• 締切済み

風俗の女の子と友達になりましたが・・・。

とある風俗店の女の子に連絡先を渡され、友達になることになりました。 今から一ヶ月半くらい前の話です。 その子とは2回目だったのですが、出身地や、この土地に引っ越してきた時期、引っ越してきたばかりで知人が誰もいないなど、、、共通点が多々あったためか話していてすぐに仲良くなりました。 僕は彼女に好意を抱いてしまっておりましたが、風俗に行くのは数回だけにしておこうと思っていたので、帰り際に彼女に別れを告げました。 すると、彼女は急いで連絡先を紙に書き、「せめて友達に」と言って渡してきたのです。 ただ、彼女を遊びに誘ってみても理由をつけては会ってくれませんし、メールは僕がすると帰ってくるくらい。。。さすがに疑ってしまいます。 先日、彼女にメールを送りました。 「ごめん、友達の関係にはなれそうにないよ。以前のようにお客と店員の関係に戻らない? 気がむいたらお店に行って指名もしてあげるし。そのほうがお互いに気をつかわなくて楽じゃないかな」という内容です。 すると、彼女は『お店で会うのはよそうよ。せっかく連絡先を交換した意味ないからさ。。。今は子育てと仕事の両立で悩んでる時だから、、、理想にこたえてあげられないけど、それが友達でいることの重荷になっているのなら、メールとかするのやめる?』というような返事がきました。 以前、彼女と話したとき、彼女には以前付き合っていた男との子供で2歳と4歳の男の子がいること。この土地には彼から逃げるように来たというようなことを話していました。そして、今は夜遅くまでやっているような託児所に子供を預け、仕事をしていると。。。 僕は、彼女が落ち着くまで待つよという返事をしましたが、不安です。  もしかしたら全て嘘なのか、、、 ただ、営業目的でもないみたいですし、心を大きくして待ってあげるべきでしょうか? 以前付き合っていた男と何があったのか聞かないでいたので分かりませんが、逃げるように遠くの地まで来ているので何かあったんだと思いますが。。。 意見をください。お願いします。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

だってさ、子供が二人いて、そして借金もある可能性もあるわけでしょ?そんな気軽に「付き合ってくれ」とはいえんわな。 彼女は孤独だから友達が欲しかったのです。だけど、質問者さんとしては友達にはなれないわけですよね?しかし、じゃあ付き合えるかとなったら、血の繋がっていない子供二人の父親になれるかっていったらそりゃ重い話だし、彼女からすると子供の手前普通の女の子みたいにそう男をとっかえひっかえもできないですよね。 だから話としては簡単ですよ。彼女は「メル友」程度の友達が欲しいのです。彼女から連絡してこないのは、忙しいってのもあるし、積極的に自分から連絡して質問者さんが本気になられても応じられないってのもあります。 んで、質問者さんは彼女のことが好きだからはっきりいやあ付き合いたいんですよね?だけど、そりゃ無理なんですよ。質問者さんがおいくつか分からないけど、質問文から察するにヤリチンでもなさそうだしまだ若いんじゃないかと思われます。まだ若い男の子に「血の繋がらない子供二人の父親になってくれ」とはいえないよ。また、その重さが分かっていないっていう「危うさ」も感じていると思います。女性はそういうのを敏感に感じ取りますからね。 彼女とヌルい友達関係を続けるか、それがお嫌ならスッパリと連絡しないか、どちらかです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.2

 別にたくさんいる友達の一人として付き合えば良いのでは。  子供がいれば中々時間はとれないと思うので、ちょっとした時間にお茶を飲むとかが良いかと。  そのうち子供に遭う日が来るかもしれませんが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186285
noname#186285
回答No.1

え、営業でしょ? あわよくばお金もらいたい&心の支えになってって感じですけど。 幼い子供が二人いて、なお他の男と連絡をとりたがる女は信用しないほうがいいですよ。 (最初連絡先をわたしてきたのは明らかに営業でしょうけどね) 彼女が語る元夫も、裏をとった上で信頼してるんでしょうか? 頼られて、求められてしまったから迷ってるようにしかみえませんけどね。 心を大きくして待つ?はあ? 子供がいるんですよ、幼い子供が。 母親より女であることを選ぶ女性にろくな人はいませんよ…。 子育ての相談をする相手がいないのも問題です。 お手伝いするなら行政の利用できることを調べてあげてはいかが? もし、貴方の心が大きいとして。 彼女を母親として、彼女の子供を実の子のように扱いえるのなら 待っててあげればよいと思います。 同性より異性を頼みにする人も 黄色信号だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 兼業風俗の人・・

