• 締切済み

風俗の女の子と友達になりましたが・・・。

とある風俗店の女の子に連絡先を渡され、友達になることになりました。 今から一ヶ月半くらい前の話です。 その子とは2回目だったのですが、出身地や、この土地に引っ越してきた時期、引っ越してきたばかりで知人が誰もいないなど、、、共通点が多々あったためか話していてすぐに仲良くなりました。 僕は彼女に好意を抱いてしまっておりましたが、風俗に行くのは数回だけにしておこうと思っていたので、帰り際に彼女に別れを告げました。 すると、彼女は急いで連絡先を紙に書き、「せめて友達に」と言って渡してきたのです。 ただ、彼女を遊びに誘ってみても理由をつけては会ってくれませんし、メールは僕がすると帰ってくるくらい。。。さすがに疑ってしまいます。 先日、彼女にメールを送りました。 「ごめん、友達の関係にはなれそうにないよ。以前のようにお客と店員の関係に戻らない? 気がむいたらお店に行って指名もしてあげるし。そのほうがお互いに気をつかわなくて楽じゃないかな」という内容です。 すると、彼女は『お店で会うのはよそうよ。せっかく連絡先を交換した意味ないからさ。。。今は子育てと仕事の両立で悩んでる時だから、、、理想にこたえてあげられないけど、それが友達でいることの重荷になっているのなら、メールとかするのやめる?』というような返事がきました。 以前、彼女と話したとき、彼女には以前付き合っていた男との子供で2歳と4歳の男の子がいること。この土地には彼から逃げるように来たというようなことを話していました。そして、今は夜遅くまでやっているような託児所に子供を預け、仕事をしていると。。。 僕は、彼女が落ち着くまで待つよという返事をしましたが、不安です。  もしかしたら全て嘘なのか、、、 ただ、営業目的でもないみたいですし、心を大きくして待ってあげるべきでしょうか? 以前付き合っていた男と何があったのか聞かないでいたので分かりませんが、逃げるように遠くの地まで来ているので何かあったんだと思いますが。。。 意見をください。お願いします。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.3

だってさ、子供が二人いて、そして借金もある可能性もあるわけでしょ?そんな気軽に「付き合ってくれ」とはいえんわな。 彼女は孤独だから友達が欲しかったのです。だけど、質問者さんとしては友達にはなれないわけですよね?しかし、じゃあ付き合えるかとなったら、血の繋がっていない子供二人の父親になれるかっていったらそりゃ重い話だし、彼女からすると子供の手前普通の女の子みたいにそう男をとっかえひっかえもできないですよね。 だから話としては簡単ですよ。彼女は「メル友」程度の友達が欲しいのです。彼女から連絡してこないのは、忙しいってのもあるし、積極的に自分から連絡して質問者さんが本気になられても応じられないってのもあります。 んで、質問者さんは彼女のことが好きだからはっきりいやあ付き合いたいんですよね?だけど、そりゃ無理なんですよ。質問者さんがおいくつか分からないけど、質問文から察するにヤリチンでもなさそうだしまだ若いんじゃないかと思われます。まだ若い男の子に「血の繋がらない子供二人の父親になってくれ」とはいえないよ。また、その重さが分かっていないっていう「危うさ」も感じていると思います。女性はそういうのを敏感に感じ取りますからね。 彼女とヌルい友達関係を続けるか、それがお嫌ならスッパリと連絡しないか、どちらかです。

• cubetaro
回答No.2

別にたくさんいる友達の一人として付き合えば良いのでは。  子供がいれば中々時間はとれないと思うので、ちょっとした時間にお茶を飲むとかが良いかと。  そのうち子供に遭う日が来るかもしれませんが。。。

noname#186285
noname#186285
回答No.1

え、営業でしょ? あわよくばお金もらいたい&心の支えになってって感じですけど。 幼い子供が二人いて、なお他の男と連絡をとりたがる女は信用しないほうがいいですよ。 (最初連絡先をわたしてきたのは明らかに営業でしょうけどね) 彼女が語る元夫も、裏をとった上で信頼してるんでしょうか? 頼られて、求められてしまったから迷ってるようにしかみえませんけどね。 心を大きくして待つ?はあ? 子供がいるんですよ、幼い子供が。 母親より女であることを選ぶ女性にろくな人はいませんよ…。 子育ての相談をする相手がいないのも問題です。 お手伝いするなら行政の利用できることを調べてあげてはいかが? もし、貴方の心が大きいとして。 彼女を母親として、彼女の子供を実の子のように扱いえるのなら 待っててあげればよいと思います。 同性より異性を頼みにする人も 黄色信号だと思います。