• 締切済み

風俗で働いてる方に質問です。

ここ最近、お風呂でない風俗店にお世話になりました。 そこでの出来事なのですが、 何回かお世話になって、土地もお店(系列店でもありません)も 女の子も違うのになぜか決まって帰り際に女の子が立ち止まって 顔をじっと見てから頭から足元までざっと見るんです。 あれはなんなんでしょう? 嫌ってわけではないのですが、帰り際に必ずどの子もする動作なので とっても気になります。聞けば良いのですが、いつも部屋を出る 瞬間の出来事な為、なかなか聞けません。 もし、意識してそういった事をされてる方がいらしたら なんなのか教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

noname#121358
noname#121358
回答No.1

聞けばいいのに。 次行った時おしゃべりタイムに尋ねてみたら? 思うに犯罪者だったり指名手配者だったりしないか 確認されているのでは? 懸賞金目当てだったりして。 それか、次にリピーターで本指名してくれた時に覚えてなかったら悪いからいちおう記憶しておこうと全体像を見ているのかも。

関連するQ&A

  • 風俗関係者の方に質問です。

    この場合ってクレームいれてもいいんでしょうかね...。 ついさっき、歌舞伎町でホテヘルの風俗店での出来事だったんですけど。 まず電話で女の子を予約して、先に俺がラブホに入りました、そして部屋番号を電話で伝えて女の子が来るのを待っていました。約15分程度したら女の子が来ました。そしてまず最初に一緒にシャワーを浴びに行きましょうと言われたので一緒にシャワーを浴びに行きました。ここまでは全然オッケーなんですけど、問題はここからです。 シャワーで洗って貰う時に、陰茎を洗って貰う事があると思うんですけど、その時に陰茎の皮をいきなり剥かれたんです。もう死ぬ程痛かったです。なんとか自力で直したけど痛すぎて意識が飛ぶかと思いました。しかし風俗嬢はごめんねの一言も言わずに、え~?痛かった~?。ってのんきに聞いてきたもんだから本気で頭にきて、こんな事されれば痛いに決まってんだろうが!!戻ったから良かったけどもし元に戻らなかったらどうしてくれんだよ!!。って本気で怒鳴ってしまい。更には、もう結構です!、帰ります!、お金も返さなくて結構ですし出禁にして貰っても結構なんで!!って風俗嬢に怒鳴り散らしてホテルを飛び出してきてしまいました。別にSM嬢とかソープとかそういうハードな風俗じゃなくて、普通の風俗店だったんですが、こんな事になってしまいました...。他の風俗店ではこんな事されなかったんですけどね...。 この場合ってクレームとか出してもいいんでしょうか?。はっきり言ってまだムカついてます。

  • 風俗店にて

    先日、風俗店(店舗型)利用しました。 その時の出来事です。 プレイ中に嬢のあそこにアレを当てがい、ぬるぬるしていました。 すると嬢が怒り蹴り飛ばされ、部屋を出て行きました。 ボーイに本番強要の有無を聞かれました。 もちろん私は本番強要はしていない、ただあそこで滑らせる行為をした、と伝えました。 ボーイに保険証のコピーと顔写真を撮られ、誤解されることはしないようにと注意をされ解放されました。 以後、店舗からの賠償要求や慰謝料請求は発生するでしょうか? 私自身、誤解されることをしてしまったと深く反省しております。 厳しいご意見もあると思いますがよろしくお願いします。

