• 締切済み

彼の気持ちは?

出会ってから1ヶ月くらいの人を好きになったみたいです。 私が彼のことを気になっている、ということも気づいているらしく 最近スキンシップが多い気がするんです。 腕をつかんできたり、密着してきたり、こづいてきたり・・・ みんなで一緒にいる時は、どっちかというといじられることが多いんですが(軽くいじめられたり)、 2人になるとすごくやさしいことを言ってきたりもします。 あんまり期待はしたくないんですが・・・ 恋愛経験豊富なわけではないので、彼の気持ちがわかる方教えてください!!

みんなの回答

  • cocophoo
  • ベストアンサー率26% (52/193)
回答No.4

こんにちは(^0^) 昨年結婚した主婦です。 まるで私と主人が付き合う前のようで、懐かしくなりましたよ(*^-^*) 今が楽しい時期では??? きっと2人でいるときの彼が本当彼なのかもしれませんよ!やさしくて、甘えん坊さんとか・・♪ (/ー\) 彼はみんなに冷やかされたりするのが嫌で、逆にあなたのことをいじめてしまうのかもしれませんね! 今の2人の時間、自分の気持ちを大切にしてあげてくださね(@^-^@)V

yuumitan
質問者

お礼

ありがとうございます! そうだと嬉しいんですが・・・ 2人でいる時は本当にやさしいんですよ。。。 付き合えるようにがんばりたいです!

回答No.3

yuumitanさん、こんにちは。 彼も、気持ちに気づいてくれているのか、最近スキンシップが増えたんですね。 みんなと一緒にいるときは、いじられるというのも、 二人仲がいい証拠なんじゃないかな・・・と思います。 今いきなり告白するとかまだ考えなくても 流れにまかせちゃっていいんじゃないかな・・・ 期待・・・しちゃってもいいんじゃないかな、と思います。 頑張ってください!

yuumitan
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼は絶対気づいてると思います。 前からやさしい人だったけど、最近さらにやさしくなりましたし・・・ まだ告白は無理なので、流れにまかせて すこしずついってみたいと思います!!

  • iso-chan
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

 自分だったら「好き」のアピールです。  ・・・ですが、そういう態度をとってくる相手に告白して振られた経験があります。(泣) 正直いってわけがわかりませんでした。確率は1/2なので相手に聞くしかないと思います。

yuumitan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 好きのアピールって本当ですか!? そうだったらいいなあ・・・

noname#20337
noname#20337
回答No.1

いいですねー♪毎日ドキドキしませんか? 女の子ってそういうことでとっても キレイになるんですよね(≧▽≦)ノ で、彼の気持ちですがあなたのことが嫌いだったら、 触ったりしてこないでしょう。 あたしなら嫌いな人に触りたくないし! 恋愛対象として見てくれているのかどうかは ちょっと正直言うとわからない…。 (なら回答するなって(ノ ̄□ ̄)ノ) 慣れてる男の人もいますからねぇ。 なので軽く「そんなことされたら(言われたら) 期待しちゃうよー」とか言って見るってどうですか? 難しいかもしれないけど、告白するよりは 言いやすいかな? 両思いだといいですね☆祈ってます(≧▽≦)ノ

yuumitan
質問者

お礼

ありがとうございます! 毎日ドキドキですよー☆ たぶん嫌われてはいないと思います・・・ でも、おっしゃってるとおり 彼はすごいモテるタイプだし、慣れてるのかなとも思ったりするんですよね。。。 ちょっとずつアピールしていってみようと思います!

関連するQ&A

  • 気持ちが落ち着きません

    よろしくお願い致します。この数ヶ月、ある女友達から悩みの相談を度々受けていました。その女友達と最近二人で会い、その時、彼氏がいることを知らされました。 長い間友達関係なので全く恋愛感情はなく期待はもちろん、下心があったわけでもありません。 しかし、彼氏がいたという事実に対して気持ち的に落ち着かないというか何だかショックです。 過去にこの様な経験をされた方がいらっしゃれば、この気持ちをどうしたら立て直せると思われますか? また、この様な気持ちになったのはどういうことですか?自分でも分かりません。それ以外の方でもお願い致します。

