キャバ嬢の仕事について質問です

このQ&Aのポイント
  • 2ヶ月間キャバクラで働いていますが、お客さんが来てくれないです。
  • 場内指名もありますが、本指にはなかなか繋がらないです。
  • 連絡先を交換するか、営業連絡をするか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバ嬢の仕事について質問です

現在キャバクラで2ヶ月働いています。 都心部の外れの方のお店で価格も安いです。 2ヶ月間お客さんと積極的に連絡先を交換し 毎日コツコツ営業感を出さない連絡をしてきましたし、電話もまめにしてます。 ですが、一向にお店に来てくれません。 お仕事としては場内指名を頂くこともあり 2ヶ月間ナンバー入りしています。 場内場内をくれたお客さんですら帰られてすぐ お礼のラインをすると、 今度いつ暇?遊ぼうよと言われます。 本指になかなか繋がりません…。 あえて連絡先を交換しない方がいいのか あえて営業連絡をした方がいいのか 今後の方向性について迷っています。 アドバイスがあればお願いします。

  • 業界
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mudpuppet
  • ベストアンサー率35% (388/1094)
回答No.2

焦らしテクニックを覚えましょう。 お客さんに求められるままメールや電話で話してたら お客さんは会いにくる必要なんてありませんよね? いつも指名くれるお客さんを優先したいから 連絡の頻度を減らしますね?ってメッセージを 本当にさりげなく相手に伝えてください。 モテる大人の男女はこれが上手いので、 相手が焦って会いにきたりプレゼントを持ってきたりするのですよ。

その他の回答 (1)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

男性目線ですが。 客としては,あなたに何か特別感を求めていると思います。 あなたの場合,努力を継続して成果が出ないと思っているかと思うのですが, 事務職では無いので,それぞれの相手に特別な存在で無いと客はあなたに会いたいと思って数万円近いお金を使わないと思いますよ。 特別感ですが,一番簡単なのは体です。もちろん無くて良いですが,分かりやすいでしょ?他の客とはしない(はず)。俺だけに許してくれている。と思えればあなたが稼げるように,店で恥ずかしい思いをしないように。とお金をつぎ込みます。女性はよく勘違いをします。私の体が目的だから1回したら終わり。 確かにそう言う客は居ます。それは否定しません。でも数ヶ月続けていれば分かるはずです。この人は1回したらのめり込むタイプかな。そう思えばその人にはベッドまでいかなくても恋人っぽい活動をするだけであなたのわがままは聞いてくれるようになると思います。これは極端な営業ですが,もっとソフトにあなたの源氏名の印刷した名刺を作る。店の名前がすでに印刷してるものに自分で名前を書くにはあると思いますが,これはどうでも良い客に渡す。狙った客には自分のちゃんとした名刺を渡す。もし連絡先を要求されれば,最初はブロックしやすいLINEで,食事に行くようになれば電話番号へ昇格させればあなたに使う金額も上がっていきます。 あとは客の判別。あなたに貢ぎたいと思っている客と,貢がされたくないと警戒する客がいます。貢ぎたいと思っている客とは同伴やアフターを積極的にして仲良くなって行けばピンチのときに店に来てくれるようになるでしょう。プライベートを維持したければ同伴を積極的に。会計のことをちゃんと説明しておけばあとで高いとか叱られることはありませんから。お店にお気に入りの男性を連れて行くとみんなに褒められるの。といったことを言っておけばあなたに好意がある男性なら頑張って出すか。と成る可能性もあります。 あなたに貢ぎたくない。これは泥沼にはまったら困るなどの人ですね。このタイプはお店のランクを維持したい。というホスト的なことをちょこちょこ会話に挟みましょう。私は仕事は頑張ってない。楽して稼げれば良い。ということを言う人にはこのタイプはお金はだしません。でも頑張っている。そうしないと生活できない。本当は大変だけどこの店では上に残っていたい。今月ピンチだ。 という場合は,そう甘えるとお店にだったら払う。という人も居ます。 最後に,今まで指名客がいない。というのは一つのウリになります。 だから一度で良いから同伴したい。ボーイさんからも最初の同伴のお客さんは初体験と同じように忘れられない人になるよって言われている。 といった言葉で,同伴を積極的に狙ってみるのも手です。 処女がウリになると同じで,同伴未体験も多少嘘でもいいので使ってみてください。一度同伴すれば気の会うお客さんなら,その子にお金を使った経験もリピートに繋がります。もちろんその分腕にしがみつくなど特別感は出すように。 長々とすみません。あくまでも見聞きした話を総合して 笑

