• 締切済み

風俗で働いてる方に質問です。

ここ最近、お風呂でない風俗店にお世話になりました。 そこでの出来事なのですが、 何回かお世話になって、土地もお店(系列店でもありません)も 女の子も違うのになぜか決まって帰り際に女の子が立ち止まって 顔をじっと見てから頭から足元までざっと見るんです。 あれはなんなんでしょう? 嫌ってわけではないのですが、帰り際に必ずどの子もする動作なので とっても気になります。聞けば良いのですが、いつも部屋を出る 瞬間の出来事な為、なかなか聞けません。 もし、意識してそういった事をされてる方がいらしたら なんなのか教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

noname#121358
noname#121358
回答No.1

聞けばいいのに。 次行った時おしゃべりタイムに尋ねてみたら? 思うに犯罪者だったり指名手配者だったりしないか 確認されているのでは? 懸賞金目当てだったりして。 それか、次にリピーターで本指名してくれた時に覚えてなかったら悪いからいちおう記憶しておこうと全体像を見ているのかも。