風俗で勤務している女性についての質問

このQ&Aのポイント
  • 仲よくしている女性に、風俗で働いている女の子がいます。最近、クチコミのページを見ていて、その子に対する酷いコメントがありました。書かれた内容は女の子を傷つけるものであり、彼女が店を辞めたがっていることも知っています。風俗店の女の子はこのようなクチコミを知っているのでしょうか?どう対処すればいいでしょうか?
  • 風俗で勤務している女性にクチコミサイトの内容を教えるべきかどうか悩んでいます。仲良くしている女性が風俗で働いているのですが、最近彼女に対する酷いコメントが書かれていることを知りました。彼女は店を辞めたがっている状況であり、このクチコミについて知らせるべきかどうか悩んでいます。風俗店の女の子はこのようなクチコミについて知っているのでしょうか?話すべきかどうかアドバイスをお願いします。
  • 風俗店で働いている女性について質問です。知人の女性が風俗で働いているのですが、クチコミサイトで彼女に対する酷いコメントが書かれていることを知りました。彼女が店を辞めたいという気持ちもあるようです。風俗店の女の子はこのようなクチコミを知っているのでしょうか?話すべきかどうか迷っています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗で勤務している、していた女性に質問です。

仲よくしている女性に、風俗で働いている女の子がいます。 元々は客だったんですが。最近、クチコミのページをなんとなく見ていて、その子に対するコメントを見つけました。 何でもない内容から、店の禁止行為の暴露や、○○はすぐできるとか、その他、きりがないくらいの酷い内容の誹謗や抽象まで。投稿者はサイト内で名前を名乗らないから、それは酷い内容で、その子だけでなく、店の女の子の名前がかなりありました。 男の自分が見ても、そこまで書く必要があるのか?書かれた女の子が見たらかなり傷つくんじゃないの?みたいな内容でした。 近いうちにまた会うのですが(飲みに)その時に、それとなく教えてあげて注意を促した方がいいのか考えています。 彼女は、最近は、出勤日数を週1くらいに減らし、店を辞めたがっているところです。 タイミング的にもどうなのかな?と言った感じで。 風俗店の女の子は、こういったクチコミサイトに書かれた内容を知っているんでしょうか? また、知っているけど気にしないんでしょうか? 元々は客とはいえ、仲良くしている女の子が、そこまでボロクソに有ること無いこと好き放題書かれているのは見るに耐えません。 話した方がいいのか、知らない事にしといた方がいいのか? どうしたものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

できればみたくないですね。 ああいうのは、知り合いの女の子が書きこんでる可能性が高く、見たらすごくショックを受けるのがわかっているので、あえて見ない女の子が多いです。   掲示板に書かれる女の子はだいたい接客がうまい子で、お店でも人気のある子がターゲットにされます。 嫉妬の塊ですよね。ナンバーとか関係なく、女の子同士の関係がうまくいってなくて書かれる子もいるけど・・・ 嘘ばかりなので気にしないことが一番です。

10en-2
質問者

お礼

ありがとうございます。 気になってしまったもので弱いですね男って。楽になりました。 気にせず、また楽しく飲みに行けそうです。

その他の回答 (4)

• _nico_
回答No.5

こんにちわ^^ 元ヘル嬢です。カキコミにかかれている事は大半が本当の事だと思います。 本番やらない子よりやる子に客がつくので、客とられてムカついてカキコミしたり、やれるという宣伝で客をとったり等☆ その子には言わないで、知らないフリしといた方が良いですよ^^ カキコミの事も店辞める辞めないの話しも貴方からしない方が良いです。 相談されて初めて話してあげて下さい☆ 仕事中以外で仕事絡みの話しを相手から話されると嫌なもんです^^;

10en-2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホントの部分はかなりあるとは思いますが、あまりにヒドイ内容だったんで。 大切な友人の1人なもので、もし見たらショックなんじゃないかなって、気になってしまいました。 言わずに普通の接することにします。

noname#137197
noname#137197
回答No.3

風俗をやるからにはもっと修羅場を経験してきていると思うので、イマサラ気にしないとは思いますが。 #常人なら耐えられませんけど、そもそも風俗で働けるほどタフなんでしょう? それに男の方が、かえってこういうのには弱いみたいですね。

10en-2
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに弱いですね。 まあそんなのが有ることくらいはわかっていると思いますから、言わないようにします。

• yoshix7
回答No.2

風俗であろうがなかろうが、わざわざ誹謗中傷の書き込みを教える必要はないんじゃない? 知らないなら知らない方がいいんじゃない?どうせネットの書き込みだし。 しかも口コミサイトでしょ、店はたぶん知ってるよ、というか禁止行為が出来るとかは店が書き込んでるかも知れないしね。ある種の釣りもありえるね。 その店の子の名前がいっぱい出てるんでしょ、たぶん店が書き込んでるよ。 で、行ってみれば書いてることと違うじゃんってことで誹謗中傷される。 たぶんそんなとこでしょ。

10en-2
質問者

お礼

ありがとうございます。 わざわざ言うこともないですね。 黙っておきます。

• 4610_459
回答No.1

なにキズもない人の心に わざわざ穴あけて 塩塗りこむ事して さもいいこと教えてやったという考えをお持ちですかね? 相手が知らなきゃ知らないでいい事だってあるでしょ それを赤の他人がよこから、「こんな事いわれてるよ」なんて 大きなお世話ですよ。 それに対して危害を加えられるならともかく、人の評価なんて千差万別でしょ それとも、ネットの掲示板ごときの情報をさも本当のことだと思い込んでいる情弱者かなにかですか? 見るに耐えないのは、自分だけの感情であって 本人知らないのに巻き込んで、いらないトラブルを起こそうとしているのは貴方です。 自分の勝手な正義感振りかざすようないらんことはしないようにしましょう。

10en-2
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにわざわざ言うこともないですね。