• 締切済み

女性の方に質問です

以前、『惚れかけた飲み屋の女の子が突然音信不通になった』件でお世話になった者です。(当時、お店の女の子から彼女が辞めた理由は、福祉系の専門学校に通うためと教えてもらいました) 彼女がお店を辞めて一年が経ったある日。15年来の親友が遊びに来たんで久々に飲みに行くコトになりました。 お店も3ヶ月ぶりです。女の子達も殆ど知らない子ばかり。当初、2人女の子がついて、盛り上がってました。すると…もぅ1人女の子がつきました。 彼女です。 一気に酔いが冷めました。テーブルの向かいに親友。その隣に女の子。女の子と女の子を挟んで彼女。殆ど…と言うか一言も会話出来ませんでした。 彼女も俺に声をかけるコトなかったし…忘れちゃったのかな? ただ…指名が入り別席に移動した彼女が一度、身を乗り出すように、此方を伺ってました。 長くなりましたが、質問です。 何故、彼女は声を掛けてくれなかったんでしょうか? (当時、週一若しくはニ回を約3ヶ月彼女を指名していましたので、忘れたってコトはないと思います。) また…何故、同じ店に勤め始めたんでしょうか? 以前、質問した時は『100%男が出来たから』『脈なしだから他の女性を探した方が良い』とアドバイス頂きました。 店を辞める際、贔屓にしてくれた客には『挨拶』するのが礼儀。それすらなかったし…。まぁ、それは良いんですが、単なる客として見てるなら『久し振り』くらい言ってくれても良いのに。 出来れば、お水経験者の方からアドバイス頂きたいです。宜しくお願いします。

noname#196859
noname#196859

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 お水経験者です。少々厳しい回答になるかもしれませんが、先にお詫び申し上げます。 あくまで経験則でしかありませんが、 お客さんに過度に自分の領域に踏み込まれるの、一番嫌なことです。 特にお水って、そうして他人と線引きしないと深淵に引きずられていくばっかりじゃないですか。そのための源氏名、服装。お店を一歩出たら全くの別人と思ってほしいです。 そうしてお店の中では別人の自分を作って頑張っているのに、恋愛という形で踏み込んでこられると、どちらの自分でいるべきか本当に苦しいです。彼女は、そういうことに疲れたからお店を去ったのではと思いました。 挨拶は礼儀かもしれませんが、彼女はそれすら疲れてしまったように見えます。 声を掛けなかったのも、私なら、また疲れるからあまり関わりたくないかなと…… 辞めた女の子がまた店に戻るの、珍しくはないです。夜の世界を離れてリフレッシュすると、もう一度やれそうな気がしてきます。時給も良いですしね。 他に男ができたとかの理由以前に、彼女はお客さんとはビジネスと割り切っていて、恋愛はできないタイプなんだと思いますよ。夜の世界の恋愛って、無条件にムリって理由が罷り通るくらい難しいものだと思います。

noname#196859
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 『お客さんに過度に自分の領域に踏み込まれるの、一番嫌なことです。 特にお水って、そうして他人と線引きしないと深淵に引きずられていくばっかりじゃないですか。そのための源氏名、服装。お店を一歩出たら全くの別人と思ってほしいです。』 全く同感です。説明が足りなかったですが…俺も若い頃から飲み歩き、女の子の『社交辞令』を真に受けて泣いた経験あります(笑) ただ…一線を引いていたのは俺の方でして…彼女『○○さん(俺)みたいな人好きなんです』と。俺に対して言うなら解りますが…お店の女の子達やお客さんにまで公言していて。 勿論、アフターにも誘われました。誕生日にはプレゼントも。お店の女の子達からも仲が良いと言われたり。 ただ、俺から彼女のプライベートに触れたコトは一度もありませんでしたし、領域こそ踏み込んだコトありません。 自分の気持ちに気付いたのも彼女がお店を辞めた後ですから。 でも…回答者様の言葉に、気付かされましたが、確かに疲れてたのかもしれませんね。 いつも『○○さんといると安心します』『いつも癒やされます』こんなメールばかりでした。 確かに…また夜の世界に戻るのは珍しくありません。 ただ…なんで俺の席に付いた時、声を掛けてくれなかったのか…これダケが引っ掛かってます。

