• ベストアンサー

友達が風俗嬢…

もしあなたの友達が風俗バイトをやっていたら、止めますか?放っておきますか?? 止める時はどんな言葉をかけてあげますか?放っておくならもう連絡は取らないようにしますか?理由なんかも教えていただけたら嬉しいです。 私の友達が今そういうバイトをしていて、辞めてほしいのですが、余計なお世話なのかなぁと思い、悩んでいます…。辞めなよ、とは言いますが(結構真剣に)「う~ん…でも…」って感じで辞める気配すらありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kchan101
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.6

まず、あなたは何故その友達にそのバイトを 辞めさせたいのでしょうか? もし、友達がバイトを辞めたとしたら何を得ますか? あるいは、その友達がバイトを続けることで、 あなたは何を失っていますか? そこまで真剣になるということは、かなり大切な お友達なのですよね? あなたの思う「普通」と、友達の思う「普通」が 違うので「普通の仕事見つけようよ」という アドバイスは友達の感情を逆撫ですることになる 場合もあります。 その職業に対する意識も、あなたから見れば 後ろめたさを感じない彼女に対して 「麻痺している」と感じているわけですが。 (私もそう感じます) 彼女にとってそれは普通なのであって、 麻痺しているわけでもなければ、 自暴自棄になっているわけでもありません。(多分) 一般的な「普通」を押しつけて説得するのではなく、 あなたがどう感じるかを、きちんと整理した上で、 あなたのメッセージとして、主観的に伝えることが 一番効果的なのではないかと思います。 (押しつけるのではなく、愛をもって伝える) あなたにとってそこまで大切なお友達なのなら、 彼女にとってもまた、あなたは大切なお友達なのだと 思います。 自分のことをそこまで真剣に考えてくれる友達って、 お金にはかえられない大切なものなんじゃないかなぁ ・・・なんて私は感じます。 冒頭の私の質問 あなたは何故その友達にそのバイトを 辞めさせたいのでしょうか? もし、友達がバイトを辞めたとしたら何を得ますか? そして、それは何故ですか? あるいは、その友達がバイトを続けることで、 あなたは何を失っていますか? これを整理して、伝えることをしていく可能性は どうでしょうか。

hnt25
質問者

お礼

的確でするどいご回答ありがとうございます。 今まで言葉足らずだったというか、自分の意見を押し付けていただけだったのかなぁと反省しました。 「普通の仕事見つけようよ」というアドバイスは友達の感情を逆撫ですることになる場合もあります。>そうですよね…多分逆撫でていたんだと思います…。 何だか、電話の声を聞いてると無理してつっぱってんじゃないのかなぁって思う時があって、本当に心配になります。もしかしたら辞められない状況なのかなぁとか…。本当のところは分かりませんが。 とても参考になりました。頭の中を整理して、話をしたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.11

補足。No.7の者です。 >ふと思ったんですが、それが女友達ではなく、 >彼女や奥様ならどうでしょう?同じ心境ですか?? そうですねぇ・・・ 自分と付き合っている中で、言い出せなかったけど、実は風俗で働いている。 というのがわかったら、なぜその仕事を選んだのか?仕事をしていてどう思っているのか? を聞き、彼女が小金ほしさに・・・ではなく胸張って自分はこの仕事を好きで選んだのだと、 誇りを持って仕事をしているのだと、言うのであれば、そのまんま受け入れますよ。 病気には気をつけてくれよ。と注意はするがw もっとも、同業者ではないので中々そういう人と知り合うことはないのだよねぇ。

hnt25
質問者

お礼

わざわざまた書いていただいてありがとうございます。 なるほど・・。どんな仕事でも誇りを持っていれば、ということですね。 でも、同業者でもないと知り合うことはなさそうですね。彼女もそんなこと言ってました。なお更抜け出せなくなる要因でもありそうです; ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.10