  • 風俗へ行ったことが許せません

    初めまして。 2現在31歳です。夫とは高校の同級生で若い頃からずっと付き合っています。 子供ができるまで7年かかり、 原因は男性不妊で顕微受精をして頑張りました 流産を乗り越え 2年前に長女を出産。 本当に仕事に治療に頑張ったつもりです。そして、妊娠まではとにかく仲が良かったのです。 しかし、妊娠中に喧嘩した勢いで夫は風俗へ。 ヘルスだけど本番までしたそうです。 二回目は子供を産んでから喧嘩をして。同じヘルスで本番あり。(違う女の子) 3回目は喧嘩もしていません。私が相手をしてくれないからと言う理由でピンサロへ行かれました。このピンサロの名刺を見つけ車の中を捜索してヘルスも発覚。 何より仕事を掛け持ちをして顕微受精。妊娠できず、何度も頑張り挙げ句の果てに流産。 それを乗り越えてやっと妊娠したのに風俗…ともう呆れ果ててしまいました。 それからもう2度と行かないと誓い 1年半。 仕事が終われば帰ってくるし GPSもつけているし(夫から言いだしました) 休みの日はいつも一緒。 行く暇はないと思います。 風俗を除けばとても良い夫です。 私の事も本当に大切にしてくれます。 娘のことも本当によく面倒をみてくれます。 でも風俗へ行っていたのか。と思うと涙が止まらなくなりどうしても許せなくなります。 裏切られた気持ちと 他の女性とそう言う行為をしたこと。女の子をお金で買ったこと。その子たちのことは部屋も暗いし顔もよく見てないから覚えてないと夫は言いますがそういう神経も嫌なのです。ヤレればいいの?って。男の人はそういうものなのかもしれませんが… とにかく許せなくなってしまいます。 よく風俗位で…と言う意見も聞きますが私には本当に耐えられません… 離婚も言いましたがどうしてもしたくない!の一点張り。 一ヶ月くらい話し合いましたが拒否され続けました。 そんなに離婚したくないならなぜ自分から壊すようなことをしたのか。 私の中で相手を傷つけるような異性との関わりは絶対タブーです。 私も絶対にしません。というか、旦那の顔が浮かんで可哀想でできません。 夫も普通の子とはしないと思います。 携帯はいつも置きっ放し私が操作しようが知らんぷりで動じません。 でも風俗は行きました 夫が他の女性と色々なことをした事だけで悲しいし、汚いし… 心が張り裂けそうです。 離婚を拒否され一緒に暮らしていかなければいけない以上 どの様に許していけばいいのでしょうか。 風俗発覚から1年以上経ちますが前向きに捉えられる時と 外にも出られないくらい落ち込んでしまう時があり、子供もまだ2歳にしてママどうしたの?と聞いてくるほど。 頭も心もぐちゃぐちゃで文もまとまらずわかりにくいですが、 同じ体験をした方や 男性の方 その他どのようなことでも良いので助言頂けたらと思います。 お願いします。

  • 風俗と浮気の性病感染のリスク

    風俗は性病検査してるから安全だと思ってましたが、 どうやら検査していない店がたくさんあり、 女の子がプライベートで婦人科に通う場合もあると聞きました。 そう思うと風俗の方がリスク高くないですか? 風俗嬢の場合、不特定多数の人と色々している訳です。 例えば週に1度の検査している風俗嬢にお世話になれば、 数十人分の性病リスクを背負うことになりますよね。 その点、そこまで遊び回っていない女の子と浮気するのとでは、 雲泥の差があるように思います。 挿入がなくてもフェラでも感染するようですし… 私は風俗事情についてあまり詳しくないのですが、どう思われますか? それと、ゴム装着のサービスの場合、性病の感染はゼロなのでしょうか。 例えば、ゴム取る瞬間に女性の体液(唾や愛液)がたまたま飛んできただけで感染というのはありえないですか?

