• 締切済み

キャバ嬢またはその経験者に質問です

ちょっと聞いてみたいのですが、女の子が15人位の規模のお店では、いわゆるNO.1さんは常連の指名客は何人ほどお持ちですか。 またメールをやり取りしているお客さんは、何人くらいいらっしゃるのでしょう。 多い人で一ヶ月に何度くらいお店にいらっしゃいますか。教えてください。

みんなの回答

  • a-y0929
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

私もキャバ嬢経験者です。常に15人がいると結構大きめのお店ですね。 うちのナンバーワンは固定客が10人、ほぼ毎日くる客が2~3人って感じでした。出勤はいつも同伴されており、常に何人かの指名を持っている状態でした。ちなみに彼女は既婚者でした。私は多少お客様の選り好みをしてしまってましたが、ナンバーワンの彼女は、来るもの拒まずですね。 精神的に大変なお仕事ですが、頑張って下さい!

ikkoniko
質問者

お礼

no.1,no.2 の方 回答いただき有り難うございました。一方的なメールではなくやりとりしていらっしゃる方の数なども教えていただきたかったです。

  • 557122
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私もキャバクラで働いていましたが15人くらいの女の子が常時居ると結構良い女の子が居るところだと思うな!お客さんの人数は人によって全然違うけど普通は売り上げによって変わると思います。1人だけしかお客が居なくてもお金使えばナンバーワンになるしナンバーワンの人は毎日来てくれるお客さんの1人か2人は持っていないと厳しいかもね^ロ^;私の場合は毎日来る人が3人居て後は普通のお客さんがちょくちょく来るくらいだったけど今思ってもあの3人が大切だと気付きました。あまり参考にはならないけどナンバーワンから外れないように常に前向いて頑張ってね!

関連するQ&A

  • 現役キャバ嬢またはキャバ経験者の方に質問です

    未経験から初めてちゃんと指名が取れるようになるまでどのくらいの期間かかりましたか? またどんな努力をしましたか? キャバクラ初めて1ヶ月ですが、指名が全然取れずに悩んでいます。 連絡はマメに取ったり連絡取ってるお客さんそれぞれ1度はご飯に行くようにしてるのですが、来店に繋がりません… マメにブログも更新してます。 付け回しのされ方からお店からの評価も下がっ てる感じがします。 現在コロナの狭き門の中やっと合格したお店なので、お店変えることは考えてません。

  • キャバ嬢の仕事について質問です

    未経験から初めてちゃんと指名が取れるようになるまでどのくらいの期間かかりましたか? またどんな努力をしましたか。 キャバクラ初めて1ヶ月ですが、指名が全然取れずに悩んでいます。 連絡はマメに取ったり連絡取ってるお客さんそれぞれ1度はご飯に行くようにしてるのですが、来店に繋がりません… マメにブログも更新してます。 付け回しのされ方からお店からの評価も下がっ てる感じがします。 現在コロナの狭き門の中やっと合格したお店なので、お店変えることは考えてません。

  • キャバ嬢の仕事について質問です

    現在キャバクラで2ヶ月働いています。 都心部の外れの方のお店で価格も安いです。 2ヶ月間お客さんと積極的に連絡先を交換し 毎日コツコツ営業感を出さない連絡をしてきましたし、電話もまめにしてます。 ですが、一向にお店に来てくれません。 お仕事としては場内指名を頂くこともあり 2ヶ月間ナンバー入りしています。 場内場内をくれたお客さんですら帰られてすぐ お礼のラインをすると、 今度いつ暇?遊ぼうよと言われます。 本指になかなか繋がりません…。 あえて連絡先を交換しない方がいいのか あえて営業連絡をした方がいいのか 今後の方向性について迷っています。 アドバイスがあればお願いします。

  • 39歳、初めてのキャバ嬢です。

    6月中旬から始めて3ヶ月半くらい経ちます。 うちの店にいる女の子は20歳くらいの子が4人、あとは25、30、33歳くらいで、私が一番年上です。 8月末に足をくじいてしまって1週間ほどお休みさせていただきましたが、本調子ではなく、 その状態で勤務していましたが、あるときから接客させてもらえなくなりました。 理由は足の怪我がまだ治っていないからと店長から聞きましたが、 社長曰く「客層が若いからあなたの場合は指名とってもらうか、それ以外はヘルプの扱いだから。それで23:30であがってもらう」という戦力外通告を受けました(少なくとも、私はそう思っています) それで数日後社長に「辞めたい」旨を伝えたら「12月いっぱいまできてほしい、それ以降はもうあがっていいから」とのこと。 あとの約3ヶ月間が思いやられ、うつ状態に。 (ちなみに2ヶ月前に言えば辞めさせてくれると聞いています) 指名のお客さんなんてそんなにいなくて、来てくれても2週間に一度くらいなものです。 フリーのお客さんには接客させてもらえず、ヘルプとして塩漬け状態にされることに耐えられなさそうです。 なんのために自分はそこに存在するのか、なぜそんな扱いを受けなければならないのでしょうか。 どうすればフリーのお客さんにつけてもらえるのか・・・ そう思う自分は間違っているのでしょうか? フリーのお客さんが来るとだいたいは30歳の人(お店では一番長く働いている人)が接客をします。 39歳でキャバ嬢をはじめたのは、お金じゃない、と言ったら嘘になりますが、 自分なりのコンプレックスに対する改善(人が怖い、コミュニケーション能力を磨きたい)をしたいと 思い、友人の勧めでやってみることにしました。 外見を変えればよいのでしょうか? 髪が長いのと、暗い茶色い頭髪です。 長くやる仕事でないことはわかっていますが、どうせあと3ヶ月そのお店で働かなくてはならないのなら、 働いている、という実感を味わいたいのです。 客観的なアドバイスをよろしくお願い致します。

  • キャバ嬢に本気…?