こんにちは。 僕も昔は風俗店で遊んだことがあるので、道徳論はあえて言いません。 しかし、現代の性病事情は当時とは大きく違います。不治の病エイズのHIVウィルスが蔓延しているからです。宿り主が死なない限り死なないウィルスなのですから、どう考えても、キャリアーは増える一方でしょう。交渉相手が多い人ほど当たる確立も高いわけだから、まさしくセックス産業にたくさん集まってくるはずです。そしてうつされた事がわかる前に、もう何十人何百人の相手と、行為をするのでしょう。 そのセックス産業をなりわいにするなど 例えてみれば空気中に飛散したアスベストを巨大な掃除機でわざわざ集めて、毎日吸い込むようなもの。危険の密度の度合いが何千倍何万倍になると思うのです。 あるいはパチンコの一番下の穴「ガンバコ」でしょうか。巡り巡っていつか必ずそこに集まってくる。今日当たるか1年後に当たるか時間の問題。 だから、どんなにお金を稼げても、一度きりの人生をそんな危険にさらしてはなりません。大切なお友達を ぜひ危険から救ってください。辞めさせるべきです!

hnt25
質問者

お礼

病気云々とは言ってましたが、HIVの事、忘れてはなりませんね。性病とはワケが違いますよね…。そんなことで友達を失いたくないです。 HIVは学校で授業があったぐらいで、知識もそれ程度なので少し勉強をして知識を付けたいと思います。 今まで、そういう観点から話をしたことがなかったので話します。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kkk-1
  • ベストアンサー率13% (66/500)
回答No.9

価値観が違うから仕方ないかナァ・・・って思います。 私なら絶対嫌なことも彼女はOKって事ですよね。 逆パターンで考えれば 私が事務職に就いて彼女に 「そんなつまらない仕事辞めなよ」と言われたとしても 私が良ければ「うーん・・そうかナァ」と 答えるような気がします。 とは言え「風俗」って世間一般的には、 いいイメージを持たれていませんよね。 ご近所に堂々と「風俗で働いているんです」と言って 「まぁそうですか、それはそれはよかった。」と は言ってもらいにくい。 それが世間ではないでしょうか? 職業の差別がないとは言え、 現実としてそういう世間があるわけで、 (勿論、性に対しておおらかな人ならば 受け入れてくれる人いると思います) その現実から起こるだろうと 予想される様々な事を踏まえた上で 「風俗」という職業を選択するのであれば、 個人の価値観で選んだ事なので口出し無用かと 思われます。 もし 自分の友人が風俗で働くと言うのなら 基本的には反対します。 理由は前記したとおりで いくら職業差別がないとは言え 「世間」と「現実」から来る彼女自身が 受けるダメージを考えると 回避しておいたほうが 良いのではないかと思うからです。 ですから強要はしませんがアドバイスはします。 しかし 「風俗大好きっ!ここで働く事に生きがいを感じるわっ」 と言うのであれば、止めないかな・・・。 そこまでの発言をするという事は 「世間」とか「現実」なんか 彼女の中ではコレッポッチも 引っかからない問題だから。 後は何が起ころうと 自己責任ではないかな?

hnt25
質問者

お礼

とても分かりやすかったです。事務職の話。価値観ですね…; 「世間」と「現実」…。まだ痛感していないだけで、これから分っていくんだろうとは思います。回りの人たちは同業者(言い方悪いかもしれませんが)ばかりで、そういう中にいるので非難されたり眉をひそめられることはありませんよね。だから今は分ってないんだと思います。 完全にマヒしてしまって、「世間」とか「現実」が問題じゃなくなる前に止めたいです…。戻って欲しいです…。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

