• 締切済み

女性に質問

女の子に「好きだ」とメールで伝えておいて「付き合おう」と言っていない場合、ヤキモキしますか?また、↓の内容の解説お願いします。 メールで送って1週間後…周りの同期に「コミュニケーション不足」と発言。(!?付き合ってないぞ?) 他の同期の女の子とメールして、休日にものを渡そうとしたというのを遊びに行こうと誘ったように間違えてとられ、後日挨拶したときに「死ね」といわれました。 数週間後、同期だけの飲み会で「○○君って鈍感だよね」発言。人の個人的なことを周りに話し出す。 …その後少し険悪に その子と2人で会った時(ちょっと険悪なとき)、 ・熱があることを確認させるために私の手を取り、額に当てさせた ・「あなたは私のすべてが知りたいの?」「あなたとは発展的な関係でいたいの」という発言 ・ミラーリング(こちらが不自然に頷いたとき、相手も全く同じ頷き方をした。飲み物を飲むタイミングも合わされた) などの行動をされました。

noname#164636
noname#164636

みんなの回答

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.1

あなた、完全にいじられてますよ。ホント。 学生気分が抜けていない。社会人らしくガキを脱却してください。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    女の子に「好きだ」と伝えておいて「付き合おう」と言っていない場合、ヤキモキしますか? その子と2人で会った時(ちょっと険悪なとき)、 ・熱があることを確認させるために私の手を取り、額に当てさせた ・「あなたは私のすべてが知りたいの?」「あなたとは発展的な関係になりたいの」という発言 ・ミラーリング(こちらが不自然に頷いたとき、相手も全く同じ頷き方をした。飲み物を飲むタイミングも合わされた) などの行動をされました。

  • わかりません(;;)

    一つ下の女の子。 特に付き合ってない。 別の女の子とメール(会おうとした?)しただけで「死ね」と言われ、後日の飲み会で突っかかってくる。「◯◯君って鈍感だよね」 その後、2人で食事することがあり、休日なにしているか聞かれて答えたら、「小心者なんです」の一言。「勉強教えて下さい、押しかけます」とも言われた。 正直、恋愛対象としての発言としかとれないのですが、どうなんでしょうか?

  • 女性に質問

    同期の女の子とのやりとりです。 入社前 なぜかメールのやりとりがスタート。何通かメール(何十行にも亘る長文)したあと、 男:彼氏いるんだったら嫉妬されちゃうよ。 女:彼氏いないんで大丈夫なんですが…中略…これで安心してメール送れますね。 入社後 男:メールで好きだという。(入力ミス。訂正はしていない) 女:避けたり突っかかってくる。 男:他の女の子とメールする。 →それが知られる。 女:会社の昼休みに死ねと小声で言ってくる。 女:飲み会で「○○君って鈍感だよね」と言ってくる。 →その後、言ってはならないことを言ってくる。…色々とあって2人で食事に行くことに。 女:食事の時は割と普通。休日何しているか聞いてきたり、「小心者なんです」と告白してきたりする。「資格試験の勉強教えてください、押しかけます。」と言ってくる。 →後日もう一度2人で会う。 女:アパートがロック付きだと言ったあと、「引っ越し手伝ってよ」と言ってくる。(自家用車でやると安上がりだとこちらが言ったあと) …その後メールのやりとりが続く この女の子は、どんな目線でこの男を見ているんでしょうか?

  • 嫉妬??

    会社の同期の女の子についてです。 昨日した質問にちょっと内容を加えての再質問です。 その女の子(A)とは入社前にメールのやりとりをしていました(話の流れで「彼氏いるか?」(私)を聞いてしまっていて、「いないから大丈夫だよ」(A)という様なやりとりがあって、必死にごまかした)。入社してからは少し避けられ気味だったりしてます。理由は、…ちょっと「好きだ」という様なメールを送ってしまったからです。 ※基本長文のやりとりだったんで、それに合わせて長文で返したら何か間違えて送っていた。 入社後暫くしてから、休日に他の女の子に渡したいものがあるから少し時間ある?とメールしたんですが、それがどうも遊びに誘ったというような捉えられ方されたみたいです。 それを会社の部活で周りに話されたみたいで、その後のAの子に昼休み後にたまたま会った際に挨拶したら「死ね」と返されました。 これって…嫉妬? 後日同期の飲み会で、突っかかってくる感じで「○○君って鈍感だよね」と言われました。(Aは「私ここー!」と先に座り、一番最後に入った私はAの子の隣にさせられそうになったんで逃げた。しかし、バランス悪いからということで周りからはAの隣にいけということで隣に座らされました。)

