• ベストアンサー

風俗嬢を探しています!

友達の女の子がある人に騙されて 風俗に行かされたそうです ネットで探そうと思っていますが 今の風俗界って スリーサイズは誤魔化しますと思いますが 歳や血液型とかを誤魔化しますか? 業界に詳しい方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (584/2595)
回答No.3

ネットで? 無理無理。 写真はたっぷり加工済、3サイズは関心を得るため適当、血液型は信用できない自己申告、歳は見た目よりもチョイとサバ読んで下げる・・・ んな情報で見つけられたら、超能力者です。 興信所使わないとしたら、御自身の目と耳と足で探し出すことになると思いますよ。 それに・・・ 探して見つけたとしてどうなさるおつもり?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#255857
noname#255857
回答No.2

そもそもネットに出すかどうかも疑問ですが、 出すとしたら誤魔化すのが普通でしょう。 知人女性は探されたくないと思うけど、 指名して奉仕させたい感じです?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#254897
noname#254897
回答No.1

ぷらまい5歳くらいならおっけーじゃない?🤣スリーサイズの方が難しいと思うなぁ!🙄血液型もね、話題になったら嘘つかないといけないしね🤔

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢を好きになって…

    今21歳=彼女いない暦の男です。 この歳になって女を知らないのはという焦りから風俗へ行くようになりました。去年の9月にヘルスで働くAさんに出会いました。自分は同じ女の子に何回も通うより、色々な女の子に入るようにしていたのですが、Aさんといると楽しくてその後月に2回ほど通うようになりました。そして通っているうちに、Aさんを好きになりました。今まで風俗は性欲の処理のためと考えていました。でも一人の女性としてAさんのことが好きになりました。それでメールでAさんに「客を恋愛対象として見れますか」と聞きました。すると「恋愛対象に見れないとは思っていないかな、あんまり気にしてない」と返ってきました。Aさんは4月に就職するので3月にはお店をやめてしまうと聞いて、3月まで通って、最後に告白しようと考えていましたが、好きな女性が風俗で働いていることがつらく、振られてもいいから気持ちだけ伝えてスッキリしようと思い1月の末に告白しました。結果は1週間考えさせられて、友達からならということでした。しかし僕はその1週間、Aさんは風俗で働いていて色々な男の人と性的な関係があるということを考えているうちにAさんをこの先好きでい続ける自信をなくしていました。そして僕は友達からならという返事を断ってしまいました。そして今になって後悔しています。風俗で働いているという事実も含めても今Aさんのことが本当に好きだったんだと実感しています。電話番号はまだ残っているので今からでもメールを送ることは可能なのですが、「やっぱり友達からでお願いします」と今更送ってもAさんには迷惑かもしれないし、このままあきらめた方がいいのでしょうか?皆さまのご意見を伺いたいです。

  • 元風俗嬢は教員になれるか

    友達に頼まれて質問させていただきます。 私の友達は大学1年~2年まで飲食店と風俗店との掛け持ちで働いていたらしいのですが今は教員を目指しているそうです。 それで教員になるにあたり、風俗嬢だったことがバレたりするのではないかと不安に思っているそうです。 私は相談されてもそこの部分があまりよく分からなく、友達はとても不安がっているので詳しい方、お願いします。

  • 【風俗嬢です】友達が欲しいです。サイト教えて。

    私は今新宿の風俗店で働いているのですが、 田舎からでてきてしばらく東京ぶらぶらしていて今のお店に入ったので あまり友達がいません。 だから友達が欲しいので、、 私と同じ境遇の人が集まるようなサイトを教えてもらいたいです。 あまり普通の女の子だと引け目を感じてしまうので。。。 あと、あまりパソコンは使わないし、 ミクシィとかグリーとかで友達になるとかは怖いので、 ケータイの掲示板サイトとかでお願いします。 ネット上の付き合いがしたいです。 なんかわかりずらいと思いますけど、 おねがいします。

  • 風俗嬢について(早めの回答希望です。よろしくお願いします。。)

    風俗嬢について(早めの回答希望です。よろしくお願いします。。) 友達に半年ほど前にあるところの風俗嬢を好きになってしまった人がいます。 その人の情報によると十数回通い、こないだようやくその人の誕生日を祝ってくれるということで 店外で会えることになったらしいんですが、また連絡がつかなくなってしまったそうです。。。 携帯の連絡先も交換しているし、ミクシィでもやりとりはしているようで なぜかメールだけは返ってこないそうです・・・。 といっても一回だけらしいんですが、 その子はメールをあまりしない子のようです。 それはその子の親友もお店の人も共通にわかっていることだそうで 営業メールも一切きたことはないようですし、 またお店に来てくださいと言われたことも そういう素振りを見せたことも一度もないようです。 ※お店の人からそこまで聞いていいのかというくらい  彼女の情報を教えてくれるそうです。  一致しているし嘘とは思えないとは言っていましたが・・・ そんな感じで何か僕に相談が来ていて・・・ ちょっとそれで困ってはいるんですが、 ちょっとある人達に相談しようかと思いまして。。。 ある人達というのは彼女と同じ業界の人です。 というのも僕も他のお店で知り合った子がいまして・・・ というのも自分はそういう店に行っても話しかしないんですね。。。 それが嬉しかったのか連絡先交換してと言われまして・・・。 そのある人とはメールはたまにします。。。 なぜか返ってくることは返ってくるんですが、 それに返信したら返って来ません。。 僕はその人にあまり興味はありません。 気にならないと言えば嘘になりますけど そこまでというか何か営業っぽい話し方をするので。。。 また自分にはもう一人、連絡先を知っている人がいます。 その人はもう1年以上の付き合いで 最初はいいかなとも思ったんですが、 何回も店外で会おうと約束したのに会えなかったので ちょっと考えなおしたのですが・・・ 同じ業界の人だし、こういった人達にそういう相談をするにはベストだとは思うんですがどうでしょうか・・・? でも友達の相談といっても嘘だと思われて自分の相談だと思われてしまいますかね・・・? 2人とも歳は26~28くらいです。 初めの人は業界経験は半年くらいで後の人は聞いたことはないんですが結構長そうです。 2年以上はやってるのではないかと思います。 すみませんが何かアドバイスよろしくお願いいたします。 どちらか今日行こうと思っているので早めにもらえたらすごく嬉しいです。 よろしくお願いいたします。。

  • 風俗嬢ってきれいなんですか?