ちょっと彼女が安易過ぎるような気がします。 あなたの「辞めて」というのも、ある意味当たり前のことでしょう。ただNO6さんおっしゃるように、あなたも簡単に「辞めて」といってしまえば、反発してしまうとも思います。 職業に貴賎なしと言いますし、どんな職業であれ求める人がいるのですから、風俗で働くこと自体はかまわないと思います。 ただ問題は、その良い点・悪い点をしっかりと考えるべきだと思います。 大金を手にしやすいと言う面はありますが、病気やカラダの心配は常に付きまとうでしょう。 またその事実を知れば、‘女性として’男女とも、色メガネで見てしまうと思います。 オトコであれば、ほぼ確実にその彼女の裸を想像しますよ。またお金さえあれば‘簡単な女性’と、みる可能性もあります。 それと今はいいでしょうが、その先どうするのか?ということを考えていなければ、そのままずるずると風俗の深みに陥ってしまうようにも思えます。 「OO年間で辞めて、お店を持つ」「OOO円たまったら辞める」と目標があれば良いですが、そうでなければ安易に続けてしまうように思えます。そして年齢が上がっていけば、もっと深みに・・・というように・・。 「今はいいかもしれないけど、ずっとはその仕事やっていけないでしょう?1年後2年後はどうするか?ってことを考えてみない?」と振ってみたらどうでしょうか? 単に「お金がない」ということで風俗をしているのであれば、どうしても今より生活水準が下がることを怖がり、エスカレートするだけのように思えます。 また「風俗のバイトを理解してくれる彼」と言っていますが、そういう意味で寛容であれば、彼自身も浮気や風俗通いはしかねないと思われますが・・・そのあたりどうなんでしょうね^^;(苦笑 ともあれ‘深み’にはまる前に、彼女の方向をあなたが導いてあげてください。ずるずると風俗のみ仕事をしてしまえば、彼女の中でそれ以外、仕事の選択肢がなくなってしまうかもしれませんからね。

hnt25
質問者

お礼

まったくおっしゃる通りです。 今は良くても、数年後のことはどうなるのか…。もう成人しているのだから、それぐらい考えられそうなものですが。 ただ、この仕事は何年もできない(今は若いからできる)というのは言ってました。いつかはやめて、仕事するとも…。ただ、苦労してやっと就職できたような私からするとそんなに甘く無いよ、と思うのです。ただでさえ景気が悪いのに何年も「フリータ-」をやっている未経験の人なんて中々雇ってもらえないと思ってしまいます。 「風俗のバイトを理解してくれる彼」もそうです。彼女からすると風俗は浮気じゃない、彼氏が行っても平気らしいです…。数年前までは考えられない言動です(泣) もうこれ以上、深みにはまって欲しくありません。昔話になって欲しいです。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.7

友達が望んでその仕事をしているのであれば、別に止めやしないな。 それはそれで、仕事上の面白エピソードなんかを語らえたら面白そうだ。 援助交際してるってんなら止めるだろうけど、風俗と言ったって、れっきとした仕事。 労働の対価に金を得ているに過ぎないのだから、非難の対象にはなりませんね。 まあ、自分は男ですが、女友達がそういった仕事についたのなら 「今度行くから割引してよ(笑」 なんて話しながら今までどおりの付き合いを続けますよ。

hnt25
質問者

お礼

男性からの御意見、参考になりました。ありがとうございます。 どうでもいい友達ならそうしたと思います。 ふと思ったんですが、それが女友達ではなく、彼女や奥様ならどうでしょう?同じ心境ですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumgyumg
  • ベストアンサー率30% (219/712)
回答No.5

