けなくなりました。 その後も唇がつきそうなぐらい 顔を近づけてきたり 頭を抱き寄せたりしてきました。 家の人達が私達の側を通ると 手をどけるんですが、 いなくなるとまた顔を近づけたりして 私はどうしたらいいのか わかりませんでした。 今までその先輩の事をなんとも おもっていなかったんですが、 今回の事があって、 ちょっと意識してしまいます。 先輩は私に気があるから そんな事をしてきたんでしょうか? それとも寝ぼけてるかまだ酔ってて したんでしょうか? 気になって仕事が手につかないので なるべく早急な回答おねがいします。

みんなの回答

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.2

あわよくば・・・ やりたかっただけです。

noname#171963
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性はみんなそういうことを 考えているのでしょうか? とても面白くていい人なので そんな事を思っているようには 全然見えませんでした(;_;) 私もうかつに 近づいてはいけませんね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

残念ですが、ヤリ目にしか見えません。 したかっただけ!起きて同意してくれたらラッキーくらいの感じでしょう。 多分起きていたのも気付いていたと思いますよ? 本当に気がある相手なら、もっと大事にしてくれると思います。 女の子は、身体に感覚が残るから、抱きしめられたら、その感覚が残ったりするんですよね。 それが恋愛感情へと変化しやすいのですが、男性はあいにく女の子のような感覚は少ないと聞きます。 ご自身を大切に♪

noname#171963
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性はみんなそういうことを 考えているのでしょうか? とても面白くていい人なので そんな事を思っているようには 全然見えませんでした(;_;) 私もうかつに 近づいてはいけませんね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 酔いに任せて、先輩に迷惑をかけてしまいました。

    大好きな先輩がいるのですが、酔いに任せて迷惑をかけてしまいました。 大学2回生の男です。 部活をやっているのですが、3回生に好きな先輩(佐藤さん)がいます。 普段は部室や活動場所では普通に話したりして、仲は少し良いです。 昨日、部活関連の飲み会で飲みすぎてテンションが上がってしまい、2次会に行く途中や帰る時に、自分から先輩の手を繋いだりしてしまいました。 飲んでる途中も横に座って、抱きついたり先輩の手にキスしたりと、散々な事(周りから見たら可愛い程度だったらしいですが)をやってしまいました。 いずれも、嫌そうな態度はとっていなかったと思いますし、怒ってもいませんでした。 しかし、目が覚めたときには後の祭りでした…。 先ほど先輩にメールで謝ったんですが、「全然良いよ。気にせんといて」みたいなメールが来たので、一先ず安心していますが、内心どう思っているのかが気になります。 僕が先輩を好きな事がばれてしまったでしょうか? それとも、酔った後輩が何かしてる・・・程度に思われたでしょうか? また、記憶は曖昧なのですが、飲んでる時に佐藤さんに抱きついている僕をみて、他の先輩が「佐藤さん、○○(僕)はどうなの?佐藤さんは年上がタイプだから眼中に無いか?」と聞かれ、「○○(僕)は可愛いよ」と言ってました。 これは恋愛対象ではないでしょうか・・・。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 男の人の気持ち教えて下さい!

    初めて質問します!私は21歳の女子学生です。この前先輩の家に何人かで泊まりました。 雑魚寝状態で、私と先輩は隣になりました。普段も仲が良くスキンシップで頭ポンポンしてきたりよくいぢったりしてきて妹?感覚で接してきます。皆が寝た後、私も寝てたんですが、たまたま起きた時に私はその先輩と腕を組んだ状態で寝ていました。それをほどいた後も寝息が顔にかかるぐらい近くで寝たり、凄く密着した状態で寝ていました。それ以上の事はなかったですが。これって偶然なんですかね?また、やはり恋愛対象として見てないから一緒に寝れるんですかね?(次の日も一緒の布団で寝ました)その事があってから少し意識してしまっています。教えて下さい。

  • 先輩に布団を貸したら臭くなってしまいました

    お世話になっております、20代前半の男性です。 先輩たちが私の家に泊まることになりました。 先輩に雑魚寝させるわけにもいかなかったので、 私は雑魚寝、先輩の一人は私の布団を使うことになりました。 (他人に布団を貸すのは正直気持ち悪かったです…) 先輩たちが帰った後、もう一度寝なおそうとおもいました。 そしたら… ものすごく臭いんです、布団が。 汗っかきタイプで室温、湿度も高かったせいかもしれません。 現在は掛け布団を敷いて寝ています。 布団の悪臭を取る方法、あるいは、汚れを簡単に落とす方法が あればご教授ください。 御迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏からしたらどんな思いになると思いますか?

