バイト先の飲み会でドン引きした出来事

このQ&Aのポイント
  • 学生が多いバイト先での飲み会に参加したところ、酔っていない男子から「●●さんって処女なの?」という質問を何度もされ、とても不快な思いをしました。
  • 私は酔っていない状態でその質問を受け、驚きと嫌悪感を抱きました。なぜそんな質問をする必要があるのか理解できませんでした。
  • その男子の心理が分からず、今後も関わりたくないと思っています。処女であることにどのような意味やメリットがあるのかも理解できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

バイト先の飲み会で・・・;;;

私のバイト先は学生が多く、仲が良い人が多かったので、前からよく飲み会をしていたんです。 最近になってまた飲み会をしました。 バイトは地元なのですぐ家に帰れるということもあり、気の置ける子も多かったから、 安心してたくさんお酒を飲んでしまって、結構酔っ払いました。(しかし、記憶ははっきりしているし、良いこと悪いことの区別はちゃんとできました。) それで、周りに比べて酒に強く、酔っているようには見えない男子が私がお酒を飲み過ぎて記憶が飛んでるのか、意識がないのかと思ったからなのか、 「●●さんって処女なの?」と何回か聞いてきました。 周りに居た男子にも、同じ質問をしたり「処女っぽくない?」と聞いていました。 私はそれを聞いた瞬間、酔いが一気にさめるほどドン引きしてしまいました。 (その時は、酔ったふりをして何も聞こえてないふりをしていたので、何も答えずにその場をやりすごしたのですが・・・) その時以来、その男子が気持ち悪くて仕方なくて、一切喋っていません^^; これから関わろうとも思いません。 何でそんなことを急に言い出したんでしょうか??? 処女だったらいけないんですか?メリットでもあるんですか? ほんとに気持ち悪いんですけど・・・>< その男子の心理がよく分かりません。 分かる方が居たら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.2

酔いは普段抑制している感情のタガを外します 良いか悪いかは知りません そういうのが好きな人も居るだろうし 縁が無さそうと言いたいだけかもしれません メリットの有無も知りません そういうのが好きな人も居るかもってだけです もう少し言うと、 そういう人と、そうで無い人は、質問した時の反応が違います 反応を見て楽しんでいるだけ、という可能性も有ります

mlqqqms
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました><

その他の回答 (1)

回答No.1

そういう質問は酒の席では良くあるのでは? 自意識過剰かと

mlqqqms
質問者

お礼

酒のせいかも知れませんが、私は元々下ネタとか苦手で下ネタとか言う人ほんっとうに無理です。 それを酒のせいだと言う人も嫌いです。 下ネタが苦手な人だって居るはずでしょう? それなのにするのはおかしいです。すべて酒のせいにするんですか? そのときみんな普通に日常会話の雑談していただけだったのに 突然一人で言い出して、KYにも程があると思います。 正直信じられなくてびっくりしました。 というわけで、もうその人とは関わりません! ご回答ありがとうございました。