関連するQ&A

  • キャバクラの仕事について質問

    キャバクラ初めて2ヶ月目です。 場内指名は結構取れるのですが、本指名に繋がりません。 連絡先を交換してマメに連絡取っても男として見れないならいいとお店には来てくれません。 どうしたら本指名してくれますか?

  • 現役キャバ嬢です

    こんにちは 初めて質問します。 私は今、キャバクラで働いています。 私は自分のお客さんではなく先輩のお客さんに恋をしてしまいました。 その方は初めてお店に来たときに私もフリーでつきました。 その時から話しやすくすごく惹かれていました。 なのに私は恥ずかしくて場内をお願いすることができずに 名刺を置いて去ってしまいました。 その時に先輩もつき場内をもらっていました。 そのあとその先輩指名で一回お店にいらっしゃってました。 少しして先輩が出勤していないときに、お店に遊びに来られて フリーで入られ私もまたその方につきました。 この時私は場内をもらいました。 ですが、本指名をされている方なので連絡先の交換はできませんでした。 それから本指名でいらっしゃった時も私をヘルプ場内してくれます。 でもこれは私と先輩はタイプが真逆で単にめずらしい物みたさなのかなと思います。 私はもうこの方に連絡先を聞いてお店をやめようかとも考えています。 キャバクラにかよっている方に質問なのですが これは脈があるんでしょうか? それとも私はただのヘルプで本指名の先輩にしか興味ないのでしょうか? 名刺を渡されたらきもいですか? ぜひご回答よろしくお願いします。 長文お読みいただきありがとうございます。

  • キャバ嬢の営業の仕方について

    キャバクラで働いて今月で三ヶ月になりますが、いまだに週に本指名が1本あればよいほうです。同伴もたまにしていただけますが、ほとんどありません。 ここ最近場内指名がよく入るようになりましたが、本指名につなげることができません。 ボーイさんからも毎日30分でいいから場内もらった人にメールしろ、と言われているのですが用事もないのに何を送ればいいのかわかりません。 本指名をいただいている方は、色恋をかけているというより話して気が合ったために指名してくださっているようです。 ヘルプで何度もついて顔と名前を覚えていただいている方には、将来のこととか考え(19歳、現在看護学部で助産の専門学校にいくお金を貯めている、就職先も決まっている)がしっかりしすぎて隙がないからではないかとも言われました。 色恋のほうがお客さんをつかみやすいとは思うのですが、この性格ではばりばりの色恋営業は厳しそうです。私も家族のいらっしゃる方にのめりこまれても困る、気に入ってくれるくらいがいいと思ってしまいます。 長くなりましたが、キャバクラで働いている方に、 ・場内指名から本指名にするときにどんな営業をしているか ・日常の営業メールはどんな内容を送っているのか キャバクラに通っている方に ・どんなメールももらったらお店に行こうと思うか ・今指名している子はどうして指名しようと思ったのか をお聞きしたいです。そのほか努力できることがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢の仕事について質問です

    未経験から初めてちゃんと指名が取れるようになるまでどのくらいの期間かかりましたか? またどんな努力をしましたか。 キャバクラ初めて1ヶ月ですが、指名が全然取れずに悩んでいます。 連絡はマメに取ったり連絡取ってるお客さんそれぞれ1度はご飯に行くようにしてるのですが、来店に繋がりません… マメにブログも更新してます。 付け回しのされ方からお店からの評価も下がっ てる感じがします。 現在コロナの狭き門の中やっと合格したお店なので、お店変えることは考えてません。

  • キャバ嬢の方お願いします

    さいきんキャバクラで働くようになりました。 場内を頂き連絡先を交換し、連絡をとっているお客様がいるのですが、プライベートでの遊びにしつこく誘われ困っていますm(__)m 子供がいるため、プライベートで余裕のとれる時間もありません。 みなさんはどのように上手く断って、尚且お店に来てくださるようにしてるのか、是非アドバイスお願いします(泣)

  • キャバ嬢の営業メール、どのくらいのもの??