  • 自分の気持ちが分かりません…

    前の彼氏と別れて2ヵ月…ようやくいいなと思える人ができました。その人には告白していただき、まだ私の気持ちが定まっていなかったために、もう少しお互いを知ってからということで返事を待ってもらっています。その間もお互いを知るため2人で遊びに行ったりしています。 そして最近付き合いたいな、もっと近づきたいな、と素直に思えるようになったきました。しかし、前の恋愛からあまり時間がたっていないこともあり、自分の気持ちが本当のものなのか、寂しさをまぎらますため次へ行こうと焦っているのではないか…と、もやもやしてしまい、なかなか彼の気持ちにはっきり答えることが出来ません。彼は誠実で、一緒にいると本当に楽しく、こんな私では不釣り合いなほどいい人です。だからこそ、これ以上こんな中途半端な状態でいるのは彼に対して申し訳ないと思います。 みなさんなら100%の気持ち・自信がなくても返事をしますか?また、このように悩んでいる時点で彼への気持ちはホンモノではないのでしょうか?恋愛経験も少なく、これほど早く次の恋愛が訪れたことがないので少し混乱しています。 元彼に対する未練は全くありません。まだ正直心が痛むことはありますが、戻りたいとは全く思いません。 最後まで読んでいただきありがとうございます、どうか皆様の考えを聞かせてください。お叱りもうけるつもりです。

  • 好きという気持ち

    20代後半の男です。 最近付き合い始めた女の子がいます。彼女に何か不満があるわけではないし、むしろ自分にはもったいないような気がするくらいです。そして、一緒にいることが付き合い始めて日も浅いわりに、もっと以前からの仲のような気さえします。 僕は恋愛経験が豊富ではないからかどうかはわかりませんが、時々「この先彼女をずっと好きでいられるのか、本当に自分は彼女を愛しているのか」なんてことを思ったりしてしまいます。とはいうものの、深刻に思い詰める訳ではなく、心のどこかでそう感じている程度なのですが…しかし、「ただ何となく一緒にいる」という気持ちで付き合っているわけではないことも事実です。 皆さんは僕と同じように幸せの裏側でそんなことを思ったりするのでしょうか?もし、それが僕だけであるなら、彼女に申し訳ない気さえします。

  • 彼の気持ちがわからない

    こんにちは。 長文ですが、何かいいヒントがもらえればと思い、質問します。 アラサー女性ですが、あまり恋愛経験は豊富ではないと思います。 現在の会社にほぼ同期で入社して入社当時(7年ほど前)に付き合った、というほどではないですが、 数回デートした人(3歳年下)がいます。 彼には気持ちを伝え、当時は彼も「好き」と言っていて、 一応、恋人?だったのではないかと思っていました。 けれど、実際彼は入社の数年前から付き合っていた彼女がいて、その人とは 何度も喧嘩しては別れ・・を繰り返していたそうです。 私を好きと言っていた時も「別れて」いるときだと当時言っていました。 その彼女とはその後結婚が決まりましたが、彼女の都合で破談になり、 彼はそれで今も深く傷ついているようです。 そんな状態で、彼がこの度退社することになり、先日送別会、そのあとに二人で思い出話を しました。 私の中では、その後何年か彼に思いをよせていたのですが、その彼女との結婚話を聞いて 彼への付き合いたいとかいう気持ちはなくなりましたが、なんというか、人として、生理的に好き? 一緒にいるだけで安心するという気持ちはずっと今でもなくなりません。 実際彼と二人きりで話していると、当時のドキドキがよみがえってきて 愛おしくなり、すごくキスがしたくなりました。 ※酔ってキス魔になるわけでもなく、実際キスはしてません また、彼はもともと飲めない人ですが、バイクで来ていたので、 送別会の日もまったくシラフでした。 帰りがけ、握手したまま手をつないでしばらく話したり、肩をかるくたたくというような スキンシップを何度もしてきました。 また、その翌日も最終出勤日で、朝出会ってすぐ腕をつかんだり、休憩で廊下ですれ違う時 肩をたたかれたりと何かとスキンシップをとってきました。 ※入社からこれまででそんなことは全くなかったです。 彼は八方美人なところもあるせいか、すごく周りに好かれる人柄で 冗談抜きで職場の女性全員が一度は少なからず「いいな(ハート)」と思ったことがあるのでは?と 思うほどです。 けれど八方美人なために、家族?や恋人?には甘えるというか、そういう面があるなとは デートしたときに気づきました。 それも職場の人が知らない彼の一面だと思って、私の中ではちょっとうれしいポイントでもありました。 そんな状況の彼なんですが、この、送別会からのスキンシップが意味がわかりません。 私への好意のアピールともとれますが、彼は彼女との件で傷ついているから誰とも 恋愛はしたくないと言っています。 2人で話した中で、私は彼をふっきれたと思ってるけど、 もしかしたらまだ彼をふっきれてないかもしれないというようなことも話しました。 八方美人とはいえ、むやみに女性にスキンシップをとる人でもありません。 あとは、「また会えるよ」とはいいつつも「連絡くれたらちゃんと返すから」とか 「近況教えてね」とかで、自分から連絡する気はなく、私からの連絡には応じるよという ちょっと上から目線にもとれる言い方をしました。 というか、彼から連絡するつもりはないんだろうな、と感じました。 精一杯のつぐないのつもりでスキンシップ? 彼への気持ちの整理はついていたのに、今回話したりしたことでまた混乱してきました。 何か彼の気持ちとして想像できるものを回答いただければと思います。

