• 締切済み

神様は、何をさせたいの?

お久しぶりです。以前、『惚れかけた飲み屋の女の子が突然音信不通になった』件でお世話になった者です。 2年前、離婚した元嫁が原因で転勤(引っ越し)を余儀なくされました。もぅ人を好きになれないと思っていた俺に、人を好きになる素晴らしさを思い出させてくれたMちゃん。 毎日メールしてたし、こんな俺を好きだとも言ってくれました。俺も40過ぎてますから、そりゃあ、社交辞令が含まれてるのも理解してるつもりです。そんな時…俺が出張から帰ると、Mちゃんが店を辞めてました。何の前振りもなく。メールも届きません。そんな時に、此処で相談に乗って貰ったわけです。 そして…先週の土曜日のコトです。15年来の親友が遊びに来たんで飲みに行くコトになりました。 お店も3ヶ月ぶりです。女の子達も殆ど知らない子ばかり。 当初、2人女の子がついて、盛り上がってました。すると…もぅ1人女の子がつきました。 Mちゃんです。 一気に酔いが冷めました。テーブルの向かいに親友。その隣に女の子。女の子と女の子を挟んでMちゃん。殆ど…と言うか一言も会話出来ませんでした。 Mちゃんも俺に声をかけるコトなかったし…忘れちゃったのかな? なんか…店に行き辛くなりました。まぁ…別に『お痛』したわけでもなく、告白すらしてませんでしたからね。 ただ…会話するとしたら『久しぶり』から始まり、『何で何も言わないで辞めたの?』『あれから一年、何してたの?』ってなりますよね? (当時、別の女の子から辞めた理由は、福祉系の専門学校に通うためと教えてもらいました) 正直、まだ好きって気持ちがあります。

みんなの回答

noname#194993
noname#194993
回答No.3

別の女性との出会いを大切に

noname#199520
noname#199520
回答No.2

お前が好きでも、相手はあなたの事を思っていないんだから、どーしろと?

• mi3105
回答No.1

これは日記ですか? まぁ脈はないでしょう 諦めたほうが良いですね