  • 女性に質問

    私的なメールをする仲→付き合いたいって思うんでしょうか? ・他の同期の女の子とメールする →その後、社内で「死ね」と言われたり、飲み会で怒った感じで「◯◯くんって鈍感だよね」と直接言われる。 ・その後食事に行く。 →資格試験の事で話をしていたら、私がある分野が専門だから、「◯◯の分野教えてください。押しかけます!」とにこやかに、でかい声で言われる。 ・その後、勉強名目で再度2人で会う。(なぜか女の子の家の近く。しかも、大学近いから勉強禁止と店員に言われる。) →店を出ようとせずにそのまま雑談に。雑談の中で、車で引っ越すとお金がかからないと言った後に「◯年後に引っ越し手伝って!」と言われる。(◯年後は私が寮を出る頃) ・再度勉強名目で会おうとするも、予定合わず。(というか空いている日を聞いて、指定された日の前日にキャンセルされて怒った) →「◯◯くんならわかってくれると思ったけど、なんだかさみしいな。。。」との返信。

  • ? 状況がわかりません

    同期のある子Aに、休日に資料渡すから添削お願いということでメールを送ったのを、後日飲み会(自分はいない)で話されたらしく、それは周りから聞いてわかっていました。 しかし、どうも話を盛られていたようでして、飲み会のあとの昼に別の子Bにあったとき「死ね」と言われました。 私はAには全くと言っていいほど好意は無く、別の同期Cからは、「メール送る相手間違えてるよ」とか言われたり、その後の飲み会の席でBが私に関する個人的な内容を曝露してくるなど、突っかかってくる感じでした。(過去にもそのようなことがあった) そのあと色々あって、2人で夕飯に行くことになったのですが、その席でも「小心者なんです」と言う発言をされたりして、正直意味のわからない行動をされていました。 Bは何を訴えたかったんでしょうか? 因みにA、B、Cは全員女、自分は男です。

  • 「好きな人いる?」「いる」「振られた」

    ある女の子(A)がいて、避けたり寄ってきたりと、ちょっと意味のわからない子だと思っていました。 別の同期の女の子とメールしていて、その後、昼休みにAに「死ね」と小言を言われました。 その後、同期の飲み会の時、Aがプライベートで「好きな人いる?」って聞いたら「いる」と答えられたから「振られた~」と言っていました。(ちょっとわかりにくくてすみません) さらにその後、私に向かって「◯◯君(私の名前)って鈍感だよね」と言われました。 ここで質問です。どうも、色々なサイトとか見ていると、女の子は「好きな人いる?」に対して「いる」と答えられたら自分の事かも…と思うらしいですが、Aは「振られた」と言っています。何かカマかけようとしていたんでしょうか?それとも、私の思い違いでしょうか?

  • 直球勝負について(特に女性に質問です)

    今職場で一つ上の女性が気になっています。 部署は一緒なんですが、課が違うためかつ、席も正反対なので、全くコミュニケーションがとれないでいます。 ごくごくたまに仕事の話をするくらいで、どう発展させるべきか壁にぶつかっています。 また先輩の話によると、ネガティブで飲み会とかあまりこないみたいです。彼氏はいないそうです。 私は段階をふんでアプローチをするタイプですが、初歩がふめないです だから、メールで少しずつ育めたらと考えてます。 そこで、メモに『○○さんの事が気になってます。色々話したいのでメールしませんか?アドレスかいとくので、よければお願いします。ちなみに無理なら無視してください。』的な事をストレートに書いてみようと思ってますが、どうでしょうか? ご意見きかせてください。

  • 女性の方の意見が聞きたいです

    好きな女の子にメールを送ったのですが返信が来ず、後日その人から「疲れてたから返せなかった。また返すね」と言われて 自分は「別に俺のメールは暇な時だけ返してくれたらいいよ」と言ったのですが この自分の発言は相手を突き放したように聞こえてしまうのでしょうか? 女性の意見が聞きたいです。

  • 聞いて下さい。

    ある女の子に何百、何千というメールを送ってしまいました。 普通、関係を断ち切るためにアドレスを変えたり、受信拒否をするかと思います。場合によっては通報されるかもしれません。 しかし、そんなことをせず、後日怒った様子で手紙を渡してきました。でも、読んでません。 悪いことをしたと思ってます。しかし、それよりも以前に、その子は私の個人的な情報を周りに話していたのです。 そう考えると、相手にも非があるとのことで何もしてこなかったのかもしれません。 この状況は、どう言った状況だったのでしょう。その女の子からは好意的な発言もあれば、毛嫌いする様に突っかかってくる発言をするなどもされ、周りから「情緒不安定」と言われたりもしています。 ※付き合ってはいません。あまり覚えてませんが、メールで好きだと送っていたようです。周りが話すには。