noname#196859
質問者

補足

お久しぶりです。 あれから何度か彼女が着くようになりました。会話中に解ったんですが…当時、声を掛けてくれなかったのは、あまりにも俺達が盛り上がり過ぎてて期を失してしまったと言ってました。 昨日も後輩と飲みに行きました。昨夜はハッキリとママさんに彼女を指名しました。そこで回答者様に質問です。 俺達が店に着いた時、彼女を指名してた客が何人かいたんですが、何と言うか彼らに比べて『距離』が近いんですよ。 連れの後輩から見ても懐いてると感じたそうです。 増々解らないのが『昼間の仕事で、よく誘われる、メルアド渡されるケド全て断ってる』『○○さん(俺)は本当に紳士、癒される』と何度も後輩に言ってるんです。メルアドの件は釘をさされた感があるし、ホステスさんが言う『紳士』=『無害(酔った勢いで身体を触らない等)』 この認識で良いですか? でも距離の近さは何なんでしょうか? やはり営業スタイルなんでしょうか?

関連するQ&A

  • 男性・女性それぞれに質問です!

    こんにちは、男性です! 超優良キャバクラ店(女性=店員 男性=客 当然ですね!^^)と仮想してお答え下さい。 女性の方へ、 人間的に悪い人ではなく、毎回必ず自分を指名してくれているお客さんから突然、 「最近君の応対ぶりが悪く、嫌気がさしたので、もう店に来ないし、指名もしない!」 と言われたらどう答え、またどういう気分になりますか? 理由もお聞かせ下さい。 男性の方へ、 毎回ひいきにしていた店員さんに嫌気がさした場合、今後どうしますか? (1)もう店には通わない! (2)店には通うかもしれないが、その娘は指名しない! (3)その他...! 理由もお聞かせ下さい。 お答え頂く際、男性?女性?も記載して下さい。

  • 神様は、何をさせたいの?

    お久しぶりです。以前、『惚れかけた飲み屋の女の子が突然音信不通になった』件でお世話になった者です。 2年前、離婚した元嫁が原因で転勤(引っ越し)を余儀なくされました。もぅ人を好きになれないと思っていた俺に、人を好きになる素晴らしさを思い出させてくれたMちゃん。 毎日メールしてたし、こんな俺を好きだとも言ってくれました。俺も40過ぎてますから、そりゃあ、社交辞令が含まれてるのも理解してるつもりです。そんな時…俺が出張から帰ると、Mちゃんが店を辞めてました。何の前振りもなく。メールも届きません。そんな時に、此処で相談に乗って貰ったわけです。 そして…先週の土曜日のコトです。15年来の親友が遊びに来たんで飲みに行くコトになりました。 お店も3ヶ月ぶりです。女の子達も殆ど知らない子ばかり。 当初、2人女の子がついて、盛り上がってました。すると…もぅ1人女の子がつきました。 Mちゃんです。 一気に酔いが冷めました。テーブルの向かいに親友。その隣に女の子。女の子と女の子を挟んでMちゃん。殆ど…と言うか一言も会話出来ませんでした。 Mちゃんも俺に声をかけるコトなかったし…忘れちゃったのかな? なんか…店に行き辛くなりました。まぁ…別に『お痛』したわけでもなく、告白すらしてませんでしたからね。 ただ…会話するとしたら『久しぶり』から始まり、『何で何も言わないで辞めたの?』『あれから一年、何してたの?』ってなりますよね? (当時、別の女の子から辞めた理由は、福祉系の専門学校に通うためと教えてもらいました) 正直、まだ好きって気持ちがあります。

  • 夜の店で働いてる方に質問が…

    自分の質問を覗いてくれてありがとうございます。 夜の店(キャバクラやラウンジ、グラブ)で働いてる女性に質問があります。 自分は東京に住む23歳の会社員です。 1月終わりに4連休が貰えたので、友達に会いに福岡へ行きました。 その時に友達と行ったラウンジで、ひとりの女の子に一目惚れしてしまいました。 今、その子とはちょくちょくメールしてるような状態です。 また近いうち福岡へ行って、その子に会いにラウンジに行こうと思ってます。 その事を以前(10年ほど前に)キャバクラで働いてた姉貴に話したら「行くなとは言わんけど、その子を指名したらいけんよ」との事… なんでか聞いたら「私も経験あるから言えることだけど、指名が入ると何かのスイッチが入って、その人を客としか見れなくなる。もしお前がその子を本気で好きなら指名したらダメだよ!まぁ、最近の子はどうかわからんけどね。」ということでした。 そこで質問があります。 姉貴が話していたように、指名が入るとその人を客としか見れなくなるっていうのは、夜の店で働いてる方に共通して言える事なのでしょうか? 解答宜しくお願いします!