まず、その友人とは、大親友である、という前提で考えます。 なぜ、その仕事をしているか?を聞きます。 その仕事が好きでしているなら、止めません。 ですが、遊ぶ金目的や興味本位でなら止めます。 もし、家族が入院して、その費用を捻出しなければならない、などの やむをえない理由なら、他に高収入の仕事がないか調べてそれを薦めます。 そして、私も協力できることがないか、一緒に考えます。 ただ、「辞めなよ」と言うのは、無責任だと思うので・・・。 友達を説得する言葉ですが、やっぱり一番の心配事は、体のことです。 男性でも性病にはかかりますが、女性の場合は、ダメージが大きいですから。 いつか真剣に愛する相手が出来た時、また、出産などを希望した時に、 今風俗で働いていることが、何らかの問題のタネになる可能性は大いにあります。 「貴方が風俗で働いていることを恥と思っているのではない」、 また、「生理的な嫌悪感で言っているわけではない」ということをしっかり説明した上で、 「貴方の体が一番心配」と言います。 本人は大人なんだから、自分で選んだ道なんだから、といって切り捨てられることでは ないと私は思います。 (視野を広くして考えれば、どういう意味かわかると思います) ただ、貴方がどういうつもりで友達にその仕事を辞めさせたいのか、 それが大きなポイントになるでしょうね。 偽善的、また嫌悪感からそう思うのではなく、心からその友人のことを心配して思うなら、 意見するのは、決してお節介ではないと思いますよ。 本当の友情とは、良いところだけ付き合うものではないです。 腹を割って、どんなことでも言い合えるのが、本当の友情と私は思います。 また、相手を尊重する、ということは、見てみぬふりする、無関心でいる、 ということではないですよね?

hnt25
質問者

お礼

なぜこの仕事をしているかというと、きっかけは「お金がないから」だったようです。でも、最近はそれだけではないようです…。楽しいとは言っていませんが、好きだから、ってことなのかもしれません。 性病にはなっていたようで「ものすごく痛かった、死ぬ程痛かった」って言ってました。それが原因で赤ちゃんのできない体になることもあるんだという事は言いました。今だけでなく、10年、20年先の事考えないとダメだよとも…。 おっしゃる通り、結婚したとしてその時に今のバイトのことが問題になることは大いに考えられることだと思います。結婚したいと思える程愛する人ができた時、それ言える?と聞いた時があったんですが、その時彼女は「それ(風俗バイト)を理解して受け入れてくれない人とは結婚しないから別にかまわない」と言ってました。…返す言葉がなかったです。悲しかったです。 「貴方が風俗で働いていることを恥と思っているのではない」、「生理的な嫌悪感で言っているわけではない」この2点はとても大事なことですね。いつも話をしているとカッとなってしまっていたので、落ち着いて話しをしてみたいと思います。 とても参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私は止めません。(と言うかそういうことを知りたいとも思いませんし・・・) どういった事情にせよ、本人が自らの意志で決めたことなのですから、どういったことになっても本人が責任を取るべきことですし、職業差別をする気は全くありませんから。 そもそもその人が自分で選んだアルバイトを辞めるように説得するのは何のためなのでしょう?その人のため?自分のため?友情のため? 未成年者ならともかく、大人であるなら、本人には適切な判断ができる筈です。バイトをやって後悔するのも、やって良かったと思うのも、その人次第です。 辞める気配すらないのであれば、放っておいても良いのではないですか?後悔するようなことになってしまったとしても、それもまたその人の人生なのですから。 それとも「友達が風俗嬢」であるのは恥ずかしい、とでもお考えですか?だったら友達をやめれば良いだけのことです。

hnt25
質問者

お礼

まず、それを知ったのは本人から聞きました。「きっとこれを聞いたら怒ると思うけど…」と言われました。 バイトをやって後悔したり傷ついたり、良かったなぁと思ったりするのは当然私ではなく、彼女自身であることは分かっています。 辞めて欲しいと思うのは、心配だからです。病気のこともそうだし、会社勤めしている人に比べれば危険なこといっぱいです。話を聞いてると「それって騙されてるんじゃないの?」って思うこともあり、更に心配になりました。 私は「友達が風俗嬢」だからといって縁を切ったりはしたくないです。放っておくのも選択の一つであることは分かりました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • awabi1973
  • ベストアンサー率18% (15/82)
回答No.3