  • 身勝手な風俗店長で悩んでます

    私は風俗店(デリヘル)で働いてるんですが。 そこの店長は誰も居なくなったときにキスしてきたり抱きついてきます。 店長は私ともう一人の女の子に誰も居なくなった事務所で二人きりになったらセックスを されてました。生入れ中出しで。 3人で話し合いをした時に店長の言った言葉は「お客さんの前でHな顔が出来るようにしてただけ」 と言ったんです。もちろんその子は来なくなりました。 今日も別の女の子が辞めたのに私がその子にレイプされてたと告げ口したんだろと言ってきました。 私は言ってないと言ったら「嘘つくな!!」と怒鳴ってきたんです。 「お前が周りにいろいろ言うから他の女の子も俺も迷惑してんだよ。分ってんの?常識ねぇし社会性ないし言葉通じないし頭おかしいんじゃないの?」おかしいですよね。店の人に手出される女の子の方が迷惑にきまってるじゃないですか。俺が迷惑してる?店の女の子に手だしてるんだから自業自得じゃないの? 常識ない?40にもなる男が店長やってて他店から女の子引き抜きに行きまくってるあげく 店の女の子に事務所で生入れ中だしセックスをやってるこの人は常識・社会性の意味知ってるんでしょうか?もちろんこんな店辞めます。店長は最低で嫌いです。 でも心身傷ついてやつれてしまいました・・。 これからどうしていけばいいのかわかりません。私の言ってる事は正しいでしょうか?

  • 俺に気があるんじゃないか?と感じた時

    女子大生です。 この春出会った男性の先輩に一目惚れをしてしまいました。 しかも、初めて会った瞬間衝撃が走ってしまって思わず見入ってしまいました。ホント数秒固まって先輩の目を見つめてしまったら先輩も何だ??という顔で見ていました。 ところが翌日から妙に先輩のことが頭から離れなくなってしまって、あれれ?もしかしてこれって好きになっちゃったの?と一人で焦って居るところで、先輩に会うたびソワソワです。先輩もそれから変で明らかに私のことを意識していて目が必ず合うのですがすぐに逸らします。私もあまり目を合わせちゃいけないんだなと思ってしまって、それ以後は目が合うとすぐに逸らして先輩が話してきてもそっけない態度になってしまいます。完全に私の気持ちはバレバレなのです>< 男性の皆さんは「この子俺に気があるんじゃないか?」と感じた女の子がいて意識するときはその女の子のことを好きになりかけていますか? 先輩は私がいる部屋にここ数日毎日荷物が届くようにしていて、それを取りに来るので必ず顔を合わせるし、言葉を交わします。先輩は他の女の子に話しかけるときは普通に話すのですが、私に声をかけるときは声が小さく、ほとんど独り言か話しかけているのか解らない感じですが、私のことを意識していることだけは感じます。 こんな流れで意識するようになるのは、少しは恋愛感情を持ってくれていますか? 仲良くなりたいのにバレバレで意識しすぎています。。

  • 風俗での地雷の定義

    いきなりですが、風俗での地雷とはどのように定義されるのでしょうか? 私はソープに勤めて、8ヶ月になるのですが半年前からランキング5入りをしています。 正直、お店で一番太っていて(ぽっちゃり体型)よく、お客様に抱き心地がいいと言われるぐらいです。 体型、顔に自信がないため、他の女の子よりもサービスはしっかりしようという意識はどの子にも負けないです。一切手を抜かないし、痛くても男の人を萎えさせないために、絶対にバレないようにします。 高いお金を払ってもらっているから当然なんですが。 写メ日記でも、一部ですが顔を晒してどんな風な子と分かるようにしてるのに、中傷がやみません。 地雷地雷と言われ、ならどうしてランキング入りしてるんだろうと悩んでます。 特別、不細工ではないと思うし彼氏さんにも可愛い(普通並以上はある)と言ってもらえるのに。 掲示板が怖くて一時期は、仕事にも行けないぐらい病み最近ようやく復帰出来たと思ったらまたこれです。 お店にも行ってない間も本指名とは別にお店へのリピーター率が高かったみたいなので、ランキング入りしてたみたいなのですが… もう、どうしたらいいかわかりません。 最近は他の女の子が書き込みしてるのかな?って思うほどになりました。