    友達からの質問です。 彼が兼業風俗(借金でバイトで的に風俗で働いているヘルス)と 以前付き合ってたそうです。 客として意気投合して、すぐに連絡先を交換したそうです。 しばらくは友達として遊んでいて・・話をしていく中で だんだん彼も彼女に惹かれていったそうです。 彼女の方の押しもあったみたいですが・・結局は 彼が彼女の職業を考えたときに結婚が難しいかなと思い別れたそうです。 風俗嬢を遊びでだまして付き合う男は最低ですが 風俗で知り合った人を好きになってしまう男も最低だと友達が言います。偏見ですが・・。 まぁ・・一回だけいった店の女の子と 店外で何度が友達として会うなかで、性格的に好きになり でもやはり迷ってしまうことは普通に様にも思いますが・・ 彼は、それなりに風俗に行った経験もあるみたいですが 今まで、風俗嬢と付き合ったことはないそうです。 この男はマトモなのか・・ それとも、遊び人なのか・・ 皆さんのご意見をお聞きしたいです。

  • 風俗嬢を好きになって…

    今21歳=彼女いない暦の男です。 この歳になって女を知らないのはという焦りから風俗へ行くようになりました。去年の9月にヘルスで働くAさんに出会いました。自分は同じ女の子に何回も通うより、色々な女の子に入るようにしていたのですが、Aさんといると楽しくてその後月に2回ほど通うようになりました。そして通っているうちに、Aさんを好きになりました。今まで風俗は性欲の処理のためと考えていました。でも一人の女性としてAさんのことが好きになりました。それでメールでAさんに「客を恋愛対象として見れますか」と聞きました。すると「恋愛対象に見れないとは思っていないかな、あんまり気にしてない」と返ってきました。Aさんは4月に就職するので3月にはお店をやめてしまうと聞いて、3月まで通って、最後に告白しようと考えていましたが、好きな女性が風俗で働いていることがつらく、振られてもいいから気持ちだけ伝えてスッキリしようと思い1月の末に告白しました。結果は1週間考えさせられて、友達からならということでした。しかし僕はその1週間、Aさんは風俗で働いていて色々な男の人と性的な関係があるということを考えているうちにAさんをこの先好きでい続ける自信をなくしていました。そして僕は友達からならという返事を断ってしまいました。そして今になって後悔しています。風俗で働いているという事実も含めても今Aさんのことが本当に好きだったんだと実感しています。電話番号はまだ残っているので今からでもメールを送ることは可能なのですが、「やっぱり友達からでお願いします」と今更送ってもAさんには迷惑かもしれないし、このままあきらめた方がいいのでしょうか?皆さまのご意見を伺いたいです。

  • 風俗通い発覚後にセックスレスになったらどうなりますか

    同居中の彼。 風俗にはもう行ってないと言いつつ、いまだに通っていたのがわかり、 もう何も言いたくありません。 他の男友達と温泉地でまた計画しているようで、もうイヤです。 お店の看板画像を携帯カメラで撮ってお互い情報交換していました。 今まで週に3回はセックスしていたのにそれでも風俗に頻繁に通っている彼と、もし私が拒否してセックスレスになったら、どうなると思いますか? 今まではヘルス系風俗ですが、私とセックスできなくなったら男性はどうなりますか?