  • キャバ嬢またはその経験者に質問です

    ちょっと聞いてみたいのですが、女の子が15人位の規模のお店では、いわゆるNO.1さんは常連の指名客は何人ほどお持ちですか。 またメールをやり取りしているお客さんは、何人くらいいらっしゃるのでしょう。 多い人で一ヶ月に何度くらいお店にいらっしゃいますか。教えてください。

  • 風俗経験者の方

    ・・・に質問です 女の子が 初めて指名してくれたお客さんに対し 次にまた指名してくれたら、その女の子が 独自に選んだオプションを無料でつけてくれるサービスの店を 利用したんですが その女の子がつけてくれたサービスが 「次回本指名料無料」なんです 「それってすごいことだよ~!!」と 風俗店勤務経験のある友達(男)に言われたんですが そんなに凄い事なんですか?

  • キャバクラやラウンジに行かれる男性、働いている女性

    最近、とある事情があり、「ラウンジ」という名目のお店でアルバイトをする事になりました。 お店の女の子は20~30位で、ボックス席のみ、時給はキャバクラより安くスナックより高いという設定です。ちなみに待機カットなし、女の子のドリンクに料金がかかったりはしません。指名料はバックがあります。ずっと指名が取れなければ時給が下がる仕組みです。 そのお店は、行き過ぎた行為でなければボディタッチなどは各女の子にどこまでよくて何がダメという判断を任せるというスタンスで、まだ全員見たわけではありませんが、けっこう激しいボディタッチを許している女の子が多いです。 腰に手を回すとか、脚を触るとか服の上から胸を触るとか、ちょっと服を引っ張って胸を見たがるとかは当たり前で、そこは別に我慢できるのですが、スカートの中に手を入れてくるお客さんがいます。ちょっといれるだけなら脚の延長なのでまだいいのですが、思いっきり陰部を触り、嫌がってもやめないお客さんが、すごく嫌です。そういう人に限って「いかせてやる」とでも意気込んでいるのか、ゴリゴリと触ってくるので、正直少しも気持ちよくなく、むしろ痛いし、もはや恥ずかしいとかそういうレベルでなく、困り果ててしまいます。 特に、指名を取っている女の子の客の連れにありがちで、おそらくですが、その女の子は枕営業をしているでしょうから、その2人がそういう事をしているから、連れもそういうノリになるのだとは思いますが・・ そういうのを見た他のお客も、ここってそういう事していい店なの?と思うのか、そんなお客が多いようで、憂鬱になります。 教えてほしいのは、そういう「やめてほしい」という事を聞き入れずに調子に乗ってくるお客さんはどう対処したらいいのか?という事と、こういうやり方のお店はよくあるのか?という事です。 また、キャバクラの方が指名やドリンクを取る苦労はあっても、こういう事は少ないんじゃないかと想像しているのですが、実際どうなんでしょうか? ぜひ、回答お願いします。

  • マッサージに行かれる女性の方へ質問です。

    リラクゼーション系マッサージのお店に良く行かれる女性の方にお尋ねします。 次の様な場合、どう思いますか? 私はリラクゼーション系のマッサージ店で働いています。カーテンで仕切られた店で、殆どが ベッドでのお着替えがあるのですが、女性のお客様の中には退出時にタオルやマッサージ着を 畳んで行って下さる方がいらっしゃいます。 畳んで行かれるのは、殆ど女性のお客様です。 そのお心には、感謝すべき事なんだろうと思います。 ところが、このご行為がかえって私達の足を引っ張る結果になる事が多いのです。 『畳む』と言う行為を行う分だけ、ベッドルームからの退出が遅くなります。 しかし、土日等の繁忙期になるともうすでに次のお客様が待たれている事が多いのです!! 私の職場は料金後払いで施術した者がお会計をする事になっており、次のお客様が待って おられても、施術したお客様が出て来られるまで受付から動けない事も多いのです。 お心はありがたいのですが、空気を読んで頂きたいと思う事が良くあります。 増してや、男女を問わず着替えながらメールを観ている方がいらっしゃるとすれば、「店を出てから観てくれよ!!」と思います。 善意でやったと思った事が、実は周囲の空気に反していたと言う事は、皆さんや皆さんの周囲にはありますか?

