• 締切済み

男の人の気持ち教えて下さい!

初めて質問します!私は21歳の女子学生です。この前先輩の家に何人かで泊まりました。 雑魚寝状態で、私と先輩は隣になりました。普段も仲が良くスキンシップで頭ポンポンしてきたりよくいぢったりしてきて妹?感覚で接してきます。皆が寝た後、私も寝てたんですが、たまたま起きた時に私はその先輩と腕を組んだ状態で寝ていました。それをほどいた後も寝息が顔にかかるぐらい近くで寝たり、凄く密着した状態で寝ていました。それ以上の事はなかったですが。これって偶然なんですかね?また、やはり恋愛対象として見てないから一緒に寝れるんですかね?(次の日も一緒の布団で寝ました)その事があってから少し意識してしまっています。教えて下さい。

  • blar
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

回答No.3

19歳の男です。 正直偶然かどうかはわかりません。 しかし、恋愛対象の女性とはそういう感じで寝てみたいです。 それに、『好きでも無い人』とは絶対にそんな感じで寝ません!!!!!! なので、まず間違いなく脈ありか好意は持たれていると思いますよ(^.^)

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

偶然って、雑魚寝していたから、偶然もなにも、そうさぜるを えないでしょう?。 何か、期待していた?。 仮に恋愛対象として見ていたとしても、衆人環視のなかじゃ、 よほどの変態で無い限り、あなたには手を出さない、モトエ、 手を出せないですよ。 先輩と二人っきりになったら、先輩は頑張りますから大丈夫です。 もっとも、貴方次第、と言うところはありますけど。 理性ある先輩なら、あなたが「イヤ」といえば、顔をなでる位で 辞めるでしょう。逆を言えば、あなたがoKをすれば、そこまで、 場合によっては最後まで行くでしょう。

回答No.1

そりゃぁおめー周りに人がいたら手を出しづらいっぺよ。 2人っきりで寝ながら抱きついたら男なんてイチコロよ。 ※これで手を出されなかった場合、ゲイもしくはEDの可能性があります。

関連するQ&A

  • 男の人の気持ちがわかりません。

     私は大学2年(19)の女です。私の好きな人は、3歳年上(22)の大学の部活の先輩です。  冬くらいから急に仲良くなり始めて、好きになりました。    先輩は、部活の後、家とは逆方向なのに駅まで送ってくれて電車が来るまで待っていてくれたり、買い物に行って偶然会った時に家まで荷物を運んでくれたり、週に2日は私のために時間を作って部活のことを教えに来てくれたり。  とにかく、いつも気がつくと隣にいるという感じで、自分でも感じるほどに特に優しいです。  その人は、私に恋愛相談をしたりするのに、『俺とか年が違いすぎて考えられんやろ??』と何度も言ってきます。    先輩は、完全に片思いらしく、上手くいく見込みはほとんどないけど、諦めるために近いうちに告白するつもりだと少し前に言っていました。  真面目で不器用な人なので、弄ぼうと思ってそういうことをしたり言ったりしているようには思えないけど、私は先輩のことが好きだから、心が疲れます。    ただでさえ一緒にいる時間が増えたのに、最近偶然に会う機会が本当に多くて、気持ちが不安定になってしまいます。  先輩はどうして私に優しくするんでしょうか。

  • 彼の気持ちは?

    出会ってから1ヶ月くらいの人を好きになったみたいです。 私が彼のことを気になっている、ということも気づいているらしく 最近スキンシップが多い気がするんです。 腕をつかんできたり、密着してきたり、こづいてきたり・・・ みんなで一緒にいる時は、どっちかというといじられることが多いんですが(軽くいじめられたり)、 2人になるとすごくやさしいことを言ってきたりもします。 あんまり期待はしたくないんですが・・・ 恋愛経験豊富なわけではないので、彼の気持ちがわかる方教えてください!!

  • 先輩の気持ち

    大学生の女の子です。 とても仲良くなった一つ上の先輩がいます。その人は本当に優しくて頼りになる人です。 私は恋愛に関して全く興味がなく中のいい友人がいればいいという考え方です。それも先輩は知っていて先輩も最近恋人と別れたようで当分はないといっていました。 お互い1人暮らしなので食事を一緒にしたりした後雑魚寝して最初は抱き枕の代わりに腕を持たれていたのが、本当に抱き枕のように抱きしめるようになりました。また、寝てるからなのか寝ぼけているからなのか背中を軽く撫でられたりほっぺがあたるくらいぎゅっと抱きしめたり片足に足を絡めてくるようになりました。そして軽く胸を(揉まれるというほど胸はないので)触られました。 特に異性に関心がないので、さすがに胸は焦りましたが、その他は私は嫌だとも嬉しいとも思わないのですが、先輩はどーいう気持ちなのでしょうか? 単に寝てる間に別れた恋人のように扱っているのでしょうか?

