• 締切済み

風俗でうつ病

風俗嬢です。 長く通ってくれてたお客さんから、突然連絡が来なくなりました。 店にもしばらく来てくれてません。 いなくなって初めてその人に精神的に依存していたことがわかり、今軽いうつ病みたいに、あまり眠れないし、食べれません。 メールの返事が全くないので、まさか事故にあったんじゃないかと考えてしまいますが、多分同じ店の他の女の子にいってしまったのでしょう。 長い間通いつめてくれて、有難いけど徹底的に無視されてショックです。そんな冷たい人だったなんて…。 考えすぎて疲れました。 そんなものなのでしょうか。食欲もないし、眠れなくて表情も出ません。 辛い気持ちもなくなってしまいました。

noname#179798
noname#179798

みんなの回答

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.7

再び、#1です。 >外で会いませんか、と自分からメールしてみたけど、それも無視でした。 そうですか…。 何か怒らすようなことをした記憶もないのですよね? となると、今後に期待するのも、ちょっと難しそうですね。 残念ですけど、諦める方向で思考を切り替えた方がよさそうです。 他の方への回答も見させていただきましたが、質問者さん、風俗嬢とは思えないような気持ちの優しい方ですね。 実際、風俗嬢の女性とつきあったこともありますが、結構、客はあくまでも客って割り切ってる人の方が多い気がします。 そういう意味では、質問者さんは風俗嬢には向いていないのでしょうね。 私が口説きたかったです(爆 あまり気落ちせずに、頑張ってください。

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代のおっちゃんです >そんな冷たい人だったなんて…。 え・・・?だって「風俗嬢」でしょう? こう言っては何ですが、風俗嬢に「マジ」になる男なんて竹下政権で導入された一発目の消費税率(3%)より少ない確率でしか存在しません。 なので >突然連絡が来なくなりました。 こんなの当然。 理由はまぁ、「金が厳しい」「飽きた」「別のお気に入りの嬢ができた」程度の事でしょうが、いずれにせよ貴女に対しては何の特別な感情もない(当然ですが)のです。 なお「今度食事に~」なんてのはあくまでその場をシラケさせない為の方便。 言ってみれば「社交辞令」です。 なので、どんな誘い文句でメールしても相手はそれを「営業」としか受け取りません。 >食欲もないし、眠れなくて表情も出ません。 それもこれも全てひっくるめて「風俗嬢」というお仕事なのです。

  • AY77
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.5

端的に言うと「そんなもの」です。 私は「お世話になる側」の人間で、以前数ヶ月に1回程度ながら 3,4年ほど入り続けていたお気に入りの子がいたのですが メールも時々送り合っていたのに「辞めます」とも教えてくれないまま 退店・音信不通となりました。 その結果したことは「さっさと次のお気に入りを探す」です。 覆水盆に返らず、は世の理です。 ましてや「風」俗であり「水」商売なのですから尚のこと、留まってくれるよう願う方がムリです。 返らぬお客さんを嘆くより、通ってくれている他のお客さんが去ってしまわぬよう 早めに吹っ切ることをオススメします。

noname#179798
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは、ひどいですね。その女の子に対して、何も感じなかったのですか? 相手の気持ちを考えたら、よほどおかしなお客さんは別ですが、そんなことできません。 そんな考えが、甘かったのでしょうか。 今はふっ切るのは無理だけど、他のお客様に迷惑はかけないようにします。

noname#203300
noname#203300
回答No.4

 『風俗嬢』さんでしょ。仕事と私生活は別けましょう。その境界を曖昧にするから『軽いうつ病みたい』になんてなるのです。  男の方だって“後腐れが無い”って一点で“遊んでいる”わけです。『精神的に依存していた』なんてその男にとっては大変な迷惑。風俗で遊んでいるってだけで女性からは怪訝な目で見られるでしょう。普通の女性にはドン引きされますね。  『冷たい』とか『優しい』とか言う次元じゃないでしょう。

noname#179798
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性からどう思われるかより、男性目線のが聞きたいです。

