• 締切済み

男の人の気持ち教えて下さい!

初めて質問します!私は21歳の女子学生です。この前先輩の家に何人かで泊まりました。 雑魚寝状態で、私と先輩は隣になりました。普段も仲が良くスキンシップで頭ポンポンしてきたりよくいぢったりしてきて妹?感覚で接してきます。皆が寝た後、私も寝てたんですが、たまたま起きた時に私はその先輩と腕を組んだ状態で寝ていました。それをほどいた後も寝息が顔にかかるぐらい近くで寝たり、凄く密着した状態で寝ていました。それ以上の事はなかったですが。これって偶然なんですかね?また、やはり恋愛対象として見てないから一緒に寝れるんですかね?(次の日も一緒の布団で寝ました)その事があってから少し意識してしまっています。教えて下さい。

• blar
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

回答No.3

19歳の男です。 正直偶然かどうかはわかりません。 しかし、恋愛対象の女性とはそういう感じで寝てみたいです。 それに、『好きでも無い人』とは絶対にそんな感じで寝ません!!!!!! なので、まず間違いなく脈ありか好意は持たれていると思いますよ(^.^)

• ikuchan250
回答No.2

偶然って、雑魚寝していたから、偶然もなにも、そうさぜるを えないでしょう?。 何か、期待していた?。 仮に恋愛対象として見ていたとしても、衆人環視のなかじゃ、 よほどの変態で無い限り、あなたには手を出さない、モトエ、 手を出せないですよ。 先輩と二人っきりになったら、先輩は頑張りますから大丈夫です。 もっとも、貴方次第、と言うところはありますけど。 理性ある先輩なら、あなたが「イヤ」といえば、顔をなでる位で 辞めるでしょう。逆を言えば、あなたがoKをすれば、そこまで、 場合によっては最後まで行くでしょう。

回答No.1

そりゃぁおめー周りに人がいたら手を出しづらいっぺよ。 2人っきりで寝ながら抱きついたら男なんてイチコロよ。 ※これで手を出されなかった場合、ゲイもしくはEDの可能性があります。