  • 先輩に布団を貸したら臭くなってしまいました

    お世話になっております、20代前半の男性です。 先輩たちが私の家に泊まることになりました。 先輩に雑魚寝させるわけにもいかなかったので、 私は雑魚寝、先輩の一人は私の布団を使うことになりました。 (他人に布団を貸すのは正直気持ち悪かったです…) 先輩たちが帰った後、もう一度寝なおそうとおもいました。 そしたら… ものすごく臭いんです、布団が。 汗っかきタイプで室温、湿度も高かったせいかもしれません。 現在は掛け布団を敷いて寝ています。 布団の悪臭を取る方法、あるいは、汚れを簡単に落とす方法が あればご教授ください。 御迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

  • 電車での対処方法

    電車で座ったとき、隣の人と腕がぶつかるのが気持ち悪くて困っています。 今日もそうだったのですが、私の隣で新聞を読んでいるおやじの腕が私の二の腕を密着する感じでずっと触れているんです。 少し、私がずれて離れる事が出来るのですが、しばらくするとまた密着する状態に。 わざと密着しているのではないかと思ってしまいます。 そう思うと気持ち悪くて吐き気が出てきます。 だったら、立っていけばいいのにと思われてしまいますが、私は足が悪いため1時間半の長距離通勤するには座っていくしかありません。 隣の人と腕が密着しないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? あと、妙に二の腕が密着する人は、ぜったにわざとだとおもうんです。 これに関してはどう思われますか? また明日からの通勤を考えると吐き気がしてきます。 アドバイスお願い致します。

  • 男の人の気持ちがわかりません

    男の人の気持ちがわからないので教えてください。 この間、6年くらいの付き合いになる趣味仲間の男の子の家に 「泊まっていってもいいですよ」と言われ、行きました。 もともとはその前に酔っ払ったときに迷惑をかけたんでって理由で ご飯をご馳走したいと言われ行ったのですが。 そのときは、もともと仲間意識が強かったのもあって、嫌いでは ありませんでしたが、仲間として好きな気持ちしかなかったので そこまで深くは考えていませんでした。 その日はお互いに隣に座ったり寝転がったりしてDVD鑑賞し、翌日の 朝に何もなく私は会社に出勤しました。 それから一週間後に、「今日お休みですよね?遊びにきます?」 っていうメールをもらって、また家に遊びに行きました。 私はこの前に何もなかったので、すっかり彼は私に興味がないん だろうと思っていたので、普通に友達の家に行く感覚で遊びに行き、 またDVD鑑賞しながらのんびりすごしていました。 私が眠くなったので、先に寝るといって布団に入って寝ていたのですが 何時間後かに彼も眠くなったらしく、同じ布団に入ってきました。 一緒にいてすごく安心できたので、ハグしながら6時間ほど一緒に 寝たり起きたりしていたのですが。。。「いちゃつきますか?」と 突然言われ・・・あとはその場の勢いのままHしてしまいました。 もともと嫌いではないし、というかむしろ好意はは持っていました。 多少好きな気持ちがなければ男の人の家に行ったりもしないので、 そういうことを予想してなかったわけではないのですが・・・前回は そんな雰囲気すらなかったのでびっくりしてしまって。 しかも彼に伏線を張られてしまって・・・ 「遊びでこんなことしてもいいんですか?」ってしっかりと言われて しまいました。 これって自分は遊びだってことで、本気で付き合う気はないってこと ですよね??? なのに、また遊びに来てくださいとか言われたりも・・・。 私は本気になっちゃいけないんだと思いつつも、日に日に惹かれていく 自分の気持ちにどう対応していいかわかりません。 多分、私の気持ちを伝えても駄目なんだろうなって思ってます。 男の人って長い付き合いの友達でも、遊び相手としてとらえてしまう んでしょうか? ただ単に遊びたいだけなら、長い付き合いのある友人をわざわざ選択 しなくても、あとで面倒のない女の人を選んだほうがいいような気も したりするのです・・・ましてやあそびなら初めて家に行ったときに そうなっても良かった気もするので。。。 やっぱり本気になりそうな私がバカなんでしょうか? 据え膳食わぬはなんとかってやつなんでしょうかね・・・。

  • 腕枕の意味

    男性は恋人以外でどういう関係の女性、どういう状況なら腕枕しますか? 25歳女性です。 この間会社の仲良い人数名で旅行に行きました。 夜一つの部屋でわいわい話していて、最終的には男女関係なく雑魚寝したんですが… 隣で寝ていた先輩(既婚者)が私の頭の下に腕を入れてきて、ぐいって自分の方に抱き寄せてきたんです。 びっくりして、固まってしまいその場はそのままでいました… お酒のせい?寝ぼけてるのかな?って思ったんですが、朝も一度起きたあと寒い寒い~って言いながら私の布団に入って抱きしめてきたり。 その先輩は普段から私のこと可愛がってくれてるのかボディタッチが多く、頭撫でてきたり手触ってきたりが多い方なんです。 私もお兄ちゃんのように慕っているので、まったくイヤな気持ちはしないんですが、さすがに既婚者なのに腕枕はどうなんだろうって思ってしまいました。 前に飲みの席では、私のこと妹だもんって言ってたので、妹みたいに可愛がってくれてると思っているんですが… そんな存在の相手にも腕枕しますか? 勘違いしちゃいそうなので、男性の方教えてください!