  • 風俗を続ける女の子との交際。風俗の仕事への理解。

    大学生男です。 本番なし風俗店で、年下の大学生の嬢と出会い、連絡先を聞かれ、デートに誘われ、先日ランチをしてきました。 最初は「営業」目的かとも思いましたが、待ち合わせに現れた彼女は化粧ばっちりでお洒落してきて、ランチ中、「あなたのことが気になってます。私のどこがよかったの?」と照れ笑いでしながら聞かれました。 私は彼女のことを「気になってる」などと風俗でのプレイ中囁いたりしましたが、それは私の中ではそれは、その場の疑似恋愛を楽しむための文句のつもりでした。 ですが、彼女が私のことを気になってると言ってくれたことの嬉しさや、彼女の人柄に触れるにつれ、私は彼女を好きになっていました。 ランチ中は彼女の学校の友達や風俗店での友達の話、家族の話なんかをしてくれました。結構真剣なデートという感じです。 そして、軽くCDショップを散歩をして夕方にはバイバイしました。 彼女は「今度会うときはお勧めのCDもってくるね!」と言ってきました。 私は彼女のことが好きで、彼女もたぶん同じ気持ちです。ですが、 交際に発展したときに、彼女が風俗で働き続けることを理解できるほど私はお人好しじゃありません。 私が「たぶん他の男の客に嫉妬しちゃうと思う」ということを彼女に伝えると、「接客は感情が入ってないから嫉妬しないで大丈夫だよ。」と言われました。 彼女は学生のうちは風俗を続ける予定だと言います。辞める意思はないと思われます。 風俗で働いている理由は、サークル等でお金がかかるからだ、と言っていましたが、話を聞いているとどうやら彼女には買い物依存症の節がありそうです。 嫌悪ムードにはなりませんでしたが、お互いの風俗と恋愛の考えがすれ違う形でバイバイになってしまいました。 それから2日経ちますがお互い連絡はとっていません。以前からメールはあまりしてきませんでしたが。 本当なら好きなので連絡したいのですが(CDの件などを使って)、彼女が風俗を続けることに理解を示せないようなら中途半端なことはせず、いっそ身を引いたほうがいいのではないかと思っています。 私から彼女に連絡をとってもいいでしょうか?、交際には発展できそうなのですが、好きになるにつれ、私は彼女の仕事に傷つき、そのことで暴言を吐き彼女を傷つける姿が浮かびます。 どうかご意見よろしくお願いします(;_;)

  • 風俗嬢との・・・・

    僕は今気になっている女性がいます。 彼女の職業は風俗嬢です。しかし、最近彼女の秘密に触れてしまいました。 以下に経緯を記載しますので、皆様のご意見をお聞かせください。 彼女の印象はとても真面目そうで、性格もよく何故この人がこの仕事を・・ という感じでした。7~10月の間彼女に会いに月1~2回程度店に足を 運びました。 会って何回目かの時に、連絡先を交換してくれました。店にいけない時は メールでいろいろ話をするようになりました。 話していくうちに彼女がこの仕事をしている理由は、どうも親の借金がある らしいということ、また大学生の弟がいるとのことで、借金返済しつつ 弟の学費を捻出するためなのかなと自分の中で解釈していました。 10月にはいってから彼女から、「○○君は、とてもいい人で最初は お客さんだったけど、普通に友達になれそうかなと思うようになった。 店で連絡先交換したのは○○君だけだよ。」というメールが届きました。 素直にとても嬉しかったです。 しかし2日前の夜彼女に電話をかけてみたら男の人の声が聞こえてきたのです。 テレビを見てたようでテレビの音かなと思いましたが、 通話中、僕との通話を遮り、彼女と男性が会話しているのが聞こえました。 僕から電話を切ることを告げて終話しました。 そして今現在まで彼女から音沙汰はありません。 今僕の中でいくつかの可能性が浮かんできています。 1.実は弟と同居で、弟の声だった。 2.同居はしていないが、たまたま弟がいた。 3.実は彼氏がいた。 4.男友達 5.実は、僕以外で既に店でしりあった男の人 なにも連絡がないことから3~5の可能性が高いと考えています。それと同時にすごく 悲しい気分になりました。彼女のことが好きになってたんだなということですね・・ やはり、そのような仕事をしている人を本気で好きになったことがそもそもの 間違いだったのでしょうか・・

  • 女の子の友達と

    大学生の男です。 去年の11月頃、同じ学部の女の子に思い切ってメアドを渡しました。その後メールをするようになって、今年の5月に1回目の告白をしました。その時の返事は「友達から始めましょう」という内容のものでした。 そのあともメールを続けて、先月末に2度目の告白をしました。返事は「まだ友達以上としては見れない」と言われました。 7,8回ほど2人っきりで遊びに行きましたし、手もつなぎました(ちょっと強引だったかもしれませんが…)。 メールはその日の夜にしたのを最後にしてません。(今日で大体3週間くらい経ちます) 自分はまだ諦めたくはないです。でも彼女の方はこれ以上付きまとうような事はして欲しくないのか、そうでないのかわかりません。メールをするのもちょっとためらってしまいます。 回答できる範囲内で結構ですので、どうぞアドバイスお願いします。