  • 女性の方に質問です

    1年くらい前に月1くらいで通ってた美容室の指名してた気になっていた女の子(物の貸し借りもしていて客としては、かなり仲は良かったと思います)が店を辞める時に僕のmixiのアカウントを教えていて美容師の子も足跡を残してくれていたのですが少し後に僕に彼女ができて連絡せずにいました。 その後、僕が少し前に彼女と分かれて最近、美容師の子に僕から友達申請して繋がったのですが連絡してたら美容師の子は今は全く違う仕事をしていて現在の職場も教えてくれて会いに行こうと思えば行けるのですが職場を教えてくれるのなら食事に誘えばOKしてくれると思いますか? その子と外で会った事がないのと現在の職場を答える時に返信に3日間くらいかかったのでどのようにしていいか悩んでいます。 その職場を教えてくれた時の僕の質問の仕方は仕事を何をしてるか聞いたら職場(接客している店の名前)まで教えてくれたので余計によく分かりません。 回答よろしくお願い致します。

  • ホストですが、この女性は育つ?

    育て。この女の子は育つ?ホストとして働き始めて2ヶ月のまだ新人ホストです。3人だけ本指名をしてくだかるお客さんはいてますが、まだ全然指名も取れていないし売上も良くないのでナンバーに入れません。 店の先輩に売れるコツを聞くとアプリやストリートナンパでまず女の子と関係を作り、そこから友営にするか、色恋にするかはその人に合わせてやっていくといいが、色恋の方が金を落としてくれる人が多いと聞いて、ストナンだと声かけるのに勇気がいるので基本ネットの無料のマッチングアプリでマッチした女性に声をかけています。マッチするというのはある程度見た目タイプと思ってくれてると分かるので。 初めはホストと明かさず、仲良くなってから実は借金があってホストしてて、店には呼ばないから、といいつつなかなか段々会えないようにして、向こうから来たいと思わせて来させるスタイルにして、それで3人お客さんを掴めたのですが、今育ててる女性で、メンヘラ気味な女性がいます。 友達も家族もいなくてリストカットもしているし、初めマッチしてから話した時、「めっちゃタイプ!」とか「返事無かった時寂しかった…」と食いついてくるので、もしかしたら太客になるかと期待しているのですが、まず会うまでの段階も自分はブスだから、としつこい程会うのを拒絶してきて、言うほどブスでは無いのに「私の顔はきもいから」といっていつも下向いて歩いてて、僕の目も合わさないし、彼氏も23歳にして出来たことがなく、全く男慣れしていないのが態度に出ています。ちなみに依存してもらうために、体の関係を持ちましたが向こうは初めてでした。 会ってから僕の事を好きだとは言ってくれますが、会いたいかと言われると2週間に1回くらいでいい、と言うし、僕が遊んだ時に「お金ない」と言うと「なら帰ろ」と言って向こうがだす素振りもありません。 それに「店が暇だ」「借金返済したいから早く売れたい」など焦ってることをチラつかせても「頑張ってね」としか言われません。 いつも自信が無く病んでいるので元気づける為に毎回会う度「可愛い」「俺の〇〇が1番可愛い」等褒めちぎっても「営業そう」と疑ってきます。 この女性は育たないと思いますか?僕のこと好きじゃないから店に来てまで会いたいと思わないのでしょうか?

  • 現役キャバ嬢またはキャバ経験者の方に質問です

    未経験から初めてちゃんと指名が取れるようになるまでどのくらいの期間かかりましたか? またどんな努力をしましたか? キャバクラ初めて1ヶ月ですが、指名が全然取れずに悩んでいます。 連絡はマメに取ったり連絡取ってるお客さんそれぞれ1度はご飯に行くようにしてるのですが、来店に繋がりません… マメにブログも更新してます。 付け回しのされ方からお店からの評価も下がっ てる感じがします。 現在コロナの狭き門の中やっと合格したお店なので、お店変えることは考えてません。