• ベストアンサー

アメリカのレジで…

アメリカのスーパーで1ガロンの水を2つ持ってレジに行き、レジ係の人が’ピッ’とバーコードを読んだ後、 ’+‘*+@:’ と聞いてきました。聞き取れなかった私は 'Sorry?' と聞くと、どうやら「水を袋に入れるかどうか」というのを身ぶりで教えてくれました。 このとき、レジ係の人は何と英語で言ったのでしょうか? 早口で全く聞き取れませんでした。 わかる方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sporespore
回答No.2

You need a bag? You need bags? Any bags? 位かな・・・

chugging
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 次回はbagを念頭に入れて聞いてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

would you like a bag? とか paper or plastic? といったところでしょうかね。

chugging
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 確かに、'bag'という言葉を使っていたと思います。