キャバ嬢の仕事について質問です

このQ&Aのポイント
  • 2ヶ月間キャバクラで働いていますが、お客さんが来てくれないです。
  • 場内指名もありますが、本指にはなかなか繋がらないです。
  • 連絡先を交換するか、営業連絡をするか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバ嬢の仕事について質問です

現在キャバクラで2ヶ月働いています。 都心部の外れの方のお店で価格も安いです。 2ヶ月間お客さんと積極的に連絡先を交換し 毎日コツコツ営業感を出さない連絡をしてきましたし、電話もまめにしてます。 ですが、一向にお店に来てくれません。 お仕事としては場内指名を頂くこともあり 2ヶ月間ナンバー入りしています。 場内場内をくれたお客さんですら帰られてすぐ お礼のラインをすると、 今度いつ暇?遊ぼうよと言われます。 本指になかなか繋がりません…。 あえて連絡先を交換しない方がいいのか あえて営業連絡をした方がいいのか 今後の方向性について迷っています。 アドバイスがあればお願いします。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mudpuppet
回答No.2

焦らしテクニックを覚えましょう。 お客さんに求められるままメールや電話で話してたら お客さんは会いにくる必要なんてありませんよね? いつも指名くれるお客さんを優先したいから 連絡の頻度を減らしますね?ってメッセージを 本当にさりげなく相手に伝えてください。 モテる大人の男女はこれが上手いので、 相手が焦って会いにきたりプレゼントを持ってきたりするのですよ。

その他の回答 (1)

• Dr_Hyper
回答No.1

男性目線ですが。 客としては,あなたに何か特別感を求めていると思います。 あなたの場合,努力を継続して成果が出ないと思っているかと思うのですが, 事務職では無いので,それぞれの相手に特別な存在で無いと客はあなたに会いたいと思って数万円近いお金を使わないと思いますよ。 特別感ですが,一番簡単なのは体です。もちろん無くて良いですが,分かりやすいでしょ?他の客とはしない(はず)。俺だけに許してくれている。と思えればあなたが稼げるように,店で恥ずかしい思いをしないように。とお金をつぎ込みます。女性はよく勘違いをします。私の体が目的だから1回したら終わり。 確かにそう言う客は居ます。それは否定しません。でも数ヶ月続けていれば分かるはずです。この人は1回したらのめり込むタイプかな。そう思えばその人にはベッドまでいかなくても恋人っぽい活動をするだけであなたのわがままは聞いてくれるようになると思います。これは極端な営業ですが,もっとソフトにあなたの源氏名の印刷した名刺を作る。店の名前がすでに印刷してるものに自分で名前を書くにはあると思いますが,これはどうでも良い客に渡す。狙った客には自分のちゃんとした名刺を渡す。もし連絡先を要求されれば,最初はブロックしやすいLINEで,食事に行くようになれば電話番号へ昇格させればあなたに使う金額も上がっていきます。 あとは客の判別。あなたに貢ぎたいと思っている客と,貢がされたくないと警戒する客がいます。貢ぎたいと思っている客とは同伴やアフターを積極的にして仲良くなって行けばピンチのときに店に来てくれるようになるでしょう。プライベートを維持したければ同伴を積極的に。会計のことをちゃんと説明しておけばあとで高いとか叱られることはありませんから。お店にお気に入りの男性を連れて行くとみんなに褒められるの。といったことを言っておけばあなたに好意がある男性なら頑張って出すか。と成る可能性もあります。 あなたに貢ぎたくない。これは泥沼にはまったら困るなどの人ですね。このタイプはお店のランクを維持したい。というホスト的なことをちょこちょこ会話に挟みましょう。私は仕事は頑張ってない。楽して稼げれば良い。ということを言う人にはこのタイプはお金はだしません。でも頑張っている。そうしないと生活できない。本当は大変だけどこの店では上に残っていたい。今月ピンチだ。 という場合は,そう甘えるとお店にだったら払う。という人も居ます。 最後に,今まで指名客がいない。というのは一つのウリになります。 だから一度で良いから同伴したい。ボーイさんからも最初の同伴のお客さんは初体験と同じように忘れられない人になるよって言われている。 といった言葉で,同伴を積極的に狙ってみるのも手です。 処女がウリになると同じで,同伴未体験も多少嘘でもいいので使ってみてください。一度同伴すれば気の会うお客さんなら,その子にお金を使った経験もリピートに繋がります。もちろんその分腕にしがみつくなど特別感は出すように。 長々とすみません。あくまでも見聞きした話を総合して 笑