確かに人それぞれの価値観が違うのでそれを言ってしまえばそれまでだと思いますが、友人としてご心配ならば辞める方向で説得した方が良いのではないでしょうか? 職業差別は本来するべきではないと思いますが 現実的に差別というか、そういう風潮は必ずあると思います。 人に胸を張って自分の職業を言えるようならば、例え風俗であってもご友人の意思に任せるべきではないでしょうか。そういう方は親兄弟にどう思われようと関係ないと思われてると思います。 あと一度、風俗等で高収入を得てしまうとOL、会社員等の収入では生活が難しいと思います。 問題は風俗ではなく、高収入に対してだと思いますよ。

hnt25
質問者

お礼

男の人ってそういう所には行っても彼女や奥さんにはしたくない人が多いんでしょうし、やはり差別はされる職ではあると思います。 友達もそれは分かっているのだと思いますが、実際にそういう目に合ったことがない(差別されたことがない)から実感としてないだけなんだと思います。回りの人や友達も同業者ばかりのようで…。 収入のことは、本当にそう思います。生活レベルを上げてしまうと下げるのは難しいでしょうね。普通に働くのがあほらしくなるんだろうなぁ…とは思います。 ご回答ありがとうございました。辞める方向で説得を続けたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayumikan
  • ベストアンサー率28% (35/122)
回答No.2

私も同じhnt25さんと同じ経験してます! 友達が「セクキャバ」おさわりありの、キャバクラ(いわゆるピンサロ?)でアルバイトを始めて、すごく仲が良かった子なので、真剣に止めました! その子の場合はただお金が欲しかっただけみたいだったので・・。 「本当に大事な友達だから止めるんだよ!どうでも良い友達だったら他っておくんだよ!」 って長い事説得したら辞めてくれました。 しかも、「真剣に怒ってくれて本当に嬉しかった」って言ってもらえて、すごく嬉しかったです^^ その子は今は携帯屋で真面目に働いてます。 真剣に話したら絶対にわかってくれると思います! 本当に大切な友達なら絶対に止めるべきだと思いますp(・∩・)q

hnt25
質問者

お礼

体験談、ありがとうございました。 近いところに住んでいないのでいつも電話で話しているので、会う機会があれば、直接会って話した方がいいかもしれませんね。 そのお友達さんは今は真面目に働いていらっしゃるようで、本当に良かったですね。そういう風になればいいんですが… 参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 007_taro
  • ベストアンサー率29% (540/1831)
回答No.1

私なら止めますね。差別かもしれないけれど、そういう職業に、友人が就いてほしくない。 多分、簡単に大金が手に入ることで辞めることが難しいのかもしれませんが、なんだか、自分を大切にしていない感じがします。まして、そういう商売に就かなければ、生活が成り立たない訳でもないでしょうから。 確かに、自分の身体だから関係ない、と言われるかもしれないけれど、安易に人の欲求の処理に使わせて良い、とは思いませんよね。

hnt25
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 そうなんです…「何をもって「普通」とするかは人によって違うけれど、普通の仕事見つけようよ」とはよく言っています。 お金のこともそうですが、本人は別に後ろめたくない!と言ってます;感覚がマヒしてるんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢です 風俗嬢と友達になりたい

    私わ風俗の仕事をしてますが、仕事の話わ友達誰一人にも話していません。 キャバクラとゆうことにして たまに客や仕事の悩みを友達に話したりはできますが、 嘘をついてるし全く正直な話ができません。 ホテヘルで待機は個室だし、女の子と会うのもすれ違うくらいなので、交遊関係が築けません。 友達を募集するようなサイトなどわありますか? Facebookやmixiだといいんですが それはもう登録済で友達とかも見てるので書けません。 ただ友達になってほしいとゆう投稿をすることしかできないと思うんですが、それでもいいです。それを見てくれた人が連絡してくれたら連絡できる感じだと理想的です。 そんな出会いの場みたいな悪質じゃないサイトなどはあまりないんですかねえ。 話せる人がいなくて自分の中に悩みが積もる一方で本当にまいっています。