    キャバクラで働き始めて3ヶ月になります。週に1~2回程度のアルバイトなので本業ってほどじゃないんですが…。 場内指名が入ることは度々あるのですが、なかなか指名客(私目当てで来店するお客さん)を掴むことができません。 私はキャバクラで働くのがこれがはじめてなので、メルアドを交換した人とはどのくらいの頻度でメールするものなのか、どういったメールのやりとりをするものなのか全くわかりません。。。 毎月、「今月の私の出勤日は○日、○日、○日です。」という連絡くらいしかしていませんでした。 これを他のキャストさんに言ったら、「それって、あきらかに営業メールじゃん!」と、呆れられてしまいました。 私的には(えっ?友達とするみたいな何気ないメールもするモンなの?!)って感じです。 キャバ嬢経験者さん、キャバのお客さん側の方に質問です。 キャバ嬢との連絡の取り合いはどのくらいの頻度で、どんな内容のものをするのでしょうか? 「おはよう★」とか何気ない会話メールもこまめにすべきでしょうか?

  • 夜のお仕事

    私は夜のお仕事を始めてまだ一ヶ月たたないくらいです。 お店はラウンジで、新幹線が止まる駅である事から、出張でのお客様が多いため、中々お客様をつかむ事ができません。 出勤するたび、いつも、3時間や、4時間の勤務時間なのですが、場内指名は一回は入れて頂くのですが、その後連絡先を交換して、連絡をしても返事が返ってこなかったりします。 場内指名を頂いた際はお客様に出来るチャンスだと思っているのですが、場内指名だけでいつも終わってしまい、指名へ繋げられません。 もちろんお客様には、満足して頂きたいです。 連絡はまめな方が良いと聞きますが、しつこくてもいけないし、まだ夜の仕事やりたてで分かりません。 お客様として行く男性のお客様目線でも、経験がある方目線でもアドバイスをお待ちしております。

  • キャバクラで場内指名が本指名につながらない

    都内キャバクラ始めて3ヶ月になります。 場所は都心ではありますが、六本木、新宿ではないのでローカル店になります。 フリーをよくつけてもらえるので場内指名はお店で一番とっているみたいですが、場内もらったお客さんから本指名をもらえません。 いつも外で会おうと言われ店にきてもらえません。売上は週3~4出勤で10万前後です。 外で会おうと言われるのは店でお金払うほどではないからでしょうか? どうやったらお店に呼べるでしょうか? アドバイスお願い致します

  • キャバ嬢売れ方についてアドバイス下さい。

    キャバ嬢歴3ヶ月です。 場内が月5.6本で指名が1本です。 フリーの客にはあまり回されません。 お客さんには初々しい感じ大人しそう 染まってなさそうと言われます。 見た目可愛いのにと言われます。 場内くれるお客さんは、遊び人系、やんちゃ系の若い経営者か現場関係の人が多く周りにはいない感じが珍しいと言われます。 連絡は毎日マメにしてましたが、来店には繋がりません。 お店を変える以外の方法で売れ方についてアドバイス下さい。

  • ガルバで働いてます。

    お客様とアフターばーに行ったら、全く別卓の場内指名をもらっていた女の子と同じアフターバーでばったりあって、場内指名をもらっていた女の子は先に帰ってお客様だけ残っていて軽く話していたりしたら、本当は気になっていたんだけど指名のお客さんがいたから指名できなくて、さっきの子にねだられて渋々場内しちゃったんだよねって言われて連絡先を交換してしまいました。 場内指名であっても連絡先は断ったほうが良かったのでしょうか。 ちなみに連絡先を交換してしまったお客様は車だったのでお酒を飲んでおらずノリでやってる感じではありませんでした。