    先日キャバ嬢を始めました。 友達の紹介で、夜の仕事を始めて経験しました。 そこのお店にたまにくる(?)お客さんのお席に着き、 その方に気に入られたらしく、そのままご指名を頂きました。 連絡先を交換し、その時はキャバ嬢だからこんなこと当たり前と思っていました。 後日その方からメールが来て何回かやりとりをしていたら 私のことが好きだ、という内容のメールを頂きました。 本気だ、と言われているのですがこれはやはり遊びなのでしょうか? 彼にはお付き合いしている方はいないようです。 私は彼をお客様としてメールのやりとりをしているだけなのですが… キャバクラのお客様はこういう方ばかりなのでしょうか? また、こういった場合どのように対処すればいいのでしょうか…?

  • キャバ嬢について

    お水関係の方や詳しい方回答お願いします。キャバクラにハマって週1くらいで通ってるんですが、気になる子がいまして、その子の事は指名して3回くらい店内で会ってるんですが、その子はなぜかアドレスを聞いてこないんです。勿論女の子が店で教えるアドが営業用って事は知ってます。自分は別の2つの店にも行きましたが、2店とも指名した女の子が挨拶がわりにアド交換を要求してきました。 自分が通いつめてる店の子とは年も近く話も盛り上がるのにアドは一切聞いてきません。ちなみに延長はまだ一回もしてません。ドリンクくらいは奢りますけど。これって自分は客以下の存在に見られてるんですかね? 余談ですが、その子はよく「客と嬢という関係ではなく普通に店の外で出会いたかった」と自分に言ってきます。 アド交換すれば営業メールや電話が出来るのに、交換を要求しないので、この人が営業したいのかしたくないのかわかりません。 店では普通に会話してエロい目や下心はださないで友達感覚で会話してます。あと自分は20代です 長文失礼しました

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

  • キャバクラ

    今度人生初のキャバクラに行こうと思い、ネットでお店を調べてたら、ホムペの表紙を飾っているお店のNo.1の人を指名したいと思うですが、 初めて来る客ってNo.1とか指名できるものですか? 他の客で指名が一杯で他の女の子に回させることとかありますか?

  • キャバ嬢の営業の仕方について

    キャバクラで働いて今月で三ヶ月になりますが、いまだに週に本指名が1本あればよいほうです。同伴もたまにしていただけますが、ほとんどありません。 ここ最近場内指名がよく入るようになりましたが、本指名につなげることができません。 ボーイさんからも毎日30分でいいから場内もらった人にメールしろ、と言われているのですが用事もないのに何を送ればいいのかわかりません。 本指名をいただいている方は、色恋をかけているというより話して気が合ったために指名してくださっているようです。 ヘルプで何度もついて顔と名前を覚えていただいている方には、将来のこととか考え(19歳、現在看護学部で助産の専門学校にいくお金を貯めている、就職先も決まっている)がしっかりしすぎて隙がないからではないかとも言われました。 色恋のほうがお客さんをつかみやすいとは思うのですが、この性格ではばりばりの色恋営業は厳しそうです。私も家族のいらっしゃる方にのめりこまれても困る、気に入ってくれるくらいがいいと思ってしまいます。 長くなりましたが、キャバクラで働いている方に、 ・場内指名から本指名にするときにどんな営業をしているか ・日常の営業メールはどんな内容を送っているのか キャバクラに通っている方に ・どんなメールももらったらお店に行こうと思うか ・今指名している子はどうして指名しようと思ったのか をお聞きしたいです。そのほか努力できることがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢の営業メール、どのくらいのもの??

    キャバクラで働き始めて3ヶ月になります。週に1~2回程度のアルバイトなので本業ってほどじゃないんですが…。 場内指名が入ることは度々あるのですが、なかなか指名客(私目当てで来店するお客さん)を掴むことができません。 私はキャバクラで働くのがこれがはじめてなので、メルアドを交換した人とはどのくらいの頻度でメールするものなのか、どういったメールのやりとりをするものなのか全くわかりません。。。 毎月、「今月の私の出勤日は○日、○日、○日です。」という連絡くらいしかしていませんでした。 これを他のキャストさんに言ったら、「それって、あきらかに営業メールじゃん!」と、呆れられてしまいました。 私的には(えっ?友達とするみたいな何気ないメールもするモンなの?!)って感じです。 キャバ嬢経験者さん、キャバのお客さん側の方に質問です。 キャバ嬢との連絡の取り合いはどのくらいの頻度で、どんな内容のものをするのでしょうか? 「おはよう★」とか何気ない会話メールもこまめにすべきでしょうか?