    彼女が他の人にキスされそうになってたと知ったら… 悲しくなりますか?怒りになりますか? 学生の時の友達や先輩と久々に集まろうという事で忘年会をかねて、皆でご飯に行きました。 私は一つ上の先輩と一緒にバスで帰ることになりました。家が一緒の方向で、その先輩は電車でも帰れるけど、私がバスで一人じゃ危ないからと一緒に帰ってくれたのです。 バス停は人通りも少ないし夜遅いでわたしも少し怖かったこともあり甘えました。 バス停で待ってる時の事なのですが… なかなかバスも来ないので、話をしているうちに 「手寒くない?繋ぐ?」とか、(繋いでません) 寒いでしょと言いながら自分の上着をかしてくれようとしたり。 大丈夫です!って何回も言ってるのに… 最初は普通に話してたのに…だんだんと冗談なのか本気なのか?違うと思うけど…ほんと可愛いなーとか彼氏がうらやましいなーとかたくさん言ってきたり、 ノリがいい先輩なのでその時はいつもの冗談だと思って、またそういうのやめてくださいよ(笑)て軽く言ってて、それもいけなかったのかもしれませんが… わたしが彼氏いるのも知ってるし、そんなに深く考えてなかったです。 先輩は普段は優しくて面白くて皆と付き合いもけっこうあったので ほんとにいつもの冗談だと思ってました。いつも言うんです。 でもこの前はわかってるけど前から俺も付き合いたいとほんとうに思ってたんだよ。みたいな事を言われました。 抱き着かれました。一瞬のことで逃げれなくて、自分でもいきなりでびっくりでわけわかんなくなって振りほどこうとしたのに捕まれてほんとうにキスされそうになったんですが…顔辺りに当たった気がするけど…やめくれました。 それからすごく謝られたけど…そんな風にいきなりされたことが怖くてたまらなくなって怒ることもできなくて…涙が出てきました。 そのあとわたしだけバスに乗せて先輩は乗らずに最後までひたすら謝ってました。 酔っていたのかもしれませんが…そんなことになるとは思ってもいなかったです。複雑な気持ちとか罪悪感みたいな思いとかすごく感じています。 彼氏に会う時とか電話する時とかその思いを吐き出してしまいそうで… でもそうしたら彼氏に不安な思いにさせるかなとかどう思うかなとかそのことばかり考えてしまいます。 彼氏は知ったら絶対嫌な思いしますよね? できれば知りたくなかったと思うと思いますか?

  • 片想いの人と一緒に寝ました

    お世話になります。25歳の女です。入社して3年近く経つ職場に勤めています。 私を含めた男女4人で社内行事の幹事をする事になりました。その中に片想いしている男性(40歳の独身、彼女は居ません)が居ます。他2人の男女は私の同期で、先輩はサポートみたいな感じで入ってくれました。 職場から近い同期の女の子の家に週末集まる事になり、企画を考えてましたが休憩しようとなり、同期2人がコンビニまで買い物に行ってきてくれました。 先輩は「起こしてあげるから横になってなよ」と言われたのでお礼を言って横になってました。 布団を掛けてくれてポンポンと叩いてくれたり頭を撫でてくれたりしたので軽く眠ってしまい、ふと起きると先輩に抱き枕にされてました。 びっくりしましたが先輩も寝てましたし、なにより同期に見られてはまずい状況でしたので起こしましたが「あと5分」と言われたので渋々付き合いました。その間先輩は起きてましたが私の顔を触ってきたり、手を恋人繋ぎみたいに繋いできました。 次の週末での休憩も私たちがコンビニまで行きましたがその間も手を握ってきたりしてびっくりしましたが、嬉しかったので私からも手を繋いだりしました。 帰ってくると同期2人がダウンしてたので先輩も「俺達もちょっと休憩するか」と腕枕をしてくれたので一緒に横になりました。 その時に私から抱きついて「先輩好きです」と言ったのですが、先輩は何も言わずに抱きしめてくれただけで何も言ってはくれず、先輩はどうなんですか?と聞くのが恥ずかしかったので聞けませんでした。その後顔が近かったり唇を触ってきたりしましたが特に何もありませんでした。 駅まで帰った時、後ろから抱きしめられて「じゃあ月曜日ね」と言われお別れしました。 友人相談したのですが「40歳の地点で何か問題ありそう」と言われ、一度先輩に「結婚しないんですか?」と聞いたのですが「結婚した人や周りの話聞くとする気がしない」「お金に余裕が無い」など言っていました。 先月体調を崩した時に寂しく思ったらしく、結婚した方が良いのでは?と考えたそうですが「相手がね…」と苦笑いされました。 正直先輩は年の割に若く見られますし、顔も整っています。格闘技をしていたので身体も鍛えているのでガッチリ体型です。 接客業ですので常連のお客さんのファンも多いです。(主に50代のやおばあさんたちですが…)子供にも人気があり、小学生の女の子にも「結婚してあげる」と言われたりもします。 先輩とは趣味も合い、LINEや電話をしたり、お昼も一緒に食べたりしますがプライベートではまだ集まり以外はありません。その後、職場では先輩も私も普段通りに接しています。もう一度はっきり告白した方が良いのでしょうか? ご意見やアドバイスお願いいたします。