    風俗に勤めている女のこって やっぱり顔がかわいいとか、スタイルが抜群なんでしょうか・・・ 彼は時々遊びたくなるそうです 私のことは大切に思ってくれてて愛してくれてるようですが また、別なんでしょうか モデルさんみたいやでとうれしそうにはなしています・・・・張り合うつもりはないのですが そんなにすてきな子ばっかりなんでしょうか ちょっとやきもちです

  • 風俗嬢に好意を持たれてるかも?

    26歳 男です。 以前何度か通ったことのある風俗の女の子と近頃ちょくちょくメールをしていて、そのメールの内容は僕の恋愛相談なのですが、あるとき「私は○○さんに好きな人がいたのがちょっと切ない」というメールが送られてきました。 この子は正月の三が日が終わったら、風俗を辞めて就職するそうで、正月が終わったら飲みにでも行こうという話になっています。 今はもうその子が働いている風俗には行っていなくて、メールだけの関係なのですが、僕はこの子に好意を持たれているのでしょうか? もしそうだとしたら、恋愛相談なんかして申し訳なかっと思うのですが・・・。

  • 風俗嬢です 風俗嬢と友達になりたい

    私わ風俗の仕事をしてますが、仕事の話わ友達誰一人にも話していません。 キャバクラとゆうことにして たまに客や仕事の悩みを友達に話したりはできますが、 嘘をついてるし全く正直な話ができません。 ホテヘルで待機は個室だし、女の子と会うのもすれ違うくらいなので、交遊関係が築けません。 友達を募集するようなサイトなどわありますか? Facebookやmixiだといいんですが それはもう登録済で友達とかも見てるので書けません。 ただ友達になってほしいとゆう投稿をすることしかできないと思うんですが、それでもいいです。それを見てくれた人が連絡してくれたら連絡できる感じだと理想的です。 そんな出会いの場みたいな悪質じゃないサイトなどはあまりないんですかねえ。 話せる人がいなくて自分の中に悩みが積もる一方で本当にまいっています。

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗店で働いてます。 常連のお客様を好きになってしまったことを、同じお店の女の子に話すと 「お客さんは風俗嬢のことは消耗品としてしか見てないから、迷惑なだけだよ。うちらも商売として割り切らないといけないよ。」 と言われました。 もちろん、これまで接客として割り切ってきたし、お客様に特別な感情など持ったことはありません。 むしろお客様を男性として見たことが今までありません。 つまり、風俗のお客様たちも同じように、風俗嬢を女性ではなく、消耗品・物として見てるのでしょうか。 ネットや掲示板を見ていたら、風俗嬢なんか肉便器、汚い、気持ち悪いなども書いてます。 好きな人がそう思ってたらと思うと悲しいし、告白なんて滑稽ですよね。 良いお客様として接し続けるほうが良いのでしょうか。

  • 風俗嬢と付き合う

    私は42歳独身です。細見で顔はまあまあです。しかし年収は300万円で、いまだ独身です。最近気になる風俗嬢がいて、風俗嬢の生態が知りたく、Q&Aします。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。女の子は自称24歳(結構それぐらい)。全くシロートっつぽいです。見てるところズル休みもせず、まじめに出勤しています。ただ、どこで覚えるのか、テクはやっぱりプロかなって思います。競馬やパチンコ、ギャンブルはせず、お金は貯金してるって言ってます。私は最初の女の子とは普通はギャンブルの話から始めるので、すごく意外でした。確かに話してみるとギャンブルにはほとんど関心がないようでした。そしてイレズミもなく本当に普通の女の子って感じなのです。そこが意外で、年がいもなく、ドキドキしています。こんなことすると効果的とか、こんなこと聞いてみたらとか、何でもいいからアドバイスもらえたらうれしいです。そんなの止めろとかも貴重な意見だと思います。どうぞ宜しくお願いします。

  • 彼女が風俗嬢になりました

    つきあい始めは無職だった彼女が最近風俗嬢になりました。 生活に困って、職も見つからず、多少の借金も有ったらしく、やむを得ずだったそうです。 人間関係に悩まずに済む今の職場は楽らしく、体を売ることに抵抗はないそうです。 やめて欲しいと言うと、少なくとも数年は続けるつもりとの返答で、考えを変えるつもりはないようです。 私は結婚も考えていますし、そのことも伝えていますが、借金を完済し貯金もしてからでないと応えられないと言われました。 数年も風俗嬢をしていると金銭感覚も麻痺しそうですし、病気のことも心配です。 感情的にも受け入れられず、それを知ってから凄く落ち込んでいます。 今でも彼女のことは好きだし、職業以外に不満はありません。 感情面では別れたく無いのですが、理性的に考えると別れを選択する方が良いと思ってます。 また、私も彼女も30代なので決断にあまり時間をかけない方が良いと思っています。 今のところ彼女の方から別れるつもりはないようですが、私にそのつもりが有れば受け入れてくれると言っています。 理性面だけでなく感情面でも自分だったらこうする。こう思う。という意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。