  • 風俗嬢との・・・・

    僕は今気になっている女性がいます。 彼女の職業は風俗嬢です。しかし、最近彼女の秘密に触れてしまいました。 以下に経緯を記載しますので、皆様のご意見をお聞かせください。 彼女の印象はとても真面目そうで、性格もよく何故この人がこの仕事を・・ という感じでした。7~10月の間彼女に会いに月1~2回程度店に足を 運びました。 会って何回目かの時に、連絡先を交換してくれました。店にいけない時は メールでいろいろ話をするようになりました。 話していくうちに彼女がこの仕事をしている理由は、どうも親の借金がある らしいということ、また大学生の弟がいるとのことで、借金返済しつつ 弟の学費を捻出するためなのかなと自分の中で解釈していました。 10月にはいってから彼女から、「○○君は、とてもいい人で最初は お客さんだったけど、普通に友達になれそうかなと思うようになった。 店で連絡先交換したのは○○君だけだよ。」というメールが届きました。 素直にとても嬉しかったです。 しかし2日前の夜彼女に電話をかけてみたら男の人の声が聞こえてきたのです。 テレビを見てたようでテレビの音かなと思いましたが、 通話中、僕との通話を遮り、彼女と男性が会話しているのが聞こえました。 僕から電話を切ることを告げて終話しました。 そして今現在まで彼女から音沙汰はありません。 今僕の中でいくつかの可能性が浮かんできています。 1.実は弟と同居で、弟の声だった。 2.同居はしていないが、たまたま弟がいた。 3.実は彼氏がいた。 4.男友達 5.実は、僕以外で既に店でしりあった男の人 なにも連絡がないことから3~5の可能性が高いと考えています。それと同時にすごく 悲しい気分になりました。彼女のことが好きになってたんだなということですね・・ やはり、そのような仕事をしている人を本気で好きになったことがそもそもの 間違いだったのでしょうか・・

  • 風俗嬢、元風俗嬢の方教えて下さい。

    私は30歳の既婚者です。昼間はサラリーマンをしています。家庭の経済的な理由から、一年半くらい前からアルバイトでデリヘルのドライバーをしています。 先日、いつも通り風俗嬢を自宅に送り届け、車から降りる際に私にうちに来る?と誘われ、家へ行きました。その時は、連絡先を交換して話をして30分程でかえりました。 それから、頻繁にメールや電話で連絡を取るようになり、私は次第に彼女を好きになっていきました。 つい最近は、カラオケに行き、3時間程歌いそろそろ帰ろうか、となり私は帰りたくない、一緒にいたいと言うと、彼女は奥さんと別れたらずっと一緒にいてあげるとと言われました。 それから、私は真剣に離婚を考えています。 しかし、嫁に何と言って離婚したらいいかわかりません。正直に好きな人ができたと言うか… 長文で読みにくい文章で申し訳ありませんが、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 友達の風俗嬢が

    友達の風俗店に勤め出した女性が、2回指名で来てくれただけで、お客さんを好きになったらしいです。 見た目も彼女のタイプだったらしいですが、客の言うことを鵜呑みにし、すごくいい人だと言ってます。 その客は本当のことを言ってるのかも知れませんが、そんなもん女性に少しでも気に入られるように、嘘ついてカッコつけたり、大袈裟に言うでしょう。 普通お店の子はそんな話しほとんど右から左の話しなんでしょうがね。 それで、外で初めて客と飲みに行ったらしいですが、時間が遅くなると客が「家行っていいかな?」と言って、家まで上げたらしいです。 常識で考えて、普通初めてのデートで女の家行かせてって言いますか? ありえへんでしょ~ その後2回程会ったみたいですが、会う時はいつも客の仕事帰り夜遅くに女性の家で会うだけ。 客が仕事休みで昼会おうとすると、「用事がある」「今日は疲れてるから寝てたい」のような理由で無理らしいです。 その子は彼も私に好意を持ってくれてると言ってますが、その状況で一体何に好意を持ってるん?行為を持ちたいだけやん!て感じです。 しかも会うときは向こうから会いたいと言ってきたときで、その子から会いたいと言ったときは、何らか理由をつけて会えないらしいです。 俺は相手を本当に好きなら、会いたいと言われたら飛んで行ってあげますけどね。 俺は間違いなく無理だと思いますが、みなさん!この彼女はめでたく付き合えるようになるでしょうかね? 根はとてもいい子で、仲のいい子だけに、気付かせてあげたいので、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢と・・・