  • 職場の飲み会で下着を下ろさせられた

    栄養士をしてる22才の男です 職場の仲の良い先輩に誘われ男1人女性4人で先輩の家で飲み会をしました。 はじめは良かったのですが先輩たちの酔いも進み下ネタやエロ系になり、胸の大きさの話になり20代の先輩が上着を脱いでブラ1枚になってました。普段は、わりと上品そうな感じでこんな事をしない人なので少し驚きましたし、一応自分は男なので気まずさもありました。すると30代の先輩が自分に「女の子が谷間見せてるんだから男のコならパンツくらい脱げるよね笑」言われ、周りからは脱ぐようにコールされてしまいました。1度は断ったのですが、「ちょっとで良いからー」「恥ずかしがるなー」と言われ、見たいコールをされ、職場の先輩だから断りづらいし男がひとりだけで心細いし、仕方なく下着を下ろしました。 最初は恥ずかしくて何も喋れなかったのですが、マジマジと近くで見られ、なぜか形とか大きさとかを褒められたり、意味が分からないです。 「久々にこんなの見たー」「やっぱ若いと反りが違うね」「涼しいだろうからずっとフルチンのままでいたら?」みたいな会話をしてました。 少ししてパンツを履かせてもらえたんですが、なんか変な気分でした。 女性に教えて貰いたいのですが、 女性ばかりの職場って飲み会になるとこんな感じなんですか? 女性は歳下の男のアソコに興味とかあるんですか?

  • 先輩(男)はどう思ってるんでしょうか? ※長文

    私が中2のときから片思いのR先輩の行動が気になるので質問しました。 R先輩は高1で、学校は違うけどよく会ったりします。 前に私が先輩にメールで『病み期突入したかもしれません』って送ったら 「相談にのるぞ!」って言って、『来てほしいです』って言ってないのに R先輩は、友達の誕生日会を放ったらかして 私が好きなお菓子を大量に買って家まで来てくれて 夜中だったけど近くの公園でずっと話を聞いてくれたんです。 他にも ・階段踏み外した私の手を握って落ちないようにしてくれた。 ・私が木の枝に気付かなかったら顔の前に手を出して枝から守ってくれた。 ・「寒いです。」って言ったらR先輩も薄着なのに上着を貸してくれた。 ・私が「髪切りましたー!」って言っただけなのに『よし、いまから見に行ってやる』とかいって家に来た。 ・わざと私を驚かせて、R先輩の腕をつかむ私の行動を楽しんだりしたりする。 など、色々なことをしてくれます R先輩が私のことをどう思ってそうゆう事をしてるのかがすごく気になります。 学校も違うし学年も違うから絶対無理だと思うんですけど すこしは脈有りだと思っていいんでしょうか? 回答よろしくおねがいします☆

  • 彼氏の悪酔い・反省について

    こんにちは。 長文になりますが、ご意見お聞かせ下さい。 私には付き合って1年ちょっとになる彼氏がいます。 先日、彼と彼の先輩(男性)と3人で飲みに行ってきました。 (彼が、お世話になっている先輩に私を紹介したいとの理由です) 彼は飲みに行くと、周りに合わせて飲む傾向があり、この先輩はハイペースだった為、自然と彼もハイペース。 始めはビールや緑茶ハイでしたが、先輩に合わせて焼酎ロックを…。 居酒屋に入り3時間経つ頃には、目が据わり、大声で喋り、ゆらゆらと体は揺れ、終いには椅子から落ち、テーブルの上の飲み物を床にこぼしました。 「飲み過ぎだよ!」と注意しても、聞いてるのか聞いてないのか分からない状態。 「明日には覚えてない酔い方だな」と分かる酔い方でした。 2軒目に移動しようとお店を出ましたが、まっすぐ歩くことが出来ず、左右にふらふら。 前から歩いてくる知らぬ人に「イエーイ!」と言って絡みに行く。 彼の横をただ通過しようとした知らぬ人に喧嘩を売りに行く。 (手は出していません。口頭のみです) 付き合った当初はこのような酔い方が2回あり、「記憶をなくすような飲み方、人に迷惑をかけるような飲み方は二度としないで」と言い、ここ半年以上は許容範囲内の飲み方でした。 約束を破られた事、普段とは違う彼の姿を見た事、ショックでした。。。 先輩には謝り、2軒目には行かずに帰宅。 家に着いてすぐにベッドに倒れ、イビキをかいて寝始めました。 朝方起こされ、すごい勢いで謝ってきました。 ・記憶が全くない ・先輩に私を紹介でき、嬉しくなって調子に乗り過ぎた ・今後、このような事は絶対に起こさない さすがに3回目なので、許してはいないですが、普通に会話をして一緒に暮らしています。 皆様なら、このような恋人だったら今後どのように付き合っていきますか? また、何かペナルティを与えますか? よろしくお願い致します。

