• ベストアンサー

女性に質問

勉強する名目で女の子の家近くまで行ったのですが、入った店で勉強等を禁止されました。 取り敢えず出て他の店にしようとしましたが、その子は乗り気ではなく、居座ることにしました。 当初の目的を忘れて雑談をする形になりましたが、これは女の子からしたら会う口実だと捉えられてしまったのでしょうか? すると、好意を抱かれていたと考えていいのでしょうか?

noname#171646

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私がその状況だとしたら、 ・他の店に行くのがめんどくさい わざわざそこまでしなくても…という気分 そんなくらいなら、普通にお茶して話してたい という感じです 特別好意があるかはわかりませんが、私なら嫌いな人とは勉強もわざわざ一緒にはしたいと思いませんし、話したいとも思わないです

質問者

お礼

え~!? やっぱりそうなんですか? 因みに、学生ではなく会社の同期です。そうそう勉強などと言って会わないと思ったんですが。。。