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.3

#1です。 回答ありがとうございました。 「機会があったら食事行こう」程度ってことは、実際にはその食事すらも行ってないんですかね? お客さんの方もあまり積極的に気持ちを表していたわけではないようですね。 となると、質問者さんの方も店の人間として接するしかないですよね…。 おそらく、積極的に質問者さんを口説く勇気もなく、かといって進展もない。 そんな中で疲れてしまったのでは? メールの返事がまったく来ないのは、営業メールだと思ってるからだと思いますよ。 一度、素直な気持ちをメールしてみてはどうですか?

noname#179798
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 外で会いませんか、と自分からメールしてみたけど、それも無視でした。

noname#205881
noname#205881
回答No.2

店は何処やねん、 沖縄かそれとも大阪かな、 どっちにせよお酌して歌ってダンスしか出来ない風俗じゃ飽きるわな、 橋下のアホが推薦する風俗店はこの程度だから日本の男も馬鹿では無いわな、 これじゃ金をドブに捨てるような所じゃアメリカ海兵隊も敬遠するがな。

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

そのお客さんとはどういう関係だったんでしょう? 通いつめてくれたってことは、少なくともお相手の方は質問者さんに好意を持っていたんですよね? つきあって欲しいとか言われてました? それによって考え方も変わってくると思うのですが。

noname#179798
質問者

お礼

好きとは言われてましたが、意味も色々だから…。 付き合ってとは言われてないです。機会があったら食事行こう、程度です。 わたしも好意はありましたが、あくまでお客さんで指名が大切なので、誘ったりはしませんでした。 どうしようもなかったんでしょうね。 回答ありがとうございます。よかったら、また意見ください。

関連するQ&A

  • 風俗で

    性風俗店で働いています。 こういう仕事をしていると、お客様からデートや旅行に誘われることがしょっちゅうあります。下心からなのは分かっています。 もちろん、全てお断りしてきたのですが、「この人なら利益を生まなくても、外で会ってみたい。もっと仲良くなりたい。」と思うお客様に出会いました。 仕事なのにとてもキモチイイし、頻繁に店に通ってくれます。時間内は楽しんでくれるように頑張っています。 が、全く誘ってくれないし、メールの返信すらくれません。さりげなく水を向けても、反応がありません。プライベートでは嬢に関わりたくないタイプなのかな、と思いました。 しかし、過去数回だけ来てもらったという女の子たちは、食事に誘われたそうです。なんだかショックでした。他のお客さんならむしろ有難いけど…。 なぜわたしに対しては距離を縮めてくれないのでしょうか? どうすればもっと仲良くなれますか? 風俗に通う男性や風俗嬢の方、もちろん一般の方の意見お待ちしてます。

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗店で働いてます。 常連のお客様を好きになってしまったことを、同じお店の女の子に話すと 「お客さんは風俗嬢のことは消耗品としてしか見てないから、迷惑なだけだよ。うちらも商売として割り切らないといけないよ。」 と言われました。 もちろん、これまで接客として割り切ってきたし、お客様に特別な感情など持ったことはありません。 むしろお客様を男性として見たことが今までありません。 つまり、風俗のお客様たちも同じように、風俗嬢を女性ではなく、消耗品・物として見てるのでしょうか。 ネットや掲示板を見ていたら、風俗嬢なんか肉便器、汚い、気持ち悪いなども書いてます。 好きな人がそう思ってたらと思うと悲しいし、告白なんて滑稽ですよね。 良いお客様として接し続けるほうが良いのでしょうか。