    先日ピンサロというものに初めて行きました。 私は現在23歳でいまだ童貞ですが友達に無理やりつれていかれた感じで行ったという感じなので正直かなり緊張しておりました。 そこで右も左もわからなかったので相手していただいた女の子と最初はひたすら世間話というか悩み相談みたいな感じで話をしていたら意外に気があってなかなかいい子でした。 そして、サービス後に名刺はいる?と聞かれたのですが私は風俗など一人では行く性質でではないので断ったのですが「じゃあアドレス交換しよっか?」と向こうから言われたので断る理由も特に無く交換したのですがこのようなことは通常あるものなのでしょうか? もちろん個人的にはどうせ営業だろうと考えているのですがもし向こうが普通にメールする感じで交換しようといってきたのであればいい子であったので友達になってみたいのですが・・・ みなさんであればどう判断しますか? よいアドバイスお願いします。

  • 風俗嬢について

    今僕は、生まれてから一度も恋人ができないので風俗に通ってますやりたいのも正直ありますが3回通ったらメールと電話交換してくれまして、今メールでやり取りしてます、その風俗嬢は僕の事お可愛いと言ってくれて私はかわいいとこがすきとかいってくれました、そこで思ったのですが僕は恋人ができないしそのせいでできないなら自殺も考えてまして今苦しんでいますそれなら風俗嬢口説いて 付き合いたいのですが人に聞くと暴力団とかてできてあとで怖い思いするよ とか、結局金目当てでだまされるとか、わからんよこれからうまいことあせらず いけば恋人になるかもしれんよとか、俺風俗嬢と付き合ったことあるとか周りの ひとに相談したら言われましたが本当のとこやはり付き合って恋人になってくれるのは無理なのでしょうかこのまま鬱が続くと自殺しそうで苦しいです 僕は恋人になってくれるなら割り切って風俗嬢やってるのは受け入れるつもりです真剣な恋とかやはり無理でしょうかいろいろなアドバイスお願いします こういうとことかスナックとかで口説くしか方法がないですお見合いパーティーいっても30回とも会話が続かずふられていますよろしくお願いします

  • 風俗嬢と友達になりたいのですが・・

     風俗嬢と普通の友達(もちろんエッチなし、遊びに行ったり飲みに行ったり)になれたりするものでしょうか?  初めて風俗を経験した時に出会った方でしたが、あまりにも気が合いました。きっと、みなさんはそりゃ気を合わせるのが仕事だよ、と言われるでしょう。それに気付かず、彼女の話を全て信じました。実年齢も教えてもらいました。その上で、彼女の人柄が気に入り、友人になりたいと思いました。  その後、その気持ちは消えず、半年以上も経った最近、また会いにいきました。そして、1度目よりもさらに仲良くなりました(と思っています)。今回は、普通の友達になりたいと告白するつもりで行きました。会話が全てウソなのかもしれません。風俗嬢とはそういう職業なのかもしれません。でも、相手の目をみればそれが、話を合わせているか、本当に話しているのか、普通はわかりませんか?  そのような中、最後に「自分は(金銭的にも)お店にはもう来れない。お客さんとしては最低だと思う。でも実は、あなたと普通の友達になりたい。人柄を好きになりました。遊びに行ったりとかして・・・。」と言ったところ、メルアドを教えてくれそうになりました。でも、私はなぜかそれを制して、自分のアドレスを書いた紙を渡しました。しかし、彼女はその後、本名とメールのアドレスを口頭でしたが教えてくれました。  正直、私はメールが来るものだと思い込んでいました。しかし、実際は数日経っても、返信なしです。とても残念でならないです。  皆様の経験から、ご意見をお聞かせ願います。  ・営業メールが来ないだけでも、彼女のやさしさと取るべきですか?  ・こちらからメール送ってみるべきでしょうか?(実は、自分のアドレスは焦って書いたので間違っている気もします)でも、これはいい方に取りすぎですね。  よろしくおねがいします。

  • 風俗嬢を探しています!