  • 気持ちが知りたい

    高校生女子です。気になる存在の人が出来ました その人とは今2人で一緒に学校から途中まで帰っています。 最初は恋愛感情などなかったのですが、まだ一緒に帰って数日ですが気になるなという気持ちになってきました けれど相手は私のことを友達としてしか見ていないような気がします。その人の友達に最近一緒に帰ってるよねと聞かれてたまたま会っただけだからと言っといたと直接言われました。それに私はほんとに可愛くないので一緒にいるのが本当は嫌なのかなとも思い始めてしまいました、。そしてその人は最近気になる人が変わったという噂を友達から聞き、私の可能性もなくはないですがもし他の人を想っているのなら迷惑になってしまいますよね、、 やはり2人で帰る時間が多くなるほど、友達感が強くなってしまうものなのでしょうか?相手の気持ちを知りたいなと思うときはどういう感じで接したらいいのでしょうか?同じような体験をした方、教えてください、🥺

  • 片想いの彼の気持ちがわからない!

    大学2年生の女です。私には好きな人がいてその人とはゼミが一緒になり先日初めて25人ほどで飲みに行きました。 彼はみんなに優しくて盛り上げ役なのですが、脈アリなのか、思わせぶりなのかわからない態度が多くて混乱してしまいました。 嬉しかったこととしては ・早い段階で二次会に誘われる ・雨が降っていて他にもたくさんいるのに私を名指しで傘に入れてくれた ・何度もお酒を注ぎに来てくれた ・ポテトをあーんしてきた ・なにかと名指しでわたしをからかってきた ・カラオケではマイクを向けてきたりとスキンシップが多かった 文字にすると嬉しいことなのですが、お酒も入ってるし彼は人気者で社交的なのでみんなにもこうなのかな?と思ったり、全体で話してる時は盛り上がってるのに隣で2人で話すとなるとあまり盛り上がらないで話しが続かなかったりもあったので、 期待しちゃダメだ、と自分に言い聞かせていたのですがもともと好きだったのでずっと気になってしまっています。 男友達は多いのですが恋愛経験は少なくてほんとにわからないのでアドバイス、意見下さい。 男性女性の意見聞きたいです。

  • 男の人の気持ち教えて下さい!

    初めて質問します!私は21歳の女子学生です。この前先輩の家に何人かで泊まりました。 雑魚寝状態で、私と先輩は隣になりました。普段も仲が良くスキンシップで頭ポンポンしてきたりよくいぢったりしてきて妹?感覚で接してきます。皆が寝た後、私も寝てたんですが、たまたま起きた時に私はその先輩と腕を組んだ状態で寝ていました。それをほどいた後も寝息が顔にかかるぐらい近くで寝たり、凄く密着した状態で寝ていました。それ以上の事はなかったですが。これって偶然なんですかね?また、やはり恋愛対象として見てないから一緒に寝れるんですかね?(次の日も一緒の布団で寝ました)その事があってから少し意識してしまっています。教えて下さい。

  • 彼はどういう気持ち…?

