• 締切済み

キャバ嬢またはその経験者に質問です

ちょっと聞いてみたいのですが、女の子が15人位の規模のお店では、いわゆるNO.1さんは常連の指名客は何人ほどお持ちですか。 またメールをやり取りしているお客さんは、何人くらいいらっしゃるのでしょう。 多い人で一ヶ月に何度くらいお店にいらっしゃいますか。教えてください。

みんなの回答

• a-y0929
回答No.2

私もキャバ嬢経験者です。常に15人がいると結構大きめのお店ですね。 うちのナンバーワンは固定客が10人、ほぼ毎日くる客が2~3人って感じでした。出勤はいつも同伴されており、常に何人かの指名を持っている状態でした。ちなみに彼女は既婚者でした。私は多少お客様の選り好みをしてしまってましたが、ナンバーワンの彼女は、来るもの拒まずですね。 精神的に大変なお仕事ですが、頑張って下さい!

ikkoniko
質問者

お礼

no.1,no.2 の方 回答いただき有り難うございました。一方的なメールではなくやりとりしていらっしゃる方の数なども教えていただきたかったです。

• 557122
回答No.1

私もキャバクラで働いていましたが15人くらいの女の子が常時居ると結構良い女の子が居るところだと思うな!お客さんの人数は人によって全然違うけど普通は売り上げによって変わると思います。1人だけしかお客が居なくてもお金使えばナンバーワンになるしナンバーワンの人は毎日来てくれるお客さんの1人か2人は持っていないと厳しいかもね^ロ^;私の場合は毎日来る人が3人居て後は普通のお客さんがちょくちょく来るくらいだったけど今思ってもあの3人が大切だと気付きました。あまり参考にはならないけどナンバーワンから外れないように常に前向いて頑張ってね!