女の子と2人でご飯を食べます。お店が知りたい。

このQ&Aのポイント
  • 中学校の頃、仲の良かった女の子と2人でご飯に行くことになりました。オシャレなご飯など美味しいお店を紹介してください。
  • 大学2年生の自分と社会人の彼女が久しぶりに再開し、遊ぼうということになりました。お店の場所は千葉の稲毛あたりで、時間帯は夕方頃です。
  • 彼女に「居酒屋でも良い?」とメールを送ったが返事がありません。疑われているのか、また返事をもらうためにはどうしたら良いかアドバイスをください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子と2人でご飯を食べます。お店が知りたい。

中学校の頃、仲の良かった女の子と2人でご飯に行くことになりました。 今自分が大学2年生で、彼女が社会人です。 先ほど、自分が「久しぶり、元気してた?」というメールから始まりました。 そして、彼女が疲れてる、ぱあーとしたいと言っていたので、遊ぼうということになり、じゃあご飯でもしようという流れになりました。 そこで質問です。オシャレなご飯など美味しいお店は知りませんか?場所は千葉の稲毛あたりでお願いします。 時間帯は夕方頃です。 もう一つ、ご飯を何食べたいかメールしてたとき、「居酒屋でも良い?」というメールを送ってから彼女の返事がありません。 まだ、下心というか期待はしてますけど、そういう事のために居酒屋は?と聞いたわけではないので、彼女の意見が欲しかったんです。 今僕は疑われているんですかね?体目的と思われたら心外です。 どうすれば、また返事もらえますか?僕が改めて、別のお店とかで送れば問題解決しますか? 長くなりまして申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coro919
回答No.1

どのくらい返事が返ってきていないのかわかりかねますが、彼女は社会人なのですよね?疲れて返事が出来ていないとかではないですか? 返事を待つのがベストだと思いますが、何日も全然返事が返ってこないようなら「前に誘ったメール届いてるかな?」とか見てくれているのか確認してみたら如何ですか? 社会に出ると心身共に疲れますからね。 お店の場所は残念ながら地方に住んでいる者なのでわかりかねます。お役に立てなくて申し訳ありません。

notebookcom
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールは返事きました。結局、地元で飲むという風になり自分がからまわっていただけでした。