  • 風俗に戻りたい

    元風俗嬢です。 お金をある程度貯めて、仕事をみつけて卒業しました。 今の仕事も厳しいですが、もう風俗の仕事をしたいとは思いません。 でも、好きなお客さんがいて、会いたくて寝る前や休日など、そればかり考えてしまい、また同じ店に戻ろうかと考えてしまいます。 店の人は、空いてる時間、月一とかでも働いていいよと言ってくれてます。だから今の仕事の合間に働こうか悩んでます。 そのお客さんは、長く指名してくれてましたが、私を恋愛対象としては見てませんし、風俗嬢とかは見下してます。 わたしに、一体何年やるつもりか、生活を見直していい人生になるように努力するべきなどと言ってきました。 落ち着いたらまた会おうとも言われましたが、店を辞めてからメールしても無視されました。関係なくなったとたん、手のひらを返されたというか…。 戻れば会えるともかぎりませんが、唯一の接点だし、でも、もう体売るのも嫌です。 出来ることなら時間を戻し、風俗なんかで働かず、その人とも会いたくなかったです。 男の人も嫌いになり、今後彼氏も結婚もできないだろうし、生きていても虚しいです。何かアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢の方はうつ病のイメージがあるのですが偏見ですか?

    風俗嬢の方はうつ病のイメージがあるのですが偏見でしょうか? また嬢のうつを和らげるために客ができることはありますか?

  • 困った風俗のお客さん

    現在、店舗型の風俗店で働いています、風俗嬢です。 時々来てくれるお客さんのことで相談です。 ・時間が来てもわざと帰らず、居座る。 ・ボーイさんに対して横柄。 ・他の女の子に細かいことで説教する。後でクレームの電話で店に傷付くことをたくさん言う。プレイが乱暴。女の子はショックで辞めたりする。 このような方なのですが、店に来てくれている限りは有難いので、なるべくワガママを聞いて接客してます。 ところが、最近店のオーナーに、客が横柄なのは私の責任で、強く言わないからこうなったようなことを言われました。 わたしが接客してるのは最近で、この方は店に何年も前から来てて、ずっとこんな感じらしいです。 なぜわたしが責められなきゃいけないのかが分かりません。何のために半分近く売り上げを店にとられるのよ、と感じます。 今後どのような対処が望ましいでしょうか?

  • 風俗嬢にとっての客との宿泊

    風俗嬢の人にとって、客と宿泊するのは 追加料金とかなくても、割と抵抗なく出来てしまうものなんですかね? お店で会っている内に、仲良くなり今はお店を通してません。 最初は渋っていたけど、お願いしたら最近は 宿泊していってくれる子がいます。 いかにも風俗嬢ぽい感じではなく、 普通に頭の良く人気の女の子なんです。 本人も言っていますが、 種々のリスク大きいし、高いお金で貸しきってくれるならともかく メリットがないと思います。 結局、風俗嬢だろうがなかろうが、同じ女の子だと思うのですが その辺の感覚は一般人と異なるんですかね?

  • 風俗行く方

    お気に入りの風俗嬢に、「早く店辞めて全うな仕事につけ」、と言うお客様たちは、やっぱり辞めてから外で会うことを考えているのでしょうか? 「どうして辞めてほしいの?」と聞くと、「仲良くなったからには辞めてほしい」や、「君はこんなとこにいたら駄目」など人によって答え方は様々でした。 風俗に通う皆様はどうですか? また、辞めた方がいい、と言った場合、風俗嬢から「え?辞めたらもう会えないのに?」と答えられたらどう思いますか。

  • 風俗辞めてって。

    副業で風俗嬢をしています。 風俗嬢に、この仕事を辞めてほしい、と言ってくるお客さんは、どういう心理で言っているんですか? 本当に気に入ってくれて自分だけに入ってくれている、もしくは長く来てくれているお客さんではなく、同じ店で複数指名している人に限って言います。 代わりが他にいるから言ってるんでしょうか?いい人ぶりたいだけですか?正直言われると一番不愉快な、辛い言葉です。一生懸命やってるのに…って思います。だって辞めたらもう二度と会えないのですから。 同じことを言ったことがある方、その他の方も良かったら教えてください。

  • 風俗

    風俗嬢が、本当にお客さんに恋した場合、店にはもう来てほしくないと言うものでしょうか? 店に行く限りは、ただの客ですか?