  • 中学生の男の子の心理

    ちょっと昔の出来事なのですが、私には好きな人がいたのですが、 その男の子と教室を出る瞬間のタイミングが一緒になって、肩がふれる くらいの距離で二人、横に並んだ瞬間がありました。そのときに彼と一緒にいた彼の友達が彼のことを振り返り、ちょっとにやっとしながら 彼のことをこずいたような気がしました。私はなんだろうと瞬間的に思い、横にいた彼の顔を見上げたら、ちょっと照れ笑いというか、そんな 表情をしていたように私はなんとなく感じました。それほど派手なリアクションではなかったので、私の思い違いなのかな?という気もしないでもないですが、こういう微妙な空気って私の直感が当たっているものなんでしょうか? それとも私が彼のことを意識しているから、自分の都合のよいように 何でも感じてしまうものなんでしょうか? また、中学生の男の子というのは、好きな女の子と横に並んだくらいで うれしくどきどき、感じるものなんでしょうか?

  • 風俗の女の子と友達になりましたが・・・。

    とある風俗店の女の子に連絡先を渡され、友達になることになりました。 今から一ヶ月半くらい前の話です。 その子とは2回目だったのですが、出身地や、この土地に引っ越してきた時期、引っ越してきたばかりで知人が誰もいないなど、、、共通点が多々あったためか話していてすぐに仲良くなりました。 僕は彼女に好意を抱いてしまっておりましたが、風俗に行くのは数回だけにしておこうと思っていたので、帰り際に彼女に別れを告げました。 すると、彼女は急いで連絡先を紙に書き、「せめて友達に」と言って渡してきたのです。 ただ、彼女を遊びに誘ってみても理由をつけては会ってくれませんし、メールは僕がすると帰ってくるくらい。。。さすがに疑ってしまいます。 先日、彼女にメールを送りました。 「ごめん、友達の関係にはなれそうにないよ。以前のようにお客と店員の関係に戻らない? 気がむいたらお店に行って指名もしてあげるし。そのほうがお互いに気をつかわなくて楽じゃないかな」という内容です。 すると、彼女は『お店で会うのはよそうよ。せっかく連絡先を交換した意味ないからさ。。。今は子育てと仕事の両立で悩んでる時だから、、、理想にこたえてあげられないけど、それが友達でいることの重荷になっているのなら、メールとかするのやめる?』というような返事がきました。 以前、彼女と話したとき、彼女には以前付き合っていた男との子供で2歳と4歳の男の子がいること。この土地には彼から逃げるように来たというようなことを話していました。そして、今は夜遅くまでやっているような託児所に子供を預け、仕事をしていると。。。 僕は、彼女が落ち着くまで待つよという返事をしましたが、不安です。  もしかしたら全て嘘なのか、、、 ただ、営業目的でもないみたいですし、心を大きくして待ってあげるべきでしょうか? 以前付き合っていた男と何があったのか聞かないでいたので分かりませんが、逃げるように遠くの地まで来ているので何かあったんだと思いますが。。。 意見をください。お願いします。

  • 男性の方に質問です!

    こんにちは、お世話になってます! 大学生♀です。 先日、サークルの新歓飲み会がありました。一応顔は知っていたけど話したことはない1こ年下の新入生の彼に、酔った勢いで、彼の頭をなでたり、抱きついたり、帰り道、腕を組んで歩いたりしました。いわゆる、オワタ\(^o^)/という感じです。飲み会で自分が「終わった」のは初めてで、恥ずかしながら男性と腕を組んで歩いたこともないのに、どうしてここまで大胆になれたのか?!と思いましたが・・・; ちなみに彼は誰もが認めるイケメンで、ノリがよくて、女の子の扱いに慣れているように思いました。今は彼女はいないそうで、告白されたこともないそうです。 後日、その彼と偶然授業が一緒で隣の席で授業を受けました。机に絵を描いたりして(真面目に受けろってかんじですよね笑)楽しかったです。からかわれたりもしました。 そこで質問なんですが、 (1)会って間もない女性に、飲み会でボディタッチをされて、意識したりするものなのでしょうか? (2)あわよくば恋愛に発展させたいのですが笑、今後どうすればよいでしょうか?メールアドレスを自然に聞けたらと思うんですが、どうも戸惑ってしまって、授業では聞けませんでした>< 教えてください><