• 締切済み

慰謝料はとれますか?

boo373guchiの回答

回答No.2

プロポーズだけではどうなんでしょう。 親との対面がうまくいき、その後結納(婚約状態)結婚式などの日取りも決め・・・などの段階での 一方的な破棄であれば、体面も傷つきますし取れそうな気がしますけど、 家の購入とかもただ夢を語り合ったとか色々言い逃れはできそうです。 結納・お互いの両親同士の顔合わせ等が行われたのかどうかを書いた方がいいと思います。

nami1173
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにお互いの両親の顔合わせはまだしていません。 そういう彼にたいして 時間をさくほうが バカバカしいと思うのですが、 納得いかなくて。 ありがとうございました。