  • 会社の忘年会が合コン化しています。

    これは私がおかしいのでしょうか…? 初めての会社の忘年会があり、参加しました。。 14人ほどの小さな忘年会です。 始まって早々に1杯飲んだだけですごくテンションが高い50代の二人。 まぁ、それは、楽しんだろうなだって思ってました。そしたら男性社員にイチャイチャ。。胸板触ったり、抱きついたり、ほっぺにキスしたり… ビックリしました。こんな飲み会初めてだったので。。前職の忘年会などはすごく楽しかったし、男女のイチャイチャなんてなかったです。(~_~;) そして、1人の男性社員(40歳)が、 お酒を飲んで酔いが回ったのか、、 色んな女性社員に抱きつきにいってました。。 ほんとに目の前でいろんな人とイチャイチャ。。 ビックリの連発です。 そして二次会を行きました。(ほぼ強制だったので、私も新人のため断れませんでした) そこで、その男性社員に、 「ノリ悪いね。 君には奢らないから」 と言われました。 二次会のお金は他の女の子には奢るけど私には奢りませんっということです。笑 いや、奢っていらんわ。って思いましたし、 この会社の社員おかしんじゃない?って感じで めちゃくちゃ疲れて帰宅しました。 意見教えてください

  • 5つ上の先輩と両想いになりたいです

    昨日、大学の部活の先輩と飲みに行きました。 2人だけで飲みに行くのは2回目で、前回は3時ごろまで店で飲み続けた後タクシーで家まで帰してもらいましたが、今回はさらに先輩の家で飲みなおそうということになり、タクシーでアパートまで向かいました。 しかしそのときすでに私は体験したことのないくらい酔いが回って上手く歩けないような状態で、隣に座ってた先輩につい寄りかかってしまったのですが、そのまま手や腕を優しくなでてもらいました。 普段から割とクールで積極的な人ではなかったので、このような行為には驚きました。 アパートに着いた後はトイレで寝かけたところを助けてもらったりベッドまで運んでもらったりして、結局先輩に抱きしめられるような形で寝たのですが、ベッドに横になっている間は抱き締められたり、反応を楽しむかのように体や顔をなでられたり、腕や指を形を確かめるようになぞられたりしました。 私としては好きな人だったのでどうなってもいいや、という気持ちもあったのですが、キスや胸などの直接的なところを触るといったことはありませんでした。 翌朝帰る時にまた来ていいかと尋ねたらOKをもらい、ちょうど今週末は部の飲み会で会う機会もあります。 個人的にはまたすぐに泊まりに行きたいのですが、付き合ってるわけでもなく、相手の事情もあるのでどこまで積極的に行っていいか悩んでいます。 軽い女とは思われたくないし、また飲み会は自分が幹事のため、今回のように酔いに任せて…とはいかなそうです。 先輩と出会ってからもう4年目で(6年制大学なので)、自信のなかった容姿や性格を褒められることもあり(○○なところがいいと思うとか、気にしてたパーツを好きといってくれたり)、大分親しくなってきたかなと感じています。 相手が私のことをどう思っているのかも気になりますし、飲み会でどういった行動をとるのがいいかアドバイスがありましたら教えてください。

切削油の濃度に関する疑問
このQ&Aのポイント
  • 職場のチップと砥石のクーラントの濃度を同じにしているが、適正な濃度は不明。
  • チップのクーラントは洗浄と防錆、砥石は冷却、洗浄、防錆、潤滑のために使用される。
  • 使用している原液はエマルションタイプのシミロンだが、適正倍率や濃度の情報は不明。
回答を見る