  • 好きな人とイチャイチャしてて

    二年間片思いしてる彼がいます。 その彼とは親友レベルに仲が良く、 週に一度はもう一人の女友達と3人でご飯に行きます。 ちなみに、私は何度か告白をしていて、それでも彼は友達として好きなのか、恋愛感情かわからないと言って断られていて、今後、告白をしてギクシャクするのは嫌なので、心にこの感情は閉まっておくつもりです。 先日、彼のお家にその女友達も一緒に泊まりに行った際に、私がふざけてクローゼットを開けようとした時、彼が後ろから抱きしめるような体制でやめろよ(笑)ととめて来ました。何度か開けようとからかっていて、女友達がその場にいる時も、二人きりの時も同じ風にしてきました。 朝は、女友達が早く出なきゃいけなくて、結局朝は二人きりということになってしまいました。 私が彼を起こそうとこちょこちょとかしていたら彼がなんだよ~と言いながら隣に寝かせるような体制で、両手を握られて抑えられるような感じになっしまい、片方の手を抑えるために伸ばした腕が私の胸の上にがっつり乗っていて、体がすごく密接していました。 彼はずっとうつ伏せで隣で寝転んでいて、足とか、手の指を絡めて恋人つなぎとか色々密着していました。 彼にこちょこちょをしてから30分くらいで出なきゃいけない時間だったのですが、彼が車送って行ってくれると言ってくれたので、30分しかなかった時間が1時間になったものの、幸せと感じている時間は早く経ってしまい、彼が背中をぽんっと叩いてそろそろ出なきゃだよと言われ、出ることとなりました。 ここで質問なのですが、こういう風に布団で密着している時に、やはり彼の好きな子だったらキスとかしたのでしょうか? それでも何度か告白を振っている人に 後ろから抱きしめるような体制で止めたり、布団でキス以上はしないなんていうのはわりとよくあることなのですか? 彼が私を友達として好きなのはわかります。でも、恋愛面でのことがわからないのです。ぜひ教えてください。 長文ですみません。

  • 男性の気持ち・・・  (長文です。。)

    一週間ほど前、会社の先輩(♂)の家に遊びに行った時、 その人にキスされてしまいました。。別に一方的に強制的にされたわけではなく、 私も断りきれなかったのも確かにありますが、してもいいかな・・?と、気を許してしまったんです。。 詳しく説明すると、もう一人の先輩(♂)と3人で遊んでて 夜も遅くなったので3人で泊まることになり、2枚の布団に3人で私を挟んで川の字で寝ました。 もともと普段からセクハラまがいのボディータッチも多く、 そのときも腕枕されたりギュってされたりとかなり密着されました。一緒に行った先輩はちょっとウザかったのですが、 もう一人のその先輩はウザいどころかすごく居心地がよく、お互い一人身なので、 安心感もありもう一人の先輩そっちのけで密着してました。 そのまま普通に寝て朝になり、また腕枕などをしていたら その先輩がそういう気分になってしまったらしく理性を失いかけて、キスを迫られました。。 長~くなってしまいましたが、結局何が質問かというと、 その後のフォローがまったく無い!!のです!謝る訳でも冗談っぽくさせるわけでもなく、 まるで何もなかったみたいな・・。 ただやっぱり気まずいので仕事の用事以外は接触ナシ。。でも私はかなり気になってしょうがないのです。 認めたくないけど、ちょっと好きなのかも・・。 私ばかり苦しい思いをしているようでかなりツライです。 男の人はそういう気持ちにならないんでしょうか・・?ただ流れでそうなってしまっただけ、 それ以上の気持ちは生まれない。そういうもんなんでしょうか・・??

  • 男の人の気持ちについて

    男の人の気持ちについて お友達に相談されましたが、客観的にどうなんだろう?と思って相談させていただきます。 職場が一緒の先輩の男性とひょんなことからウマが合って、美味しいものを食べに行ったり遊園地に行こう!って話になったらしく、プライベートに2人で出かけるようになって2ヶ月くらいで、(その内晩ご飯に4回くらい、日中にお出かけデートが3回くらい)で、相手は全然手もにぎってこないらしいです。 1度は夜飲んで朝まで一緒に車で仮眠をとったらしいのですが、何も無かったようです。 普通に仕事の話をしたり、プライベートの話をしたり、次はどこに行こうって話をしたりするらしいのですが艶っぽい話にはならないみたいです。 友達はその男性のことが好きらしいのですが、相手がどういうふうに考えてるか悩んでるようです。 手を出してこないってことは、女性としての魅力を感じてないから? ただの友達と思ってるから? 他に彼女がいるから? 一度彼女のほうから冗談ぽく腕を組んだらしいのですが、照れくさいといわれて外されたらしいです。 可愛いとか好きとかいう言葉は言われたことないらしいです。 男性の仕事が忙しくて3時間睡眠などが続いた後でも、約束はキャンセルなどはされないようです。 次はどこどこに行こうと彼のほうからも提案してくるそうです。 デート代は割り勘らしいです ちなみに男性女性どちらも30代です。 客観的にみていかがでしょうか? ご意見よろしくお願いします!