• ベストアンサー

風俗嬢を探しています!

友達の女の子がある人に騙されて 風俗に行かされたそうです ネットで探そうと思っていますが 今の風俗界って スリーサイズは誤魔化しますと思いますが 歳や血液型とかを誤魔化しますか? 業界に詳しい方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.3

ネットで? 無理無理。 写真はたっぷり加工済、3サイズは関心を得るため適当、血液型は信用できない自己申告、歳は見た目よりもチョイとサバ読んで下げる・・・ んな情報で見つけられたら、超能力者です。 興信所使わないとしたら、御自身の目と耳と足で探し出すことになると思いますよ。 それに・・・ 探して見つけたとしてどうなさるおつもり?

その他の回答 (2)

noname#255857
noname#255857
回答No.2

そもそもネットに出すかどうかも疑問ですが、 出すとしたら誤魔化すのが普通でしょう。 知人女性は探されたくないと思うけど、 指名して奉仕させたい感じです?

noname#254897
noname#254897
回答No.1

ぷらまい5歳くらいならおっけーじゃない?🤣スリーサイズの方が難しいと思うなぁ!🙄血液型もね、話題になったら嘘つかないといけないしね🤔