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです

    自分はは30歳です。風俗(手コキ店)の女の子に恋しました。 初めて行ったのは2年半ほど前で、それから定期的に(月2回程度)行ってました。最近、その子が辞めることになったので、店に行きました。帰り際、「もう会えなくなるのは寂しいよね」という話しから、お互いの連絡先を交換しました。これまで連絡先を聞かなかったのは、店で会うだけで良かったからです。 恋愛感情に気付いたのはその日、家に帰ってからです。連絡先は聞いたものの今までのように定期的に会えなくなるのかと思うとすごくつらくなりました。 店で会っているときは、時間の大半はお互いの近況など普通の会話をしてました。良いことも嫌なことも言い合ってました。 辞めてから1度だけメールをしました。店で会っている時に話していた内容です。その子は昼の仕事もしていて、もう風俗で働くつもりは無いとのことです。風俗で働いていた理由はフリーターのときにスカウトされ、何となく始めたそうです。 自分としては今後、恋愛に発展させたいと思ってます。辞める時になって連絡先を教えてくれたその子の気持ち、この恋は脈ありなのか、皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思いますのでよろしくお願いします。

  • 風俗でうつ病

    風俗嬢です。 長く通ってくれてたお客さんから、突然連絡が来なくなりました。 店にもしばらく来てくれてません。 いなくなって初めてその人に精神的に依存していたことがわかり、今軽いうつ病みたいに、あまり眠れないし、食べれません。 メールの返事が全くないので、まさか事故にあったんじゃないかと考えてしまいますが、多分同じ店の他の女の子にいってしまったのでしょう。 長い間通いつめてくれて、有難いけど徹底的に無視されてショックです。そんな冷たい人だったなんて…。 考えすぎて疲れました。 そんなものなのでしょうか。食欲もないし、眠れなくて表情も出ません。 辛い気持ちもなくなってしまいました。

  • 風俗に入れない

    僕は風俗(ヘルスやイメクラ)に行きたいと思っていて、ホームページで指名したい子をあらかじめ探します。そして行く日を決めて、気合いを入れて出かけるのですが、店の前までくるとお店に入れなくなります。しばらく周囲をグルグルしてるのですがそのうち疲れてきて、結局は帰ってしまいます。 第1に、風俗に入るところを他人に見られたくない 第2に、風俗の男の従業員に会いたくない からだと思います。 でもむかしは常連だったお店もあったので、風俗には行ったことはありますし、おそらく1回行ってしまえばなんてことはないと思います。 どうすれば入りやすいでしょうか?

  • 風俗嬢からメールの返事が来ない

    3か月に一回のペースで通っている風俗嬢がいます。 (初めて会ったのは2年前です) 彼女に直接メールを送って予約をしていたのですが、 先月末にメールを送ったところ返事がありません。 おかしいと思いお店のHPを確認したところ 彼女の名前がなくなっていました。 (補足) メールを送った当日と翌日はHPに名前あり。出勤していた模様。 メールを送った翌々日からHPに名前なし。 お店に直接連絡して彼女が辞めたかどうかは確認していません 彼女は以前にも行方不明になったことがあります。 その時は  ・一時的に他の職務についていた  ・店を移籍した というものでした。 この当時はメアドの交換をしていなかったため私は知る由もなかったのですが、 「メアド知っている人には(移籍したことを)連絡していた」 と本人が語っていました。 質問です ・なぜ、メールを出しても返事がこないのでしょうか? 彼女はもう引退していると思っていますが、 引退する場合、  ・事前にその旨をメアドで連絡取っている客にしないものなのでしょうか?  ・他の人にはしてるが、私にだけしていないのでしようか?  ・その他、メールを無視されてる理由はありますでしょうか?  (携帯が壊れて連絡が取れない??) すごく優しい娘だったのに実は嫌われていたとなると凄くショックです。 アドバイス(特に風俗で働いていた方) お願いします