• 締切済み

彼の気持ちは?

出会ってから1ヶ月くらいの人を好きになったみたいです。 私が彼のことを気になっている、ということも気づいているらしく 最近スキンシップが多い気がするんです。 腕をつかんできたり、密着してきたり、こづいてきたり・・・ みんなで一緒にいる時は、どっちかというといじられることが多いんですが(軽くいじめられたり)、 2人になるとすごくやさしいことを言ってきたりもします。 あんまり期待はしたくないんですが・・・ 恋愛経験豊富なわけではないので、彼の気持ちがわかる方教えてください!!

みんなの回答

• cocophoo
回答No.4

こんにちは(^0^) 昨年結婚した主婦です。 まるで私と主人が付き合う前のようで、懐かしくなりましたよ(*^-^*) 今が楽しい時期では??? きっと2人でいるときの彼が本当彼なのかもしれませんよ!やさしくて、甘えん坊さんとか・・♪ (/ー\) 彼はみんなに冷やかされたりするのが嫌で、逆にあなたのことをいじめてしまうのかもしれませんね! 今の2人の時間、自分の気持ちを大切にしてあげてくださね(@^-^@)V

yuumitan
質問者

お礼

ありがとうございます! そうだと嬉しいんですが・・・ 2人でいる時は本当にやさしいんですよ。。。 付き合えるようにがんばりたいです!

回答No.3

yuumitanさん、こんにちは。 彼も、気持ちに気づいてくれているのか、最近スキンシップが増えたんですね。 みんなと一緒にいるときは、いじられるというのも、 二人仲がいい証拠なんじゃないかな・・・と思います。 今いきなり告白するとかまだ考えなくても 流れにまかせちゃっていいんじゃないかな・・・ 期待・・・しちゃってもいいんじゃないかな、と思います。 頑張ってください!

yuumitan
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼は絶対気づいてると思います。 前からやさしい人だったけど、最近さらにやさしくなりましたし・・・ まだ告白は無理なので、流れにまかせて すこしずついってみたいと思います!!

• iso-chan
回答No.2

自分だったら「好き」のアピールです。  ・・・ですが、そういう態度をとってくる相手に告白して振られた経験があります。(泣) 正直いってわけがわかりませんでした。確率は1/2なので相手に聞くしかないと思います。

yuumitan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 好きのアピールって本当ですか!? そうだったらいいなあ・・・

noname#20337
noname#20337
回答No.1

いいですねー♪毎日ドキドキしませんか? 女の子ってそういうことでとっても キレイになるんですよね(≧▽≦)ノ で、彼の気持ちですがあなたのことが嫌いだったら、 触ったりしてこないでしょう。 あたしなら嫌いな人に触りたくないし! 恋愛対象として見てくれているのかどうかは ちょっと正直言うとわからない…。 (なら回答するなって(ノ ̄□ ̄)ノ) 慣れてる男の人もいますからねぇ。 なので軽く「そんなことされたら(言われたら) 期待しちゃうよー」とか言って見るってどうですか? 難しいかもしれないけど、告白するよりは 言いやすいかな? 両思いだといいですね☆祈ってます(≧▽≦)ノ

yuumitan
質問者

お礼

ありがとうございます! 毎日ドキドキですよー☆ たぶん嫌われてはいないと思います・・・ でも、おっしゃってるとおり 彼はすごいモテるタイプだし、慣れてるのかなとも思ったりするんですよね。。。 ちょっとずつアピールしていってみようと思います!