    友達の女の子がある人に騙されて 風俗に行かされたそうです ネットで探そうと思っていますが 今の風俗界って スリーサイズは誤魔化しますと思いますが 歳や血液型とかを誤魔化しますか? 業界に詳しい方お願いします

  • 風俗嬢なんてしたくない!!

    今、私は風俗嬢にならないかとしつこく断っても断っても言い寄られて困っています。 きっかけは、私の友達がキャバ嬢で友達の職場の先輩がキャバを紹介してくれるということで その先輩の知り合いに紹介されたことでした。 キャバをしようと思った理由は、就職の為の自動車免許&車が欲しいからです。 本業にしようとは思っていません。 しかし、その知り合いの言い分によると キャバ週6で月15万しかかせげない。 風俗ならキャバより超楽で月60万は確実、月90万は稼げると言われました。 みんなしている仕事 抵抗があるほうがおかしい こんな稼げて楽な仕事はない そして友達はキャバ嬢ではなく風俗嬢でした。。。 でも私は、絶対にピンク系の仕事はしたくないです。 経験がないのもありますが、絶対に後悔すると思うから。。 でも、その知り合いも先輩もしつこく言ってきます。 ピンクコンパやヘルス、ソープなど。。 一応、月曜日にキャバの面接にいきますが裏から手をまわして不採用だと思います。 きっと、不採用ならまたしつこく言ってくると思います。 どうしたら、諦めてもらえますか?? 友達には、警察につき出せって言われました。 こんなことじゃ相手にしてもらえませんよね?

  • 風俗で嬢を妊娠させてしまったら…

    はじめまして。 先日、初めて風俗店を利用しました。ソープのお店だったのですが、コンドームを使用してセッ〇スをしました。その時射精はしなかったのですが、後日コンドームをしていても風俗嬢を妊娠させてしてしまう可能性があると知って頭が不安でいっぱいです。(嬢はその前後日にも客を取っていました。) 万が一、風俗嬢が妊娠してしまった場合、特定されてお店又は風俗嬢本人から連絡が来た場合(個人情報は名前と電話番号のみお店側に伝えてます)、中絶費用や慰謝料を支払わなければならないのでしょうか。 又、連絡が来るとしたら妊娠が発覚したときだと思うのですが、そのとき連絡がなくても数ヶ月後、数年後に連絡が来て中絶費用や養育費を支払うように言われたりすることも考えられるのでしょうか。 今はまだ連絡もないのですが、これから連絡に怯え暮らしていかなければならないと考えると不安でしょうがありません。 風俗店を利用する前は、自分が病気になるかどうかということしか頭になく、コンドームをしていても妊娠する可能性があるということを考えておりませんでした。今更ですがすごく愚かな行為をしてしまったと思っております。 又、中絶となった場合、お金の問題だけではなく新しい命を潰した人殺しにもなってしまい、本当に何も考えてなかった自分を責める毎日です。 質問の回答、厳しいお言葉など、どのようなことでも良いので、回答お待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • モータ、減速機、ボールネジなどで構成される装置の駆動系動力計算で順効率と逆効率という言葉が出てきました。
  • モータ側から機器の効率を考慮して機器側のトルクを算出するのが逆効率で、機器側からモータ側へトルクを算出するのが順効率でしょうか?
  • 駆動系動力計算において、逆効率と順効率の違いについて詳しく教えていただける方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
回答を見る