私的なメールから付き合いたいと思われる女性について

このQ&Aのポイント
  • 他の同期の女の子とメールする度に鈍感と言われる
  • 食事の際に女性から私の専門分野を教えてほしいと言われる
  • 再度会おうとするがキャンセルされてさみしいと感じる
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問

私的なメールをする仲→付き合いたいって思うんでしょうか? ・他の同期の女の子とメールする →その後、社内で「死ね」と言われたり、飲み会で怒った感じで「◯◯くんって鈍感だよね」と直接言われる。 ・その後食事に行く。 →資格試験の事で話をしていたら、私がある分野が専門だから、「◯◯の分野教えてください。押しかけます!」とにこやかに、でかい声で言われる。 ・その後、勉強名目で再度2人で会う。(なぜか女の子の家の近く。しかも、大学近いから勉強禁止と店員に言われる。) →店を出ようとせずにそのまま雑談に。雑談の中で、車で引っ越すとお金がかからないと言った後に「◯年後に引っ越し手伝って!」と言われる。(◯年後は私が寮を出る頃) ・再度勉強名目で会おうとするも、予定合わず。(というか空いている日を聞いて、指定された日の前日にキャンセルされて怒った) →「◯◯くんならわかってくれると思ったけど、なんだかさみしいな。。。」との返信。

noname#171712
noname#171712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokuu999
回答No.1

私的メールするから付き合いたい相手、というのは短絡的過ぎると思います。 まあ女性からしたら、特に興味のない男性と、特に用のないメールを頻繁にするようなことはしないかもしれません。 よっぽど暇でない限り。 その人はあなたに好意を持っているのでしょうね。 また、好意を持っている男性とメールが続いている場合、 「脈ありかも・・・!!」と思う女性も少なくないかもしれません。