• 締切済み

女の子に興味ないのかなぁ~?

初めて質問しますm(__*)m至急お返事お願いします! 私は18歳で、好きな人は2歳年上です。その人はとても優しくて、相談も親身になって聞いてくれます。 この前思い切ってメールして、会う約束をしました! でもその人は、女の子と付き合うとか興味なさそうで、私の事もただの後輩ぐらいに思っていると思います。何とか気付いてもらおうとさりげなくアピールしてるんですけど・・・(^^;) 久しぶりに会うので、緊張してうまくはなせないかもしれません。。。どうやったら女の子として見てくれるんでしょう?

みんなの回答

noname#31077
noname#31077
回答No.3

こんにちは。 ご質問を読んでの私の感想では、2歳年が下で言動がかわいい(ご質問の文面から)ことから、彼はorangeさんのことを“かわいい妹”的な感じで見ているんだと思いました。 >どうやったら女の子として見てくれるんでしょう? “かわいい”ことは彼は知っているので、それをアピっても現状のままです。 彼に今後は女性として見てほしいなら、今後は女性らしい“しとやかさ”を出していくといいと思います。 言葉使いや心配り、ワイワイ騒いるときにさりげなくを出すと効果的です。 妹分に思っていた子が急に大人っぽく見えるとき、新しい感情が芽生えると思います。 好感は持たれているんだから、焦らずに頑張って下さい。

orange_1000
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます! >好感は持たれているんだから、焦らずに頑張って下さい。 そう言っていただけると本当に嬉しいです(*^^*) 落ち着いた雰囲気をかもし出すよう努めたいと思います!あと、今まで洋服はカジュアルでしたがこれからはお姉系で行こうと思います(笑) たくさんの質問の中から私の質問に答えていただいて本当にありがとうございました!

• mappy0213
回答No.2

そうですねぇ もしかしたら女性に興味がないのではなく女性以外の方が忙しいってのもあるかもしれません 正常であれば興味が全くないってのは無いと思いますけど ただ後輩で相談に乗ってくれるってことで 女性として見ていない可能性もありますねぇ。 決して脅しているわけではないんですが もしあなたが告白等をした場合 今のような関係で居られるかどうかってのは難しいですね 微妙なバランスが崩れる可能性もあります でも先に進むためには一歩踏み出さないといけないですしね 難しいですねぇ どっちに転んでもがんばってください だめもとって覚悟で!!! Fight!

orange_1000
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! お互いもう春休みで、「今度遊びに来てください」とちょっと期待の持てるメールも来るんで、期待してしまいます。それはただ男女関係なしに言っているのか私の事をちょっとは意識してくれているのか、男心が読めません・・・(^^;) 今度会うときに彼女はいるのかとかいろいろ聞いてみたいと思います!! どうもありがとうございました!(^▼^)

noname#16436
noname#16436
回答No.1

こんにちわo('∀'*o)♪ いきなり女として見せようとすると焦っちゃうので相手に 「女の子だね」って言わせる仕草を心掛けてはどうでしょう?? それも気付かないような男なら正直ストレートに言っても害はないと 思います(笑)私なんて前付き合ってた人があまり手を出してこない 人だったんで思わず「ねぇ、あんたホモ?」って聞いたくらいですよ(笑)

orange_1000
質問者

お礼

回答ありがとうございます!こんなに早く返事がいただけるなんて嬉しいです!!(*>▽<*) その人はスポーツ大好き青年って感じで、自分の夢に向かって頑張っているので女の子に興味がないのもしょうがないかなーって思うんですけど、やっぱ仲良くなりたいです☆(^^;) 私は男の人の前にでるとしどろもどろになっちゃって、今度会うときも女の子らしい行動できるかな~って今から心配でしょうがないです;;; とりあえず手作りのお菓子を渡します♪ どうもありがとうございました!!!