    初めまして。20歳、女性です。 私には好きな人(年上)がいます。 最近、彼のほうから2人でのデートに誘ってくれるようになってきました。 もちろん私は彼の誘いに毎回応じました。 彼は少なくとも私に好意は抱いてくれている様子。 このまま彼と付き合えたらすごく嬉しい。 でも、彼は私の事をどのように好きなのかわからず、このまま先に行けるのか不安です。 私は恋愛経験がそれほど豊富ではないので、彼の私への「好き」がどの程度の「好き」なのか見極め方が分からず、モヤモヤしています。 頬を触られてキュンキュン。彼にとってはただのスキンシップ? 腰や肩に腕を回されてドキドキ…これって、それなりに恋愛をしてきた男性にとってはどの女性にもするのが普通なの? 遠まわしにキスを求められた!…でもこの人は嫌いな人じゃなければキスできるのかも。 最近毎日メールが来る!いやっ、たくさん送ってる中の一人だったりして。 なんか最近職場で私がシフト入ってる日は、彼がシフト入って無い日でも毎回現れるような…もしかして私に逢いに来てる?うぬぼれかな…。 等々、しぐさや行動からほんのり「好き好き」アピールされます。されているような気がします。 でも言葉で「好き」とは言ってくれていないんです。遠まわしにも言ってくれていません。 私に彼氏の有無を聞かないですし、彼も彼女の有無を言いません。 うーん、彼に好かれてると思うのは勘違いでしょうか? 彼にとってはただ「女の子とイチャイチャするのが楽しい~」というだけの感覚? 言葉で言ってくれないと分かりません…。 かといって、真正面から「私の事好き?」と聞く勇気はなくて。 聞いたら今のこの2人のドキドキした状態が壊れてしまうかもと考えると、なにも聞かずにこの幸せな状態を楽しんでいたいなと考えてしまいます。 彼が私を好いてくれているなら、次回のデートの時に私からアクションかけて2人の仲が進展するように働きかけるつもりです。 そうでなかったら何もせず、このちょっぴり幸せな感じをしばらく味わうだけにしようと思っています。 皆さんに質問です。 上の文章から、彼は私の事を女の子として好きだと思ってくれているでしょうか? 言葉足らずなところがあれば補足説明致しますので、答えて頂けると嬉しいです。 また、女性の方はどうやって、あるいはどういうところから彼の気持ちを推測しますか? 男性の方は、肩を抱いたりキスを求めたりということは、嫌いな人じゃなければやるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 男性の気持ち・・・

    27歳の女性です。付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、いまだに名前を苗字にさん付けで呼ばれたり、スキンシップもほとんどなく相手の気持ちが良く分かりません。働いている場所は違うのですが、会社が同じなので仲間と一緒に出掛けたり、2人でゴハンを食べに行ったりはしているのですが・・・。 自分から甘えてみたりはするものの、状況は変わらず。もともと奥手な人だとは思っていたのですが、付き合って欲しいと言われて友達から今の関係になったのに。とストレスを抱える日が続いています。 細かい事にまで気遣ってくれるし、メールや電話はほぼ毎日あるけれど恋愛には物足りなく感じてしまうのはワガママなのでしょうか? これから進展してく為には私はどんな行動したら良いのかアドバイスを頂けると嬉しいです。 みなさんの意見を聞かせてください!

  • 彼の気持ちがわかりません

    私は短大1年生です。 SNSで4か月前に大学1年生の方知り合いました。 毎日メ-ルをしていました。 1か月まえに1度会いました。 それから2回会いました。 会ってからメ-ルの内容がそっけなくなりました。 雑になったような気もします。 毎日メ-ルをしてくれる彼には感謝の気持ちは伝えてあります。 最後に会ったのが4月初めで腕を組んだり、スキンシップも軽くありました。 軽くじゃれるぐらいです。 最近になり以前は1日10往復してたメ-ルも2~3往復で終わり昨日初めてメ-ルが来なくなりました。 不安です。 会ってみて魅力がなかったのではなかったんでしょうか? 男性のみなさんは彼の気持ちわかりますか? 会うまえはお互いの写真を交換して期待させないように実際よりはブサイクに写ったものやぼけた写真を送ってかわいいと言われていました。 わたしは会ったあと、イケメンだねと伝えたけど彼からは「おとなしい子だと思った」とだけ言われただけでした。 褒めることはありませんでした。 もうあきらめたほうがいいですか?